.
.
.
.
.

メリークリスマス♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/25(土)
わ~、皆さんメリークリスマス\(-o-)/

さて、イブのステキなディナー♪
ええーと、ししゃもと~、豆腐ステーキと~、納豆と~、
生姜のスープ…。

クリスマス関係な~~~し(笑)ヘルシーやのうw。
ニャンズたちもクリスマス~~♪
よ~し今夜はふんぱつして、オカカだ~~^^
(ふ…なんて質素な我が家w)

最近、療養食で味気ないのかなんだか皆不満足気味~~。
ちょっといつものカリカリに変えてみた。

「うまうま~~~♪」全員いつものカリカリにご満悦♪
まぁ、ちょっと様子みながらフードの調整してくか!

今日の我が家は、はっさくさん。最近自分が一番子供のせいか
皆に負けじと日々修行!!
私がじゃらしで遊び感覚のトレーニングに、ミケミケ団が
鍛えてくれてます^^;

強いんだよ、ミケミケ団…。今のところはっさくは子供待遇なのか
手加減されてるけど、そのうち大人待遇になるでしょう^^
修行の動画はこれ↓

[広告] VPS


んで、修業の写真はこれ(笑)

はっさまん0

正義の味方はっさまん!!

はっちゃく1


はっちゃく2

見かねた姐さん、調教してくださるそうです…。

ぽぽねえさん6

こえ~よ~。本気顔こえ~だ。

ぽぽねえさん1

ベリーも何気に気になって、観察?してる。

べりお

うちは女子が圧倒的に強いからな~。

ちっちねえちゃん

可愛いのは寝てる時と甘えてる時だけ~♪

ぽぽねえさん2

ママン的立場でも、注射の時は噛まれるぜっ。

ぽぽねえさん3



ぽぽねえさん4


ぽぽねえさん5

ありがとうございます!
つぎのしあわせのために・・・
よろしくおねがいします!!


がんばります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとう


しあわせこいこい!
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ちぽぱさん みんにゃ メリクリー(V^-°)イェーイ
あらいいじゃな~い ウチは煮物よっ うふふ

はっさくちゃん早い早い 遊びごたえがありそうだわ♥
あら寝姿天使ちゃん発見!可愛い~
どのアングルもたまりませんね 萌えっとくるねぇ
寝てる姿をみると 無性に愛おしくなりますよね
いろんな事思って 最後にはちょっかい出したくなちっゃう
2010/12/25(土) 18:23 | URL | こまち #-[ 編集]
ちーぽんぱんさん、merryxmas!
はっさまん、かわいい~!
みんなでママンに甘えたい放題ですね!

よい夜をー!
2010/12/25(土) 20:48 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
メリークリスマスヾ(*`∀´*)ノ

にゃんこ達カワィィ~!!
私も修行にまざりたぃ(人´∀`*)笑

メリクリは日付けまたいで仕事でした...(*´д`*)
疲れた体はミケミケ団達に癒されて回復です(*´∀`*)

2010/12/25(土) 21:33 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
メリクリスマスじょ~(*^ー^)ノ
僕は美味しいモン食べたんは会社で貰ったケーキ食べただけじょ~(*^ー^)ノ
はっさくチャンはじゃらし棒でハッスルしてるなぁ(*^ー^)ノ
ミケミケ団がライバルなんじょ!
それは特訓せんなんのじょ(*^ー^)ノ
ポッポちゃんの寝姿はかえらしなぁ(*^ー^*)
見てたら癒されるんじょヽ(*^ー^)ノ
2010/12/25(土) 22:51 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
いつもありがとうございま~す♪
なんか、歳のせいかないまいちクリスマスってなんぞや。
と思いつつ、ツリーやら片づけの面倒くささが勝り、ふっつ~に
ご飯食べて、おかきボリボリ食べてました^^

はっさくは我が家の男子陣の中では結構男らしいんですよ~w。
皆が手加減してるから調子のってるのかも~^^;。
そのうち「ぱっこ~ん!」てポッポの鉄拳を食らう日が来るのかしら…。
なんて思いつつ、末っ子は甘やかされてますw。

そうそう、寝姿見てると私も肉球くすぐったり、耳ひっくり返したり
ウザイ飼い主になっています(笑)。
可愛いが故ですよね~。
2010/12/26(日) 21:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
クリスマス、今年は楽しむ余裕がなかったです^^;
年末だからかなぁ…。
掃除もやろうやろうと思いながら、腰が重くなっちゃってw。

はっさまんは、怖いもの知らず?か大人猫を舐めているのか、
ちょっかいかけまくって、じっちゃんと闘ってました。
闘いっていうより、相撲をとってるみたいな…^^;
しっくりこないケンカですよ。温室育ちで頭の中お花畑だから(笑)
お姉さん組はわりとやさしいというか距離を上手に保ってます^^
はっさまんの今後が楽しみだ~♪
2010/12/26(日) 21:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
メリクリです~ありがとうございます^^

はっさくはね、子供だから鍛えるっていってもほとんど遊びで、
しまいにゃ可愛くて「うふふ~♪」て言いながら私が遊んでもらってる感じです(笑)。

ミケミケ団とケンカしたら、そりゃーもう止めますね^^;
見てるとサファリパークの豹に見えてくる(-"-)
ポッポとベリーにかまれた時は手に穴あきました…ハハハ(=_=)血プシューです。
ワクチンとか注射の時は、たいてい噛みますね~。
寝ている姿は癒されます、確かに^^。
起きてる時も癒し系でいてほしいと願う日々です^^。
2010/12/26(日) 21:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
うちもぶーちゃんまん達みたいに、いろいろ乗っけてみたけど、
ご機嫌損ねてしまいました^^;
だから、うさぎも合成にしようかな~って考えてますw。

はっさくって、なんかアクティブで面白い子です。
白黒ちゃんて、個性が豊かだから私にしたら「えへ♪」て顔がゆるんでしまう(#^.^#)

見てるだけなら癒されるんですよ~~~。ウフフ。
起きたら「ズドドドドー」て走ってます(笑)
すごい音がするんですよ。どかーん、どすっ!ゴロゴロゴロ~~て
慣れてるから、気がすんだら見に行きます。
たいがい何かひっくりかえってますよ。アハハーv-399
2010/12/26(日) 21:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/311-35db4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
