.
.
.
.
.

ととやん日記+フリマのお知らせ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/26(金)
あーーう、朝から寒いですね!
明後日(つまり日曜日)は津SATYでWannyankoボランティアのフリーマーケットがあります。
寒いかもしれません!でも、是非お越し頂けるとありがたいです
お手伝いしてくれる方!当日でも良いのでお待ちしてまーす。

ちょいと今回は人手不足で…。
友達に声をかけたら、手伝ってくれることになりました(泣)。ああ有難たや。
カイロを持ってきたほうがいいですよー!そしてめっちゃ着込んできてね~。
花粉症の方はマスクお忘れなく!

売上金は保護犬猫の大切な医療費、治療費にあてられます。
その為にフリマで頑張んだい!犬や猫を捨てるのは犯罪です。絶対にやめて下さい。

さて、こーやってブログを更新してると、必ずととじが膝にのっかって私のブログチェックをしてくれています(笑)
ととじはわが家で最大級の猫です。ジーンズで爪をとぐとすんごい力なので、デニムでも「イテテ!」となります。
おじい猫だけど、力持ちやねあんた。



膝とと


膝とと2


パソトト




この記事へのコメント
なんだか見やすくなってる^^
学んできてるね~(笑)

明日のフリマ、ごめんね~!
風邪ひかないように気をつけてねっ!

さ~て、チビチビ子猫時期がやってきたようです。
誰だか知らないけど、病院に捨てた悪人がいる(--+)

自分は楽できるけど、離されて乳張ったママ猫も、離された子猫もかわいそう
捨てられた側が大変な事は知~らないっ!って感じかしらーー;
自分が救われればそれで良いのかしら・・・
ちとそれでバタバタしましたわ

ぬぉぉおっ!と、いきり立ったので遊びに来た(笑)
2010/03/28(日) 00:41 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ。頭かきむしりながら、うぉぉぉてブログと闘ってます。
まだまだですけど頑張ります。

フリマはなんとか雨にならず、初回はまぁまぁでした♪みんな日焼けしちゃって(笑)。

それにしてもまた、病院に捨てるえげつない人がいるのですね(怒)
カメラあるのにぃぃ。常習者かしら…。

くぅさんもそろそろPC変えどきじゃないですか^^
うちも何度か復元を試みましたが、もう無理ですって言われました^^;。

チビーズの事はまだ連絡して下さい。
私はもう、大丈夫ですから、協力します。
大切な命、救ってあげなきゃ。


2010/03/29(月) 10:30 | URL | &gt;くぅさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/28-566c7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.