.
.
.
.
.

明日はひっさびさのお見合い!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/26(金)
今日はのんびりしてました。

のんびりすぎていくかな~、と思ってたらお昼に
協力してもらっている&かかりつけの獣医さんから電話があり、

「らんちゃんのお見合い希望があったよ~」

がばっ!!と起きて、詳細を聞いて…


久々のお見合い。


何がいるんだっけ??えーと、エート…。


結局夕方からバタバタしながら明日お見合いです。


らんちゃん。まぁ、お見合いだから焦らずいこうね。

なんて自分が焦りそう((+_+))ドキドキ。


落ちつけ自分~~~。


らんちゃん





そんでもって、コチラ↓は里親さんからのプレゼント。


誰ですってw。ハリー君です(元かに蔵)夢と市の兄弟の♪


こんなに大きくなって、さらにイケメン度ア~ップ!!


母猫がアメショ混ざりだったので、キジ柄よりももっと濃い~くて
お腹はヒョウ柄みたいなんですよ^^

幸せな顔を見れて嬉しいです。愛されてるね~(TT)




ハリー



よ~し、無理せんように頑張るぞっ!!

らんちゃんの幸せ願って♪ご縁でありますように…。
応援ぽちぽちよろしくお願いします~~。あわわ。落ちつけ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
らんちゃんも今日お見合いでしたか!
うちのポッケも本日お見合いです~!
しかーし、ビビりでお客様が来るとケージの後ろに隠れて出て来なくなるポッケ。果たして…???

そんなポッケが、何故か出て来るような事があるとご縁を感じますよね!
どうかな~。
2010/11/27(土) 08:43 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ご無沙汰しておりました・・・ねここです。
らんちゃん、お見合いうまくいったかな?

我が家もなんだかいろいろあって
えーーーいいっ!年末年始はのんびり過ごすのジャー!!と思ってたら
かわいい天使を保護してしまいました・・・(--;)
しかも、さらに仔天使まで増えるかもっ(☆o☆)な様子に
♂ともどもなんだか落ち着かない毎日です。
母天使&仔天使にかけてはベテランのちーぽーぱんさん。
そーなった時にはまたいろいろアドバイスをお願いしますm(_ _)m
2010/11/27(土) 23:53 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
おお!
らんちゃん、がんばれ!
あ、でもいつもどおりにね、いつもどおりに。
決して無理せず、ふつうにいきなさいよ。
おばさん、遠くから祈ってるから。
ちぽぱさん、落ち着いて落ち着いて。
ここはもう運を天に任せて。
でもうまくいくこと祈ります。
2010/11/28(日) 22:20 | URL | torotoro #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

私も応援してますよ~!お互い無理しないで頑張りましょうね♪

結果はこれから記事にしますw。

いろ~んな気持ちがありますよね^^。でも願うは一つ!保護ニャンズの幸せ!
次繋げていきましょう♪うちのニャンズは強制的にご縁応援チームです^^
同じように頑張っている方々を応援するニャ~v-283
2010/11/28(日) 22:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わっ。お久しぶりです~^▽^。お元気でしたか?コメントありがとうございます♪
ブログ再開されたのですか?
しばらくお休みかな~と思ってたので気になっておりましたが…。
かわいい天使のお話、気になるのでまたブログ覗きにいきます<(_ _)>(丁寧なようで変態ぽい)
仔天使!?なるほど~。
わ、私全然ベテランじゃないですよ~^^;。今年初ミルク猫でしたし~(汗)たしかに数は多かったかも~
そこらん麻痺してますw。
ねここさん夫妻には沢山ご協力してもらって。
微力ですが、いつでもどうぞ♪
2010/11/28(日) 22:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ふぃ~~、落ちつきました、ありがとうございます。
結果はこれから記事にしますが、torotoroさんのお祈り通じた~♪
感謝してます><。うっうっ。

自分なりに落ちついて?みましたが、結構挙動不審になりました^^;。エヘヘ。

今は落ちついて、気が抜けたのか、すごく眠いですww。

torotoroさんて、いつも温かいですね^^言葉に心を感じるので、
優しい心がプレゼントの絵に出てるから、ブログ見てるといつも心温まります。
ご心配をおかけしたり、励ましてもらったり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
2010/11/28(日) 22:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すいませんっ!!
本家のブログはまだサボりちうですぅ(>_<)
ここに載せてあるURLから母天使(コニー)の募集ブログに飛びますので
よかったら見てやってくださいませm(_ _)m
ありがたい事にすぐに里親を希望される方がみつかったのですが
仔天使疑惑でハッキリするまで待っていただいている状態です(泣)
疑惑が晴れればすぐにでもお輿入れ・・・なんですけどね。
なんというか・・・
どっちに転んでも複雑な親心に揺れるねここ&♂でございますよ(--;)
2010/11/29(月) 19:06 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ねここさんありがとうございます~^^
後で読ませて頂きますネ♪

ご縁が繋がることを祈ってます!

ご無理なさらないで下さいね^^

私もこれからが正念場!
がんばりまーす。
2010/11/29(月) 22:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/271-07266adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.