.
.
.
.
.

里親さん募集中!白黒兄弟のななと君とゆうとくん。キジ柄のももちゃん♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/20(月)
うえぇえぇ~~(=_=)只今~~~。

今日は友人の結婚式二次会へ名古屋へ行って
参りました~~だぁ~~~~遠かった!!(遠くないって)
ぜぇぜぇ。ひ、日ごろの運動不足が…。


しかし、冷え込みが少し緩んでほっとしました。
いやしかし、久々の遠出に足冷えたっす~~~><。
何度も言うけど遠くないっす^^;。


ま、そんなことは置いといて~、
本日は三重県四日市から里親さん募集の保護猫ちゃん3匹♪


可愛い白黒兄弟2匹~^^と、かぁ~わいいキジ柄の女の子♪
瀕死の状態で保護主さんの家の前に捨てられておったそうです。
むむぅ、確信犯みたいやな~、ゆ、許せん(-"-)
すでに亡くなっていた子もいたそうです。悔やまれます…。

しかし、保護主さんが一生懸命ケアしてくれたので、二匹が見事元気になった!
保護主さんに感謝だね。よく頑張って生きのびた!
やったね。良かったね。頑張った分、でっかい幸せつかもうね~^^

萌え…とメールに書いてあったとおり、萌えた~♪
か、かわいい白黒~~(#^.^#)美しいキジ柄お姫様^3^

どうか、ご縁が繋がりますように~っ!幸せこいこい~~~カモン!!
詳細は下記をご一読願います\(-o-)/
(しばらく私のブログプラグインに固定します)


----------里親さん募集中です!---------


●お問い合わせはコチラへメールして下さい

●保護主さんのブログはコチラ!



~譲渡条件は主に以下のとおりです~

①手渡しでの譲渡が可能な方(ペット便での譲渡はいたしておりません)
②終生飼育をお約束していただける方
③室内犬・猫の場合、完全室内飼いを徹底していただける方(住宅環境によっては④脱走防止の準備をお願いいたします)
⑤ペット飼育OKの住居にお住まいの方
⑥毎年のワクチン接種をしていただける方、
ケガ・病気になった際の適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方
生後6ヶ月頃(1回目の発情期を迎える前)までに去勢・避妊手術を必ずしていただける方
⑦時々近況報告をいただけると嬉しいです。




仮名:七斗(ななと)くん♂白黒、7月上旬生まれ

ななとくん1


ななとくん2

保護の経緯:自宅前に段ボールに兄妹4人で捨てられてました。
      その中の2匹はすでに息が無く、この子達もガリガリ
      の瀕死状態で保護しました。七斗くんと夕斗くんが頑張って生きのびました。
         
性格:やんちゃでイタズラ好きです。
   人共に初対面でも臆しない強心臓の持ち主です。
   ご飯が大好きで、慣れてくると膝の上や肩に乗ってきてゴロゴロ言います。
   運動神経抜群です。

チャームポイント:手足が太く短いドラえもん体系で可愛いです。
         明朗快活で人間大好きなよいこです。


仮名:夕斗(ゆうと)くん♂白黒、7月上旬生まれ
七斗くんと兄弟です


ゆうとくん1


ゆうとくん
        
性格:元気で活発な半面、寝る時に自分の左手をチュパチュパする隠れ甘えん坊さんです。
   初対面の人や猫にも自分から近寄る社交的な子です。
   慣れて来ると膝や肩に自分から乗ってきて甘えます。

チャームポイント:尻尾の先が軽いカギ尻尾
         角度によると模様が3つのハート柄に見えます。
       

仮名:ももちゃん♀キジ柄、9月下旬生まれ

ももちゃん1


ももちゃん2

保護の経緯:生後3日足らずで兄妹と共に捨てられていて
      緊急保護しました。        

性格:淋しがり屋で甘えん坊の怖がりさん
   スリベタのかわいい女の子
   控えめな性格で、騒がしい環境は苦手です。
      
チャームポイント:とにかく甘えん坊のスリベタさん
         毛色も綺麗なキジ柄ちゃんです。
         淋しがり屋で臆病な子なので、先住の子がいるご家庭か、
         一人でお留守番をしなくてもよい環境を希望します。
        甘えられる環境がないと不安になってしまうので、かまって頂ける環境の方。          

最後までご一読頂きありがとうございます!
七斗くん、夕斗くん、ももちゃんの幸せ繋がれ!!
ご縁の輪繋がれぽちぽちのご協力をお願いします<(_ _)>

 
ぽちっと有難う♪頑張るぞ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ぽちぽち有難う♪励みになります^^


