.
.
.
.
.

正式譲渡♪行ってきました。~夢菊&花香~三重県保護猫

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/10(金)
は~。寒かったね~。
今日も冷え冷えな手&足。

そんでもって、ポッポは相変わらずゲゲー。
もうさすがに、ゲーが続いてます。
あまりにも心配だったので再度獣医さんとこへ。
とにかく、胃潰瘍の可能性があるので、まず
投薬し、その薬で効果がなければ次回は内視鏡で
(胃カメラ)検査。胃液も調べることになります。

難しいもんですね。原因が分からないと。

ま、それは様子見なんで話変えましょ変えましょ。

さて、今日はトライアル中の「夢菊と花香」さび、ブラックスモーク
の正式譲渡に行って参りました^^

里親さんは、も~二匹をすごい可愛がってくれてるな~というのが
ひしひしと伝わりました^^
「こんなに甘えてくれる子は、初めてです~」とウハウハのお母さん。

正式なお名前を伺いましたところ、
夢ちゃんは「いちごちゃん」花は「くーちゃん」に♪
いちごちゃんやって^^アイドルみたいやーんw。

お話の間も、くーちゃんは相変わらずごすごす頭すりつけて
「うにゃ~~ん♪」て甘えてました^^
二匹を撫で撫でしながら、お母さんニコニコ。
なんか、譲渡の度思うけど、何度も見てきた場面ですが、

すごい心が温まるね。良かったね。幸せ繋がったよ。
このご縁を次に繋がっていきますように。
途切れることなく、繋がっていきますように。


応援して下さる皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>
とても、とても、励みになります。
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)


写真UPしました♪よろしければ見て下さいね^^




いちごとくー1


いちごとくー2


いちごとくー3


いちごとくー4


いちごとくー5


いちごとくー6


いちごとくー7


いちごとくー8


いちごとくー9


いちごとくー10


ご訪問ありがとうございました♪
引き続きご縁リレーに心をこめて~~!
頑張りますので、ぽちぽちご協力
よろしくお願いします!!
いつも、ほんとうに、ありがとう♪


ぽちありがとう^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

推進応援は僕にまかせて!byぱんち

この記事へのコメント
2匹いっしょって、猫にとっては
いいことですね。
あんまり違和感のない新居だものね。
お留守番してもさみしくないし。
よく考えましたね。

私の好きな花ちゃん、じゃない、くーちゃん、
うちにもQooがいるからやっぱり
なんか縁を感じます。
幸せな人生、送ってください。
それが一番です。
2010/12/11(土) 02:13 | URL | torotoro #-[ 編集]
正式譲渡、おめでとうございます。

保護活動をつづけていらっしゃる、ちーぽーぱんさんにとっては、何よりの励ましですね。

夢ちゃん、花ちゃんのような、おうちのない子が、暖かく迎えてくれる家庭の一員となれるよう、これからも頑張ってください。影ながら応援しています。

2010/12/11(土) 02:16 | URL | ぷーめぐ #-[ 編集]
ぽっぽちゃん大丈夫かしら
お薬が効いてくれるといいねっ

夢菊ちゃんと花香ちゃん正式譲渡!!!
やったおめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
「いちごちゃん」に「くーちゃん」に改名ね
これからってもうすでにママの取り合いをしてるのかな
幸せなお知らせありがと~

2010/12/11(土) 13:22 | URL | こまち #-[ 編集]
そうなんですよw。
最近では、二匹飼いをお薦めしているというのもあるんです。
やはり1匹だと、特に保護猫さん達はうちのように団体で暮らしてる。
1匹にむいていることそうでないこがいて、後者の方が多いですね。
遊び相手がいることで、お留守番が苦にならないというか^^
うちもありがたい事に、二匹飼いしてくれるご家族がいらっしゃったので、
本当に良かったです^^。

ありがとうございます。
くーちゃんと聞いた時、ちょっと「ふふ…」と一人ほくそ笑みw。
みんなが幸せになれるまで頑張ります~♪
温かい応援、いつもすごーーーーーく励みになります(*^^)v
2010/12/11(土) 13:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^

そうですね~。今シーズンは結構長いスパンだったので、どこまで頑張れるだろうって不安も
ありましたが、あきらめなくてよかったです。

応援して頂くお気持ちに感謝です!
ホントに返しきれないくらいの、ぱわ~をもらってます。皆さまには頭あがりませぬ<(_ _)>

その気持ちを糧に、今後もご縁を待っている子たちのために頑張りますv-91
ありがとうございました。ぷ~めぐさんもご無理なさらないで下さいねv-398

2010/12/11(土) 13:44 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます、しなしな…v-395
ご縁が繋がって、日曜日はお見合いで、うまくいけばいつもの我が家にもどります。

色々忙しい年末なので、ポッポのことは毎日つきっきりですw。
PCの横にちょうどチェスターがあったのでそこをベッドにして、ポッポを寝かせてあります^^
本ニャンも私が近くにいると安心するのか、今はぐっすり寝てるので一安心。

はなとゆめコンビも、幸せ見つけて一安心。

いつもありがとうございますv-411
私も遠い国からこまちさんをいつでも応援してますよ~(遠くないって)v-413
2010/12/11(土) 13:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
極めつけ、おやつはチャオのささみorかつお!
これで皆のご機嫌が180度変わります(笑)。
ご機嫌とりの時にお薦めでーす♪
湯せんでぐつぐつ。その間ニャンズがずら~~っと
列をなして「は~や~く~~!!」とでっかい声で督促されますよw。
2010/12/11(土) 13:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すごく和む
疲れがとれた気がするよー^^v



2010/12/11(土) 14:22 | URL | てんこ #-[ 編集]
すごーい!おめでとうございます~っ!!!
愛情たっぷり注いでくれそうな里親さま、いいご縁に恵まれましたね~っ。
明日もいっちゃん法ちゃんお見合いですねー。
きっといい波がきてるから、上手く行くような気がします。
明日は大安だし~!
ど~んといってらっしゃ~い!
2010/12/11(土) 20:45 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ありがとうございます^^

家はひっちゃかめっちゃかですが、

おかげさまで楽しく過ごせておりますw。

猫の癒しぱわ~ってすごいですよね^^
2010/12/12(日) 21:09 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
う、ありがとうございます~v-395(泣いとるやん)

このご縁は途絶えないように、皆に幸せつかんでもらえるよう

自分なりに頑張りたいと思います^^
いつも応援して頂き本当にありがとうございます!!

いつもの1わん7にゃんに戻ったのは8カ月ぶり?かな^^
なんか、静かです^^;。
2010/12/12(日) 21:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/287-564b7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.