.
.
.
.
.

初春や~猫の抜け毛に泣く日々か…

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/30(火)
春うらら、て感じで一句。
ウララ~言ってる場合じゃないって。もぅ。私は抜け毛に奮闘してんだい!
いくらじぃじ(犬)でしょ~、あと6ニャン分の毛!

去年「ごっそり取れる!」をうたい文句に、ついつい買ったファーミネーター。とれるんだけどね。
でも、猫は嫌みたい。固いから。
だからいくらだけファーミを使うのですよ。

猫たちは繁殖期(犬もそうだけどね)を迎えており、ニャンニャン甘えてくるんですよ。
スリスリーてするたびに毛がごっそーーーと服に。
初めて迎えた6ニャンの春。毛が舞ってる~アハハ~~。



~今日もいい天気で、監視ごくろうさん!~

うむぅ

~チッチはいつもお顔が気になるのかしら~


アイドリング

~そーですか、そりゃあよかった。みんな安心して寝れるね~


パン隊長

~いつの間にかタワーの軸がぶれていてぐらんぐらんになってました。ひゅうーー~


キャットタワー


~午前中はだいたいみんな日向ぼっこだね~


集合

~あらやだ!このショットのぱんちかっこいいじゃな~い♪~


おじぱん
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/30-f14addcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
