.
.
.
.
.

【里親さん募集中】キジ猫つぼみちゃん&白猫ぼーたん~本日のうちにゃん~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/15(水)
ややっ!明日からすごく寒くなるらしーですなぁ。

昨日は近所で事故がありました。と、いうのも

2軒先の交差点。ここは魔の交差点とも言われてまして、

月に1回は事故をする。いやホントなの。
ひどいと月に2回とかあるのよ。これで死人が出てないから不思議なものさ。

「どっかーーーん!!」て音で家中パニック。
私は火事かなんかの爆発かと思った(=_=)びっくりした~。

んで、外でたらミニバンが横転してた…。うあー。
煙も出てたから即座に消防車と救急車来てたね。

搭乗してたお婆さんが運ばれていったけど、軽傷みたい。
こんなに何度も事故があるのに、未だ信号をつけてくれないのよ(-"-)

それはさておき…
ととじさんも、少し風邪ひいたようで昨日はゲコゲコしてました。
今日はちょっとかな。吐いてあったけど、事後は分からないね~!誰のだろう…。

でも今日は皆比較的落ちついてる。でも寒くなるからしっかり温度調整しないとね!

皆さんちの猫さんも、風邪気をつけてね。


じっちゃん1


じっちゃん2


じっちゃん3


じっちゃん4


じっちゃん5


いくらじぃ



☆里親さん募集中!!☆

キジ猫つぼみちゃん♀と白猫ぼーたん♂です♪



●詳しくはコチラへ!!

姉弟のように仲良しの二人♪
2匹飼いして頂ける里親さんを探しています^^


つぼみちゃん&ぼーたん3

7月中旬くらいの女の子。綺麗なキジ柄です^^
優しいお姉ちゃん気質の子です。見てて分かるね♪
つぼみちゃん現在1

8月上旬くらいの男の子。空のようにキレイな瞳だね^^
普段はオモローなキャラだそうです^^。ちなみに尻尾が茶色なのです。
ぼーたん現在1

只今ご縁の輪推進画像を作ってますw。
保護猫達の幸せがみんなに繋がりますように!!
ぽちぽちぽちご協力をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



「ご縁のぅわ~~っ!最後まで見てくれてありがトォゥ!」







この記事へのコメント
ととじじいーちゃんも「くるん」てすると
まだまだ現役ですね~
十分イケてますよw
うちのとろとろもそうなんだけど
どうしてこの色の子は指が長いのかなあ。
先日、浅草にいったとき、浅草寺のすぐ近くにいた
こういう色柄の男の子、やっぱり指が長かったんです。
なんでだろう。
2010/12/15(水) 01:48 | URL | torotoro #-[ 編集]
お忙しいのに、コメントダブルでありがとうございます><。

そうなんですか?ととじすごく手がでかいし指も丸まってるけど長いんです!
グレキジって言われてるけど、その種類が体質なのかなぁ。
ととじの手大好きですもん^^あんまにぎらせてくれないけど^^;

じっちゃん現役ですごいですよ~。
私のジーパンで爪とぎしてくれます。セルフダメージジーンズみたい(-"-)

こないだは、ジャージで台所で朝ごはん作ってたら、ジャージに手を伸ばし、ズルズルズル~~~~
「ぎゃ~~~~!」以下ご想像にお任せします(笑)
じっちゃんの握力半端ないです(TT)。
2010/12/15(水) 02:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
昔、アパート暮らしの頃に夜中の3時位に寝室に車が飛んで来たなぁ~~(マジで)

本気で東海地震かと思いました。(阪神経験者ですが)

あっ、俺も脱線してる・・・

2010/12/15(水) 04:07 | URL | tadasama #-[ 編集]
阪神経験…それはすごくトラウマになりそうですね。
そんでもって東海ときたもんだから、毎日心配しちゃいますよね…。
車が突っ込んできて、ご無事でなによりです(ーー;)どうしようもないですもんね。
私も気をつけよう…。
2010/12/15(水) 12:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/292-eac2a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.