.
.
.
.
.

ととじっちゃんの動画~♪ど、動画???

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/17(月)
ととじの動画を撮ってみよう!てはりきってみました。

なにもつっこまないで~~~~><。

じっちゃんだから~~~!

でも笑ったらぽちしてくださいw↓

わろたら負けよ~~~。




[広告 ] VPS
この記事へのコメント
ととじちゃんの寝姿、いつ見てもいいなぁ(*≧m≦*)
かなり前に、
酔っ払いオヤジ風に寝ていたのもととじちゃんでしたよね、、、確か。
あの姿に見惚れちゃって、とても大好きですo(*^▽^*)o
2011/01/18(火) 11:58 | URL | 肴 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そうです。その通り。新橋のおっさん編。おやじネタは全部ととじです(笑)。

なんかこのお方、独特の雰囲気をもっておりましてね、ととじネタUPするとウケるようで…^^
ファンの方が増えてくれて有難いんですが、本ニャンとしては「ぼええええぇぇ」な毎日なんですよねw。
獣医さんとこにととじ連れてくと「トットやで~~~、ほら、あのトット~~~♪」て獣医さん抱っこしながら
院長さんとかに見せにいき、「あ~~、あの●●さんとこのトットな~~~。はっはっは。太ったな~。」ていう病院での歴史もありつつ、いろんなとこで愛される、可愛いじいさんです^^

動画は完全にタヌキ寝入りなんですよw。フフン。それは見抜いた♪
2011/01/18(火) 13:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/335-dcdd2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.