.
.
.
.
.

春はあけぼの・・・

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/01(木)
今日はうちの猫が「わん」と鳴きました。嘘です。とりあえずエイプリルフールとやらに乗っかってみました。すみません<(_ _)>。

さて、最近面白写真が撮れない私…。とりあえず、寝起きをよく撮ります。あんま動かないから(゜-゜)。
みんな上手に撮ってるね~。タイミングがつかめないわ。それにしてもうちニャンは青春を謳歌する如く、
朝からバトル!!朝はやめてぇぇ((+_+))ハニーはよく階段でにゃーこら鳴いてみんなを呼びます。
なんでかというと遊びに来てほしいから。「みんなこっちで遊ぼうよ~!」て呼んでるんだけど、みんなはというと、…無視。しーーーんとしてからまた「うにゃーーーーー」と1オクターブ声をあげて呼びます。そんで
私が「ハニーーこっちーー!」て呼ぶとしばしばリビングにおりてきます(笑)。とにかく色んなとこからにゃーーて呼ぶから、母と私は「はーーい」て答える。するとおりてくる。こんなんを毎日数回繰り返してます。とりあえず、今日は寝起き写真を撮りました。なので私も寝ぼけてるわけですから、オートなのにピンボケしてます(-"-)。うむむ。



猫の寝顔大好きさ~。ととじぃはいびきをかきます(笑)んごごって


爆睡


可愛すぎる♪でも撫でると起きる…。ていう自我との闘い。でも撫でたい。



ラブハニ



そ~いやベリーは押し入れでドラえもんのように寝てるね。ばぁばの押し入れ人気やね。
昼寝だけ私の部屋なのよね~。


ラブベリー


私がぼけぇぇぇっとしてると、だんだんベリーも不機嫌になってきます。
早く起きなさい!って顔すんの。


早起きベリ


いくらじぃは耳がほとんど聞こえないので、トントンて肩を叩いて合図します^^。
なんじゃ~て寝ぼけ眼が可愛い、15歳♪今でも散歩で走ります。



寝起きいくじ


はいきたーーポッポ姉さんの不機嫌な顔~。飼い主に性格が似てしまい、チッチも同じくロングスリーパー。
とりあえず、みんな朝は母とともに起きるんです。でも、すぐ二度寝しに戻ってきます^^;



不機嫌ぽっぽ


ぽっぽちん、そんな顔するとおブスになるよぉぉ。

001.jpg


そしてそして!!私があらゆるダ○ソーのお店に行って探している猫のお皿!どこにもなくてシクシク。
今は赤いのと、ベージュの写真のやつしかないの…。
でも、この真ん中の猫皿はウェットフード与えるときに、猫にすごくちょうどいいの!浅くもなく深くもなくね。これより少し大きいお皿もあったんだけど、ないんだよね。売れすぎたのかな~。
見かけた方は情報提供モトム!!



ね小皿
この記事へのコメント
はじめまして にゃんこばあやさんとこから拝見しました にゃんこばあやさんからミミちゃんを家族に迎えたものです。本題ですが…まだ皿お探しですか あるところ知ってますo(^-^)o 突然のコメントすみませんでした。 いつも覗きます 楽しいブログですね
2010/04/03(土) 19:05 | URL | ミミちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございますv-238はいぃ。まだ探しているのです!是非教えて下さい<(_ _)>。ブログ見て頂いて嬉しいです♪
ミミちゃんのご家族なのですね^^私もばあやさんにアドバイスもらいにたまに和ん亭に
行ってます♪ミミちゃん幸せで何よりです。
私もボランティアブログなのですが、見て頂けるかたが笑顔になるようなブログを書いて
いきたいので、いつでも覗いてやってくださいv-238情報ありがとうございます<(_ _)>。


> はじめまして にゃんこばあやさんとこから拝見しました にゃんこばあやさんからミミちゃんを家族に迎えたものです。本題ですが…まだ皿お探しですか あるところ知ってますo(^-^)o 突然のコメントすみませんでした。 いつも覗きます 楽しいブログですね
2010/04/05(月) 12:05 | URL | ミミちゃんママ様 #-[ 編集]
こんばんわ コメントありがとうございます。 元すうちゃん黒猫ちゃんのママです。 お皿のある店は伊賀のジャスコ中のショップにありました。遠かったらすみません(;_;) お届けしたいけどどうするかわからず…お皿, お探しものの他にちょい大きめの違った柄のも三種類猫ちゃん柄ありましたよ。
2010/04/05(月) 23:37 | URL | ミミちゃんママ #-[ 編集]
情報ありがとうございました~v-238伊賀にはたまに温泉に行くので、その時
買い占めますv-238ヨカッタ廃版になってなくて~~。嬉しいです♪
わが家はどんどん猫グッズだらけになってきました♪本当にありがとうございます!
黒猫ちゃんはv-238商売繁盛の副猫ちゃんですね^^和ん亭にいたのなら写真あるかもです^^行ったらみんなの写真撮ってます♪

> こんばんわ コメントありがとうございます。 元すうちゃん黒猫ちゃんのママです。 お皿のある店は伊賀のジャスコ中のショップにありました。遠かったらすみません(;_;) お届けしたいけどどうするかわからず…お皿, お探しものの他にちょい大きめの違った柄のも三種類猫ちゃん柄ありましたよ。
2010/04/06(火) 00:17 | URL | ミミちゃんママ様 #-[ 編集]
こんばんわ。 是非ゲットしてくださいね ミミちゃんはイー アール サン スーの末っコ です。 知ってますかね お腹と胸に白い毛があります みたいな模様のコです。
ゲットしたら教えてくださいね
2010/04/06(火) 19:24 | URL | ミミちゃんママ #-[ 編集]
ミミちゃんママさま♪

あゆむちゃんのブログでも拝見しましたイーアルサンスー兄弟可愛かったぁ♪ビキニ模様…いやんセクシー♪うちの亡くなった先住のサビ猫うにたんも、お腹の下が白い毛♪パンツはいてる感じで、ステキでした(笑)そのお皿、頂くわ☆キャッツアイ風。
またミミちゃんのお写真見せて下さいね~^^
2010/04/07(水) 22:43 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/32-f0e4f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