「いつも応援ありがとうございます!」
ご縁の輪、応援団パンチ、最後にぽち~~~!
感謝いたします<(_ _)>ありがとう^^
この記事へのコメント
ありがと~~ございま~す。。。

みんな可愛く紹介して頂いて・・・

でも、うちの子だけじゃなく、全ての子たちに素晴らしい幸あれ!!
2010/12/20(月) 01:00 | URL | tadasama #-[ 編集]
白黒ぶちくんたちじゃないですか~
これは、萌え~ですよ。
とくに夕斗くんのお顔のぶちっぷりは
なんとめずらしい!

ももちゃんは、うちのちびたの
ちびのときにそっくりw
2010/12/20(月) 02:01 | URL | torotoro #-[ 編集]
わっも~ちゃんだらけ~なんつって
かわいこちゃんの募集ですね

なんですと!家の前に!!!ゆるせん
しかもお星様になってた子も....
ますますも~ちゃんの生い立ちと一緒だよ
(ノ´ω`・。)ひぃ~悲しい
早く縁が繋がるといいねっ
2010/12/20(月) 11:48 | URL | こまち #-[ 編集]
急に冷え込んできたので、外出は辛いですよね。
私も東京から名古屋に帰るの、遠いわ~
(遠くないって!・笑)。

↓ 遅ればせながら、市菊ちゃん、ほうちゃん、
  正式譲渡おめでとう~。

ちびちゃんたちが無事にみんなすてきな里親様の
ところに迎えられて、本当にうれしいですね。
こっそり市菊ちゃんファンだったので
ちょっと寂しいですけど(笑)。

白黒兄弟くん、ももちゃん、
ほかの大勢の子たちにもよいご縁がありますように!
2010/12/20(月) 13:47 | URL | くろノア #-[ 編集]
ホント可愛いですよね~^^

白黒ちゃんたちは、それぞれ独自の模様があって、個性があって
うちもモノトーンが多いので、でへへ~~て見てしまいます^^

私夕斗くんの模様かなり好きです♪
ええ顔してるし、甘えんぼで面白い子だと思うです~^^

ももちゃん可愛さ満点ですねぇ。
ちびたちゃん、あれ?お気に入りのぎうぎうベッドで寝てるのちびたちゃんだっけ?

猫ってホント可愛い。み~んな性格違うし、幸せになってほしいです~♪
2010/12/20(月) 21:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ^^

みんな可愛いし、この愛きょうある顔~♪
素敵なご縁が来てくれるように頑張りましょう!
でも写真見てるだけで、えへらへら~ってニンマリしちゃうくらい可愛い。

ありがとうございます!
皆平等に素晴らしいご縁が繋がってほしいですね^^
tadaさんも奥さんも、お体お大事になさって下さいね!
無理せずに、ご自愛のほど♪
2010/12/20(月) 21:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへへ、白黒びいきしてる~?

七斗くんて、うちのはっさくそっくりで、でもやっぱりみんな良い個性を持ってて
可愛いですね~。
も~も~部隊♪幸せこいこ~い♪ももちゃんはも~べっぴんさんで「あらら~ん♪」て目がはあと。

ね~、分かってて捨ててるんですよ多分。うちも猫が窓から見えるからハニベリも保護されたし、
でも、本当に半端な気持ちで捨てるのって罪悪感ないのかな~(ーー;)

そうそう!頑張って生きてくれた分、なくした兄弟の分スーパーな幸せつかんでもらいたいです^^
こまちさん、いつも温かい言葉と、ためになるアドバイス、ありがとうございます^^
これからも、大阪のお姉さんによーけ教えてもらわなきゃv-238
2010/12/20(月) 21:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰してます~^^その後体調大丈夫ですか?
これから寒さも増してくるので、お大事にして下さいね!
いつももみ児先生みてると、なんか、元気になります^^
せんせ~~って相談したくなっちゃうw。
また協力できることあったらいつでも連絡してくださいね♪
応援いつもありがとうございます!!

市菊は、もう里親様のお家で溺愛されてるの見て、最初は骨折のことあったから
募集はあきらめかけてたんです。
でも、今日の溺愛ぶりを見てあ~~良かったって思いました^^
幸せに嫁いでいったよ~(TT)花嫁の父気分…^^;。
2010/12/20(月) 21:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/301-6f9123d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.