.
.
.
.
.

市菊と法ちゃん、お見合いの予定が入りました♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/08(水)
わわっ。

また急に寒くなった~!
今日は、うちの末っ子はっさくの去勢手術です。
さっき獣医さんとこへ行ってきました。

はっさく、頑張れ~~!絶食なので、ご機嫌悪ぅございました^^;
帰ったら、下僕精神でお出迎えせな。


それはそうと…
昨日ブログで里親さん募集の編集をちまちましてました。

その時朗報が入ったのです。

市菊と法ちゃんのお見合い予定♪日曜日に♪



二匹飼いや市や法の事をご理解頂き、お話を頂いただけでも有難いことです。


沢山の方に感謝しないとね^^


とりあえず、今日は長ったらしい動画をUPしてみました。
ひたすらじゃれてる法ちゃん達ですがw

後半らへんでととじの、じっちゃんのファイティングシーンが見れます☆
BGMがないので、映画ロッキーのテーマをイメージして観て下さい。
じっちゃん、今でも現役やで~~!


いつも応援、励ましのメッセージ、ありがとうございます^^
感謝の気持ちが、ご縁ぱわ~に繋がりました!
まだ、どうなるかは分からないけれど、それでも有難く思います。





[広告] VPS



市菊、法ちゃん、よかったね^^

市&法1


いっちゃんは、こないだネズミのおもちゃくわえて
「うぁぁぁ~~」ておたけびあげてたw。

市&法2


お調子者のほうちゃん。でも憎めない。
いそのカツオお的な存在♪

市&法3


いつもいっちゃんにくっついてるね。

市&法4


市ねーちゃんから、いっぱい学びなさいよ~。

市&法5


叱られるのが、嬉しいって言ったらへんだけど、
かまってほしいという、意思表示のようです^^;

市&法6

法ちゃんはさみしんぼ~の甘えんぼ~♪

市&法7



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
このご縁を次へ次へと繋がるために、頑張りますので
ぽちぽちご協力をお願い致します!!


それ、ぽちっとな♪

あそーれ、ぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
あヨイショぽちっとな♪
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
よかったですね~。
いいご縁になることを願っています。骨折治って良かったですね。
私は半年経ちましたが、まだ完治していなくて...とほほ。
2010/12/08(水) 13:52 | URL | kokika #-[ 編集]
はっさく君 去勢手術お疲れ様です^^
大人への儀式 よくがんばりました♪

それと 法ちゃん&市ちゃんお見合いうまくいくといいねぇ~!!
ふぁい!ふぁい!ミα(゚▽゚ )
2010/12/09(木) 01:31 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
相変わらず…

どの猫さんも可愛いですー!!
しばらく見ないうちに新たの子もいらっしゃるのね…。
本当に…訪問するだけで…癒されます。

「手術お疲れ様です。」
と言っておいてください!
寒さに気をつけて…それでは雪積もる北海道ダチョウ牧場からでした。

PS,リンク張らせていただきました。
2010/12/09(木) 08:06 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #-[ 編集]
ありがとうございます。いつもすみません~~<(_ _)>

市もまだびっこはひいてますが、日にちぐすりで良くなってきてます。
人も動物も骨折となりゃ、そりゃ時間かかりますよね。
でも、獣医さんが外科手術のスペシャリストでよかったです~。
傷も小さいし、すごいや獣医さん。

そうですね^^みなさんから応援して頂いているおかげです(ご縁)
kokikaさんも、寒くなってきたので、お大事にして下さいね~><。
フリマも盛況でした~^^
2010/12/09(木) 19:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございますv-238
2010/12/09(木) 19:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい~ありがとうございます^^
獣医さんの腕が良いので、帰ってきて早速もりもり食べて遊んでましたw。
大人の儀式かぁ…wうちではおねえマンになった~て言ってます^^
実際パンチはいつも女の子みたいに「うにゃん♪」てととじにスリスリしてますから^^

お見合い、うまくいけばそれ以上のものはないですよね。
応援いつもありがとうございます♪
2010/12/09(木) 19:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰してますこちらこそ~~<(_ _)>
そう、相変わらずドタバタしてます。賑やかだからいいけど(笑)
しばらくご縁のない日々が続いてたもんで、
わりと慌ててしまうわたくしです(=_=)あせるなよ~~と言い聞かせながらも
ドキドキです。

リンクありがとうございます^^
はっさくからのお返事は
「あ、全然痛くないっす!それより母さん腹へりました!」
こんな感じでケロリ。
2010/12/09(木) 19:30 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/285-6ee8e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.