.
.
.
.
.

猫と人間、本日ハバブレーイク♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/07(火)
なんというか、

あまり前向きでなかったんですが、


動画を有料登録しました(ーー;)
だって、アップロードに時間かかるし、
ファイルエラーになるし(=_=)イライラするので、有料に。
だから、有効に使いますよ、ええ。

また、見てね~(=∀=)エヘヘ。



[広告 ] VPS



今日は姐さんぐだぐだなのです~。にゃっはっは。




ぐだぐだ姐さん1




ぐだぐだ姐さん2




ぐだぐだ姐さん3




ぐだぐだ姐さん4




ぐだぐだ姐さん5




ぐだぐだ姐さん6




ぐだぐだ姐さん7

こんなぐだぐだですが…
ぽちぽちご協力お願いします(=∀=)ほへへ~。
いつも応援ありがとう♪


ね~ちゃん、もっとしっかりするニャ!
byご縁のわ推進委員長パンチ。

ほいぽち~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
あ、ほいぽち~!

この記事へのコメント
お疲れ様です!
ご縁が続いて寂しくなりましたね~。でも幸せの輪だからねっ悲しくなんかないもんね?ね?号泣しませんでした??

ちぽぱさんからのご縁続け~の呪文?念?確かに受け取りました~!

頑張らなくっちゃね!
2010/12/07(火) 18:07 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ありがとうございます><。

皆で幸せになってほしいですもん^^ドドスコ踊りながら応援しますよw。

1わん7にゃん生活に戻ったら、淋しくなるんだろな~~…あ、あかん!!
これからの為にも、頑張るし、うちにはよ~けの応援団がいてくれます♪
落ちついたら、うちの子たちめいっぱい可愛がらないと^^

あ~~それに厄落としもいかなきゃ~~!(歳バレバレや~ん)
いとさん、私に泣きを誘導してますね(笑)
泣かない~~~><。
わりとトイレで泣くタイプですw。人前では泣かないあまのじゃく~♪
2010/12/08(水) 00:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ほんとにお見合い入ったんですか?
すごーい、やりましたねw
ふたりいっしょに?
あーなんかどきどきするよー。
また念を送らなきゃ。そのくらいしかできないからねー。
大丈夫、赤い糸を信じましょう。

動画、見ました。
なんですかw この方たちはw
なんてまあお気楽…いや
幸せそうなご一同でいらっしゃること。

あ、私も「人前で泣くなんてばかみたい」
と言いつつ
こっそり隠れて泣くタイプです。
泣くことがいっぱいあって困ります。
強くならなきゃね。
2010/12/08(水) 02:53 | URL | torotoro #-[ 編集]
ぅお~ぽっぽちゃん同化してるぅ 
座椅子を買っても直ぐニャンズに取られちゃうのよね
しかも置き土産をいっぱい コロコロが大変

きゃははは。ととじ様1ミリも動かないのぉ
んじゃ私も隣りで動かな~い♪

おっチアのミニスカート着てポンポン持って
応援しなきゃ きゃっほ~い 幸せ掴むんだよ
ウチはとんと問い合わせ無いなぁ

転載記事 宜しくお願いします
2010/12/08(水) 10:16 | URL | こまち #-[ 編集]
ありがとうございます^^ええ、予定だけど、お話がきたっていうだけでそりゃあもう有難いなぁて思います。
結果どうであれ、そうやって見てくれてる人も沢山いてくれるんだなて、感謝しないとね^^

> 動画、見ました。
> なんですかw この方たちはw
おほほほ。これが、我が家の猫一同です(笑)。
ホント、お気楽な子達ですよ~。見てて毎日面白いし^^

歳をとると、涙腺の蛇口はゆるくなってくもんですよね~。
torotoroさん、泣いた方がもっと強くなれますよ^^たぶん。
よーけ泣いて、弱くなるんじゃなくて強くなってくんですよ。ガマンすると弱くなっちゃう。
エネルギー使えば、お腹も空くし、寝れる。
目はボンボンになるので、アイクリームをべったべたに塗りましょうw
2010/12/08(水) 10:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おほほのほw

何気に座イスも三毛色にしてる~って後で思いました^^しかもニ○リの安いけど、カバーが洗えるタイプです。これで、リベンジちーちーをされても大丈夫v-221
家具やら何やら買う前にいつも、猫がどうするかな~~って考えていつも悩んでます(笑)。
そんでもって、座イス、未だ一度しか座らせてもらってません><。猫の玉座になっちゃった。

も~、ととじもいくじぃも引きずってどけるんですが、すぐ戻ってくるのでコロコロがもったいない!
なんとか掃除機でおりゃぁぁって吸ってるけど、とれないね;;。ま、いっか。

応援いつもありがとうございます(^^)vあやせはるかちゃんみたいにポンポン持って応援してくださいw
2010/12/08(水) 10:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/283-d243fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.