.
.
.
.
.

保護ニャンのお見合いご報告♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/29(月)
さて、慌てて飛び出したその後を報告しなきゃね。
ちょっと長くなってすみません。

存分に焦ってたけど、とにかく平常心で~!!


この日は後から何組かお見合いがありました。



そして、最初らんちゃんを希望されていた方はキャンセルになり、

「ま、ご縁だから次いこ~」というわけで、午後からもお見合い。

その時のお見合いでれんを気にいって頂いて、そのままトライアル!

その日はれんのトライアルで終了~~。



とっても良いご夫婦でした^^。猫を飼うのが初めてとのことで、
翌日れんが、「元気だけどごはんを食べなくて心配です」

と、ご相談のメールがあり、よろしければ姉のらんと一緒にトライアルしてみて
もらえませんか?

とお話したところ、一緒にトライアルとなりました♪

本日らんちゃんを、ご夫婦宅へお届けして兄弟一緒にトライアルです^^



どの猫ちゃんも、人間だって新しい環境には慣れるのに時間がかかるもんね。

それをご理解頂き、れんとらんの幸せを一番に考えてもらえたことを有難く思います。

よかったね。れん、らん♪まだトライアルだけど、素晴らしい人に出会えたね!


これからも、皆に幸せがつながっていくといいね^^。ネーちゃんは頑張るよ!
ブログもね~~(汗)。同行してもらったボラさん、でら感謝!!


いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます♪感謝だね~。
まだまだ頑張りますので引き続きよろしゅうお願いします~<(_ _)>



11/5(日)はボランティアのフリマでーす。TOP固定画面に詳細を記載してあります♪


是非機会のある方はお越し下さい♪
私は多分走り回っていると思います^^;



れんトライアル





らんトライル



帰宅して、ほっとしていた時、いつもメールでやりとりしている
里親さんから素敵写真を送ってもらいました♪

それを見てさらに心温まったね~。
M家の皆さんありがとうございます^^

奥様めちゃ素敵すぎです^^
いつも写メで爆笑してますよ~。
タイトルと解説付きで、爆笑。


私が噴いたとこ抜粋。



ステキ染ちゃんのマイブーム、
お兄ちゃんが脱ぎちらかしたジャージに飛び乗り
勢いをつけて「ジャージサーフィン」ずざーー!
廊下の隅まで滑りきるそうですw廊下がキレイに
なるよ、ありがとう…。

染ちゃん




アカデミー主演女優級のこはねちゃん。
時間帯によってお昼寝の場所が決まっているそうで、
そのお部屋が閉まってるとご立腹になるそうで、
「あおぉ~ん!」とあけろやコール。
尋常でない鳴き声なので、奥さんがびっくりして
駆けつけると、「んな~~♪」あ~けて♪と素晴らしい
名子役を演じていらっしゃるそうです。ぶふっ。


タイトルは「三角関係」とありました。
お父さんはこはねのだそうですw。

こはねっち


タイトルに「セコム」って書いてあった(爆)


仲良し兄弟



やはり、仔猫にはロイヤルカナンが合う子が多いみたいですね。
ネットで大袋を買って、分けっこするそうです。
保存は布団圧縮袋で鮮度を守るそうです。なるほどね~~。


やっぱロイカナよ


こちらもタイトルが「巨大猫草」w。
オーナメント大丈夫かなぁ…^^;
いつも素敵で楽しいご報告ありがとうございます♪



巨大猫草



さあさあさあ!
次の幸せつなげるためにも
頑張るぞ~!
③ぽちご協力お願いします<(_ _)>
皆様の応援が励みになります。ありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ほう&らんちゃん、トライアル上手くいくといいですね!
楽しい里親さんの報告、嬉しいですね~しかも楽しいし!
ツリー…危険ですな。
2010/11/29(月) 20:53 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ありがとうございます><。

らんが一緒なことで、れんもだいぶ慣れてきたみたいです。うれぴ♪

こちらの里親さんとはしょっちゅう長文メールをずら~~~~~とやりとりしてるんですが

いっつも面白さ可愛さ満点で、元気でますよ^^。本当に嬉しいものです。

そうそう、ツリーは…。て言いたいけど言えない~^^;。あんないいツリーなのに。

うちもオーナメントなんか全部床に転げ落ちてますよ~。ちっさいツリーなのに;;。
2010/11/30(火) 13:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/272-33eda774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
