.
.
.
.
.

市菊とほうちゃん正式譲渡決まりました♪~猫の里親さん募集中~ビビ君

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/19(日)
朗報が入り、嬉しいクリスマスプレゼントです^^

市菊とほうちゃん、トライアル中でしたが里親さんから
ご連絡を頂き、家族にしたいと、譲渡希望のお話となりました。

ちょうど月曜日が市菊の不妊手術のため、
その日に手続き言って参ります!!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

里親Iさま、ご理解を頂き市菊とほうちゃんを
家族に迎えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました<(_ _)>。

さ、まだまだ幸せを待っているこたちはいっぱいいるね。
その為に頑張ろう♪
皆さんの応援ぽちに感謝感謝♪コメントに感謝!


今日の動画は、パンチさんのふっつ~の動画です^^;
男子なんだけど、いまひとつ声が女子っぽい…。
いつもはでっかい声で「あ~~う~~~?」て返事してくれるんですけどね。
カメラ前で、ちょっとカッコつけてんな。うん(=_=)声がちっさい…。


[広告] VPS



小デブぱん


ミケミケ団


ベリ姐さん


ふわふわぼーる



じっちゃんサンタ1


じっちゃん



--------猫のビビ君里親さん募集中です!--------


●詳細はコチラへリンク!


仮名…ビビ
3月生まれ頃の男の子

ワクチン2回共に接種済
去勢手術済み

三重県近郊での里親さんを探しておます。



ビビちゃん1


元気なイタズラ坊主♪

甘えん坊さんで 直ぐグ~グ~のどを鳴らします
大きな相手でも慣れたら全然平気なフレンドリーな子


ビビちゃん2

ご訪問頂きありがとうございました!
幸せを待つ保護ニャンズに、サンタさんが
来てくれますように♪
応援ぽちぽっちんよろしくお願いします!
いつも応援、コメントに大変感謝しております^^



ご縁の輪ぽっち~ん!ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張りなさいぽっちん!ありがとう♪


「サンタさん、幸せのプレゼントもってきて~!」
応援団長パンチより♪




この記事へのコメント
新しい家族が決まったんですね~!
良かったです!!(^^)
幸せが待ってることでしょう!

ぱんちくん!可愛い声~!
と同時にちーぽーぱんさんも素敵なお声!!
名前を呼ぶとお返事してくれるんですか??

ふわふわボール。う~ん。大人気ですね~。
人間の視覚的にも綺麗だし、
クリスマスっぽいですね~(^^)
2010/12/19(日) 00:54 | URL | tomo #-[ 編集]
市菊とほうちゃん、本当に良かったですねぇぇ。
心優しい里親さんの元で幸せに育って下さい^^
2010/12/19(日) 01:16 | URL | クルー #-[ 編集]
市ちゃん ほうちゃん おめでとうございます!!∩(´∀`)∩
優しい家族と一緒に クリスマスだね♪
ちーぽーぱんさんには 本当に嬉しいプレゼントですね(*´∀`)
募集中の子達にも良縁カモーーン!
2010/12/19(日) 01:29 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
ぅお~ 市菊ちゃんとほうちゃん譲渡決まったの
やった~おめでと~(T^T)クゥーッ嬉しいねぇ
月曜日って事は明日ねっ
嬉しい忙しさだねぇ~手術もあるし気をつけてねっ

撫で撫でしてる動画は私までしてるような気分に
なるから好き~気持ち良さそうにお尻上げちゃって
可愛いねぇ しっぽプルンも好き~

ウニ玉いっぱ~いってととじ様上に乗っけても
平気なの?流石~
2010/12/19(日) 12:23 | URL | こまち #-[ 編集]
いや~ありがとうございます^^
もうかれこれ4カ月くらい募集も音沙汰なくて
どーしよー…と悩んでおりましたが、有難いことに
皆、素晴らしいご家族に迎えてもらうことができ、年末は
うちニャンとのんびりできそうです(いつものんびりですがっ!)

パンチ、男の子なのにこんな声なんですよ^^;
最近「ぱん子ちゃん」て呼んでますw。
私の声は、あれは最大限のよそいきの声ですよ~(=_=)
本当はおっさんみたいな声です(笑)。

100均のフワボールもきっと売れ筋商品となっているでしょうね^^

2010/12/19(日) 13:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます<(_ _)>
本当に今年は沢山保護されたけど、
理解してもらい、温かく迎えてもらえたことに
感謝の気持ちでいっぱいです^^。
しばらくは、これから幸せになるこのために
がんばりま~す^^
2010/12/19(日) 13:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます\(-o-)/
嬉しいクリスマスプレゼントですね~。
私にとっても預りっこ達にとっても、ダブルで素敵なプレゼントです^^

ご縁は繋がっていくものだから、ここで止めてはならぬ~~~(ー_ー)!!
というわけで、募集の方頑張っていきます。

いつも温かいご声援ありがとうございます^^。
2010/12/19(日) 13:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい、うれしゅうございます(;;)
里親さんには、手術の日になってしまって、市菊も手術は2回目だから、
ドキドキしてますが、お迎えは私が行くのでその時にうんと褒めてあげたいです(TT)

