.
.
.
.
.

市菊とほうちゃんの正式譲渡に行ってきました♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/21(火)
うふふ。

今日は市菊と法ちゃんの正式譲渡に行ってきました。

市菊は今日が不妊手術の日だったので、手術終えて

お迎え行って、里親さんのお宅にお届してきました^^

お父さん、いっちゃんに溺愛…
繊細な性格とおっとりとしたいっちゃん。

お父さんの定位置だったソファーの場所はいっちゃんが
気に行ったとのことで、いっちゃんに譲ったそうですw。

お母さんも、ほうちゃんがスリスリ甘えてくれるのが、
何よりも嬉しいらしく、
「今まで夫婦ふたりでのんびり暮らしてましたが、
今では時間が過ぎるのが早く感じますわ~♪」

と、楽しいお話を沢山聞かせてもらいました。
「大事にさせて頂きます~」という言葉をもらった時、

じぃ~~~~んときました。

優しく温かいご家族のもとで、幸せそうに過ごしている二匹を見て
とっても安心しまさいた^^

本当に、皆素晴らしいご縁に恵まれました。

ありがとうございます。

皆さんに感謝!!

この素晴らしいご縁が次に繋がるんだよ~^^
次はだれに来てくれるかなぁ。

その為に、私はできることをお手伝いするだけですが、
保護猫達のためにできることを一生懸命がんばります。

里親さまのお宅で市菊と法ちゃんの写真を少し撮らせて
もらいました^^。

お父さんもお母さんも、いっちゃんもほうちゃんも
賑やかな毎日を、楽しく過ごしていらっしゃるそうです。
私も幸せ分けてもらった気分ですw。


ほうちゃん1



ほうちゃん2



ほうちゃん3



いっちゃん1



いっちゃん2


(うちの出来事)

な、なんと!私がすごい大事にしてる
くるねこのもんさんバッグに、もんさんに!
どこの誰かさんが、チーチー攻撃しました(=_=)
容疑者と思われる三毛猫に現在事情聴取しとります(ーー;)


もんバック

いつもありがとうございます<(_ _)>
これからも繋がっていくご縁の為に、
幸せ待ってるこたちの為に、
ぽちぽちのご協力をお願い申し上げます。
ご訪問、コメントありがとうございました♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


みなさんのご協力に感謝しております♪
パンチと一緒に応援がんばります^^







この記事へのコメント
いっちゃん、もう安心だね。
これでよかったんでしょう。
溺愛されることは決まってたのね。
ほうちゃんも白猫ぶりがますます
みがきかかってきれいですよ~。
新しいおうちの子になって
うーんとかわいがってもらってほしいです。
2010/12/21(火) 01:54 | URL | torotoro #-[ 編集]
と~っても良かったですね~(^^)
優しい里親さんの元とご縁があって。幸せになるでしょうね!

他の猫達もいいご縁がありますように~( ̄人 ̄)

もんさんバッグの事情聴取は終わりましたか??
2010/12/21(火) 11:30 | URL | tomo #-[ 編集]
お話聞くだけで心温まりますねぇ
時間が早く感じるのも分かるわ~
里親さんがニコニコ笑顔で話してらしたんでしょうね

ほんとこの素晴らしいご縁が次は誰に来るのか
楽しみですねっ 頑張ってねっ

きゃ~なんてチャレンジャーな事を
もんさんに!!!!危険だわ
大切にしてる物ってイタズラ確率高くないですか?
2010/12/21(火) 11:33 | URL | こまち #-[ 編集]
えへへ^^昨日は少しだけ寂しいのもあったのか、
調子悪かったのもあるのか、グラグラしてましたが、
今日起きた時は、久しぶりに穏やかに目が覚めました^^
安心したのかな。
本当に、市と法の幸せを、愛情をたっぷり注いでもらって、
私も幸せです。
ありがとうございます。いつもお心遣い頂き、感謝しておりますw。
何年ぶりかしら、朝気分が穏やかなのっていいですね^^。
2010/12/21(火) 11:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい、ありがとうございます~♪

譲渡に行ったときは、すでにもう里親さんの家族になってるんだな~って
思います。いつも、ご縁があった時そう感じるのはとっても良いご縁であったということ。
有難い一年でした^^

そうですね!まだまだこれから沢山幸せになる子が待ってますもんね^^
その子たちのために、頑張ろう♪応援いつもありがとうございます!

容疑者Cはシラきってます(=_=)
「にゃ~ん♪」て甘えてきとるがな…。
猫って、現行犯でないと事後については完全に「何のこと~?」てなっちゃいますもんね^^;
現行犯で逮捕しないと(ーー;)モーウ。私の大事なもんさんにぃぃ。これも分かっててやるんですよ~。
2010/12/21(火) 11:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
私も、すごく心が落ちついたというか、安心できたのか、
ますます年末にむけて砕けた生活が続いてます(笑)。

そう!も~その通り!
あれは多分ジェラシーなんです(ーー;)
誰かをよしよしすると、シッコリベンジ。
しかも、私の私物ばっかり~><。
分かりやすいように、きっちり目につくとこにやってくれます。
そういうとこはお利口ね~(=_=)トホホ…。

口で伝えられないから行動で!かしこいね~。
でも、猫自身が気にいってるフリースとか毛布には絶対しない!!
ま~お利口さん><。
多分こまちさんちもそうでしょうね~。
みんなやきもち焼いてるんですよ~^^
「母さんひいきだぁ!」ってw。

2010/12/21(火) 12:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いっちゃん、法ちゃん、卒業おめでとうございます!里親さまに愛されるのは、もちろん2にゃんの器量や性格もありますが、ちぽぱさんのとこで過ごした間に、ちぽぱさんやご家族から愛されてたから、里親さんのことも信頼できるにゃんこに育ったんですよ~。

さよならは寂しいけど、卒業するまでの時間、愛情たっぷり注ぐのは大切なことなんだと思います。
愛情かけた分、胸にぽっかり穴が空いたみたいになっちゃうけど、揉み返し、みたいな?(笑)


もんさん、怒ってるよ~!
2010/12/21(火) 15:07 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
うんうん;;。本当にそうだと思います。
また、可愛い命が次へ次へつながって行くんですね。
揉み返しだけど、今はうちニャンズが甘え倒しているので、
仔猫たちの為に、がまんしてくれてたから、完全下僕となりずっと甘やかしてます^^
もうひとつ、ありがたい幸せが繋がったので、また記事にしますね♪
いとさん、いつも励ましてくれてありがとう。
応援してもらえる分、ぱわ~沢山もらってます!
これからもいとさんの応援しまくって、遠い国からお手伝いさせてくださいね^^(遠くないってば!)
2010/12/21(火) 23:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
う”ぅぅ、本当にいいお話ですねぇ>_<
素敵なご夫婦の元で幸せに暮らしてね!
私もじ~んとしました。
ちーぽーぱんさんは心優しい方ですね♪
2010/12/21(火) 23:27 | URL | クルー #-[ 編集]
ううう~ありがどうございまず~(TT)
私も、感動してもう、あきませんわ。
歳とると涙もろくなるものです~。ずずっ。
いやいや、私は優しくないです^^人間としてはまだまだ未熟なとこいっぱい。
ただ、うちニャンズや天使たち、保護猫たちが優しい気持ちにしてくれてるんですよ^^。
すごいぱわ~持ってます。それを分けてもらってます♪



2010/12/22(水) 01:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/302-7aa67fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
