.
.
.
.
.

~保護猫の里親さん募集中~白黒のかいくん

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/24(金)
クリスマスイブですね~。
クリスマス記事はまた別で掲載します^^

今日の里親さん募集記事は「白黒のかいくん」です。
少し、淋しそうな眼差しですが、現在は保護主さんところで
のんびりしてくれているかな。

今はこの写真しかありませんのでご了承ください。

白黒ハチワレの可愛いかいくん


生後7カ月くらいになります。

かいくんは白血病キャリア(発症はしてません)です。
けれど、かいくんは捨てられた状態でもここまで頑張って生きてきました。

とても強い生命力です。
そんな、かいくんを家族として温かく受け入れて下さる里親さんを、幸せを待っています。

一生懸命生きている子達は沢山います。
エイズだったり、白血病だったり。それでも幸せになれた子たちはこれまでにも沢山います。

かいくんの幸せが繋がるよう、理解して頂ける方がどこかにいてくれると信じています。

かいくんに、素敵なクリスマスと幸せが訪れますように。


かわいいかいくんです。やや長毛だね^^
かいくん


白血病のキャリアですが、キャリアは 発症するまで 病気ではありません。

勿論 人に感染することも影響することもありません。
他の子達と何も変わらない、普通の生活です。

捨てられ、保護された経緯の中でも、発症せずに頑張って生きた 生命力の強い子です。

特に 1匹飼い希望の方には、是非 この子達のような 人に「キャリア」と呼ばれる子達を受け入れることをご検討いただけると嬉しいです。

白血病、猫エイズキャリアの子について、それを受け入れて下さる素晴らしい里親さんを探しております。

もし、ご家族に迎えたいけれどどうすればよいかご不明でしたら、一度お問い合わせのお電話をお願い致します。


●譲渡条件はコチラをクリック!

下記までお問い合わせください。
アニー動物病院 担当:フクキタ
059-228-3555
※木曜午後・日曜祝日以外の 診療時間内にお問い合わせください
診療時間(午前9:00~12:00 午後17:00~20:00


全ての保護わんにゃんの幸せ繋がれ~!
頑張りますのでぽちご協力お願いします!
大変励みになります。ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
メリークリスマース!

かいくん、カメラにまだ慣れてないのかなぁ( *^皿^)
これから、ですね。ファイト~!
2010/12/25(土) 00:42 | URL | ぶい #-[ 編集]
追記の記事見ました。
世の中には心優しい方がたくさんいらっしゃるんですね♪
私も気持ちも温かくなりました・・。
かい君もきっといい里親さんが見つかると思います!そう信じたいですね!!
2010/12/25(土) 01:35 | URL | クルー #-[ 編集]
徹夜ですか?
山下達郎歌ってますか?

↓読んできました。
生きる権利はどんな子にもありますよね。
おぼれても生きようとした生命力。
それを救おうとしたふたりの男性。
そしてその子たちに会いたいという優しい心。
ちぽぱさんがいつも言ってる
幸せ繋がれってこういうことなのね。
私はずーっと見守らせていただきますよ。
私も来年は自分の目指すことに少しでも近づけるように
日々をすごしたいと思います。
いいクリスマスをすごさせてもらいました。
2010/12/25(土) 02:17 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます^^
寒いクリスマスですね~!

かいくん、たぶん今は落ち着いて預かりさんとこで
ゆっくりしてると思います^^
いい写真がまたUPされたら掲載してみようかと!

かいくんも、強い生命力をもったこです!
ご縁がつながることを応援していきます^^
2010/12/25(土) 14:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ええ^^
私もそらちゃんにぎちゃんのお見合いの話があってからは、
あきらめないことと、保護猫の幸せを一番に考えるという目的を
見失わないように頑張りたいですね^^。
かいくんも保護されたから、預かりさんのとこで愛情たっぷり
栄養補給して、温かいところでのんびりしてると思いますよ。
あとはご縁が来てくれるように、お手伝いです^^
応援メッセージ、心強いです♪ありがとうございます。
2010/12/25(土) 14:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> 生きる権利はどんな子にもありますよね。
> おぼれても生きようとした生命力。
> それを救おうとしたふたりの男性。
> そしてその子たちに会いたいという優しい心。
ありがとうございます^^
保護される子は、保護されるまでの経緯や保護されてからのこと、
で、里親さんとの出会い。長~~~~いですが繋がってるんですよ~。
応援して頂く気持ちだけでも、有難いことです。
torotoroさんも目標のために頑張っているのですね。
私も応援してますよ^^心から。
よいクリスマスを♪
2010/12/25(土) 15:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/310-fa187808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