パンチ、今日はととじと相撲をとってました(=_=)
「うにゃん!うにゃん!」て言いながら、なんかだんだん女子化してるぅ~。
いっつも尻尾はぴーん!なんですよw。尻尾がブルブル~~てなるの可愛いですよねぇ。
嬉しいの最大級なのかな。みんなブルブル~~てなります^^。

ふふふ、あれね。ととじの寝起きなんですw。
ととじの寝起き5分くらいは何やっても「…」お咎めなし♪るんるんるん。
てのっけて遊んでました^^たまに自分の精神年齢に疑問を抱きます^^;。


2010/12/19(日) 14:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
市ちゃん、ほうちゃんおめでとう~!
よかった、よかった(´>∀<`)ゝ

ぱんちくん、そのたぷたぷを筋肉とよぶなんて新しいね!
2010/12/19(日) 15:44 | URL | ぶい #-[ 編集]
あぁぁおめでとうございます~(T^T)良かったですね~ホントによかった!
後はいっちゃんの不妊手術が無事済めば、安心ですね。
泣いちゃうよ~ちぽぱさん、私、blog読んだだけで涙目ですもん。
もちろん嬉し涙ですよっ!
ぱんち、なんて声なのかしら~!かわええ…。
2010/12/19(日) 18:23 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
初めて、おじゃまいたします。
aiai18です。
里親探しをされている事、素敵ですね。どの子たちも、毛並みがきれいなので、大切に育てられているのが伝わってきます。
知人宅の猫達ですが、月に1回、老人介護施設に出向いて、お年寄りとふれあうボランティア活動をしています。その日を楽しみに待たれてる方もいらっしゃるそうです。猫にしかできない事ってあるんですよね。
ちーぽーぱんさんの優しさが、猫達に伝わり、それが、里親の方にも伝わるんでしょう。連鎖反応ですね。いい連鎖がこれからも続きますように。
2010/12/20(月) 00:06 | URL | aiai18 #-[ 編集]
一菊チャンと法ちゃん正式に決まって良かったです。本当に嬉しいです。うんと幸せになって欲しいです。

ぱんちの動画を拝見すると猫欲しい病が疼いてきました。今はまだ規則で無理なのが悩みの種です。本当に猫の鳴き声や仕草に癒されますね~(^o^)
あとトトジの『ねーちゃん 気は確かか?』の写真とコメントがばっちり嵌まって吹き出してしまいました(笑)
トトジは昔、一時的に預かっていた猫とそっくりなので他人のような気がしないです(^o^;)

これからもブログを拝見させて頂きますので宜しくお願いします。もちろん3ぽちの応援は欠かしません(^Q^)
2010/12/20(月) 00:07 | URL | おもと #-[ 編集]
ありがとうございますいつも~~(TT)

明日、てか今日ですね…。ふふ。泣くな~~自分!!

クリスマスだけに、なんか思い入れが強くなりますね~。

このプレゼントを糧に、次へ次へ幸せリレーのお手伝い頑張ります!

応援ありがとうございます<(_ _)>。

パンチの自称筋肉は、つついてやると「ぶよ」て音がしそうなくらい…w。
コッペパンチで怒ってきます(笑)
2010/12/20(月) 00:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あああああありがとうございます~~~><。

ホント、サンタさん早くきてくれました^^
いっちゃんとほうちゃんにプレゼント♪

いっちゃん手術二回目だから、胸痛いですが、きっと里親さんがたっぷり愛情注いでくれてるので
大丈夫!

ね~、私も隠れてほろほろ泣くかしら。

パンチ…オトメンです、たぶん…(ーー;)

いとさんにもご縁のサンタさんが来てくれますようにっ!!
温かい応援にいつも励まされます…ありがとうございます(;;)。
2010/12/20(月) 00:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪
温かいエールに感謝します♪

預ってくれている皆さんは沢山の愛情を注いでくれています^^
たっぷりの栄養と愛情でどの子も顔を見れば「あ~、ええ顔してるわ~」てすぐ分かります♪

猫の力って不思議で、無限で、すごいぱわ~持ってますよね^^
猫が人のために頑張ってる中、助けを求める猫たちは沢山いる…。だけど救われない事が多い現実。
悲しいことですよね。
それを理解してくれる人々が増えてくれることを願う日々です。

ご縁の連鎖は唐突にやってきます^^でも、繋がっているのは本当に連鎖していると思います。
そのために、できることをこれからも頑張りたいです、いや頑張る~~!
ありがとうございました!とても励みになりました^^
2010/12/20(月) 00:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
心強いメッセージ、いつもありがとうございます(TT)。
おもとさんも、どこかでもう繋がっているかもですよ~w。
お住まいの環境が早く決まってくれるといいですね!
私も団地の時は犬猫不可だったから、分かります><。
昔猫を拾って、安易な考えだったことを反省してます。結局今は亡きおばあが飼ってくれました。
その子も20年生きてくれました。
あ~~~色々思いだしたら感謝することいっぱいです^^;
頑張ったニャンズ、里親さん、応援してくれる方々、頑張って幸せリレーのお手伝いがんばります^^

ととじの歴史は意外と長いんです…うふふ。
またブログで語らせて下さい^^。
ととじ似の猫ちゃんて結構いるみたいですね~^^よくじっちゃんに似てるとコメントを頂きますw。
応援ありがとうございます<(_ _)>ぽちご協力もほんまに励みになります~<(_ _)>
2010/12/20(月) 01:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/299-a60f43ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
