.
.
.
.
.

引き続き保護猫ちゃんの里親さん募集中です♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/20(土)
さて、
うちの預りニャンズは、風邪もひかず不妊去勢手術
を無事終えました^^

今はとっても元気にはしゃいでます♪

今日は預りっこ全員の写真がなくて申し訳ないのですが

引き続きよろしくお願いします!

とりあえず、ご縁がくるように前向きに頑張ります^^

あんなたぁ~のためぇにぃ~♪さがしぃ~つづける、ニャンズ~の幸せ~♪

さて、誰の歌でしょうw。

よく、ながら歌いをしてしまう。奇怪な踊りもしてしまう…。

車で一人ライブに熱中してたら、隣の人わろてた~w。
(その時はGreeeeen、スペル多いか?)

そんなことはさておき!
みんなに素敵なご縁がありますように♪



花香(はなか)ちゃん。女子。
生後6カ月。
3種ワクチン2回、不妊手術済み。


はなちゃん

夢菊(ゆめぎく)ちゃん。女子。
生後6カ月。
3種ワクチン2回、不妊手術済み。


ゆめちゃん

法(ほう)ちゃん。男子。
生後5カ月弱。
3種ワクチン2回、去勢手術済み。


ほうちゃん

法ちゃんは、叱られても逃げません。
その場でゴロンと寝ころんで
「ゴメンネ~テヘ♪」
ごまかす演技派です^^

法ちゃん


いつもご訪問下さる皆様へ
保護ニャンズの幸せ頑張ります!
よろしければ、3ぽちご協力を
お願いします。いつもありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
花ちゃん、夢ちゃん、きれいな猫さんになりましたね。
ちぽぱさんのお世話が行き届いているからですよね。
花ちゃんはお調子者?っぽく見える。
夢ちゃんはお利口なお嬢さんって感じ。

もう6ヶ月か…
ああ、おばさん、その分トシとりました…
2010/11/21(日) 02:17 | URL | torotoro #-[ 編集]
みんな可愛い!優しい里親さんとのご縁があるはず!
最後の法ちゃんのごめんねごめんね~♪はもちろんU字工事???
2010/11/21(日) 13:11 | URL | いと #-[ 編集]
ええ、わたしも歳をとりました(TT)もう言うてたら年末やで…どうしよう~><。

などと、言いながら結構まったりくらしていますw。いつもありがとうございます^^

ニャンズ達は、私が過敏に育てすぎなんです多分^^。獣医さんにも「そんな心配しなくても大丈夫だよ~」

て言われます。お世話の前にくちゃくちゃの部屋を掃除したいんですけどね。片付ける端から散らかすから
その辺はずぼらかもしれませんw。

夢はサビっこなので、大人しくて利口ですが、ちょいとわがままさんです^^
爪を切る時「にゃおぉぉわぁぁぁ!!」て、文句言ってます。
花ちゃんは、変わり者(笑)ざっくり言うと個性がと~っても強いです^^
うざがられても、誰かにぴったりくっついていたり、一人で一匹オオカミになってみたり、
たまにでっかい声で起こしてくれたり…。

そんな個性がみんなにあるので、みんなそれぞれの愛らしさがあってよろしいと思ってます^^
2010/11/22(月) 12:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^猫の本質を知ってもらえる方から言われるとすごく嬉しいw。

動物病院行って、犬猫色々つれた人が皆「まぁぁ、可愛いですね~♪」て褒め合い広場みないになってるんですが、
私は騒がしいのが好きではないし、しかも病院なんだからさ~、静かにしてくれる~?という意味合いで「可愛いですね~♪」て言われたら、「ええ、そうですよ♪」と、軽く引くくらいの勢いで静まりますw。

も~~。法ちゃんの写真見ました?あれが反省なんですよ(ーー;)。
猫なので、現行犯でないと叱っても分からないから、法ちゃんはいっつも現行犯なのに「こら~~~!!」
て言ってもU事工事なんですよ><。反省の色ナッシング。ごめんねごめんね~♪て聞こえてくるくらいの
反省のなさです。しかもゴロンして「可愛い僕を許して♪」彼なりのぶりっこです^^;呆れるぅ~。


2010/11/22(月) 12:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/266-37b019ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
