.
.
.
.
.

明日は、市菊と法ちゃんのお見合いです~三重県保護猫~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/11(土)
さて、明日は市菊と法ちゃんのお見合いです。


ご縁があるといいなw。

天気が良くなさそうだね~。

なんとなく、動画を撮ってみました^^

相変わらず、甘えんぼでひょうきんな法ちゃんです♪

これからも保護される犬や猫が、幸せになれるように

頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>



[広告] VPS




ほうちゃー1



ほうちゃー2



ほうちゃー3



ほうちゃー4



ほうちゃー5



ほうちゃー6



ほうちゃー7



市ねえさん1



市ねえさん2



市ねえさん3


ポッポが私にくっついていたがるので、
これはフリマで使うかごなんですが
ベッドにしたところ、みんなに好評のようで^^
今3段にして使ってます。えへ。

お安いベッド


いつもありがとう♪
応援のぽちぽちをお願いします<(_ _)>
次の幸せのために…。


さ~次の幸せつなげるぞ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
せ~の、
ご縁の輪っ!わっわっ!
応援団長パンチです♪

大感謝!







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/288-320f8764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
