.
.
.
.
.

明日は、夢菊と花香の正式譲渡です♪~三重県猫里親~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/09(木)
やっはー。

急に寒くなって、靴下3枚になりました(=_=)
いわゆる、冷え症。
未だに手にしもやけができる、三十路…。

あらゆる手を尽くしたけど、体質って
変わんないね。皆さん、風邪にご注意!

そんなわけで、
今日はトライアル中の「夢&花」の里親さんと連絡をとり
明日正式譲渡となりました。

ああ、有難いね。嬉しいねぇ~。
あえて言うけど、な、泣いたりなんかしませんよ


今日は、友人のお宅にお邪魔することになり、
久々にお出かけなのですが、ほうちゃんが少し賢くなりました。
私のかばんに入って立てこもり(=_=)オーイ…

怒られてもめげない、というか懲りないほうちゃんよ…
お利口になって、まぁ。
でも、ストはやめてよ(笑)。
そんな、忙しいなかの動画です。よろしければ、見てください(-"-)

[広告] VPS




写真もついでに…♪
お見合い前に沢山撮るんだ~^^


ほうちゃま1



ほうちゃま2



ほうちゃま3



たてこもり1


たてこもり2



いち姐さん1



いち姐さん2



いち姐さん3



いち姐さん4


最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
保護わんにゃんのご縁を繋げるためにも、
応援よろしくお願いします<(_ _)>いつもぽちぽち
ありがとうございます^^




①ぽちあざーす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
②ぽちあざーーーーす(;_;)/~~~

③ぽちあざーーーーす(TT)



この記事へのコメント
「夢&花」正式譲渡おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ちぽぱさんの頑張りの結果だねっ
ってほうちゃん~お顔突っ込んでテンションUP~
めっちゃ楽しそう
内股ファイティングポーズも可愛い 最高よ!
2010/12/10(金) 12:11 | URL | こまち #-[ 編集]
ありがとうございます^^

今週はバタバタしますが、年末年始はのんびりできるかな~^^;
全然掃除とか出来てませんね~。

ほうちゃん、すごい天然でしょうw
こら!こら~!て言っても、ごろんて転がってご愛敬。
しらたま兄弟もみんな性格違ったけど、一番濃いのはほうちゃんでした(笑)
花ちゃんがいたから、そんなに目立ってませんでしたが、ほうちゃんなかなか面白いですw。

2010/12/10(金) 14:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
バッグが猫柄w

夢&花ちゃんに続き、ほうちゃんいっちゃんも?
あーそれはすごいことです♪
やっぱり赤い糸ってありますね~
あきらめない気持ちは大事だねって感心してる
torotoroです。
猫って飼い主さんの愛情をたっぷりほしいから
できたら頭数少ないほうが幸せですからね。
なんかしょっちゅうモニター越しに見ていたから
さみしくなるなあ…。
でも、ちぽぱさん、ご苦労報われてよかったね。
2010/12/10(金) 16:43 | URL | torotoro #-[ 編集]
夢&花ちゃんおめでとうございます♪法ちゃんミーアキャットだ~。
上手に立ってる。可愛い♪
家では唯一そらがやりますが最近やってくれますぇん。。
市菊ちゃん素敵ですわ。みんにゃ美猫さんだ~♪ちーぽーぱんさんお世話偉いなぁ。
2010/12/10(金) 19:35 | URL | リリーママ #-[ 編集]
えへへ~^^
鞄だけじゃ、ありませんよw。あらゆる私物が猫でありんす(笑)。
はい、すごく有難いご縁だったことをあらためて感謝してます。
いつも応援して頂いたおかげです。ありがとうございます、torotoroさん。

いえいえ、苦労なんて考えたことはありません^^
とりあえず、保護できただけでも生きててくれりゃそれでいいの。
て、ご縁の事は後回しになっちゃいますが、
生きられなかった子はもっと沢山いて、仕方ないんだけど、やっぱりずっと後悔してます。
それはよくないけれど、ご縁があって幸せになってくれたとき、心から安心しました。
これからもよろしくお願いします\(-o-)/
2010/12/11(土) 00:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
おかげさまで、素敵な里親さんとのご縁が繋がりました^^

法ちゃん、ハイテンションになるとミーア化します(笑)
動画のとおり、マイウェイなボンボンですよ~。
市と法も、お見合いまで間近!
でも、法ちゃんはかわらないような気がするな~w。
市はほんっとに面倒見のいいお姉さんです^^
不思議ですね。兄弟じゃなくても、こんなに仲良しになってくれるとは
思いませんでした^^。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>。
そらちゃんも、ちょっと大人になったんですよ^^
法ちゃん、まだ物心ついてない~~。皆無~~w
2010/12/11(土) 00:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/286-598ad85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.