.
.
.
.
.

ほっかほかーぺっと~♪ニャンズ大繁盛です^^

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/19(金)
さてさて、
うちも預りニャン含めて10匹は越えますが、
とりあえず隔離が必要な子はいないので、
出入り自由~。なんですけど!

あっちこっちで、ヒーターをつけたり

ホカペつけたり、加湿器つけたり、

電気代もバカにならんので、
リビンクでくつろぐようになりました♪

暖かいところはちゃ~んと分かってます^^

今日は比較的暖かい一日でしたが、

家の前で排水溝工事が始まった(-"-)

朝から、ズガガガ!ドカーン!!
頼むから年末工事はやめて~~(TT)

騒音でニャン達も熟睡できてないのです。

12/13までって…。勘弁してくれ~><。


アロハれん1


アロハれん2
*さびっこ夢は~♪さびっこ夢は~♪
あなた~の心に~、しのびこむ♪

さびっこ夢1

今日も凛とした夢ちゃんでした^^
私のおふざけ、通用しないよ~ん。


さびっこ夢2


コデブれん。


らんあし

昨日の集合写真の失敗作w
みんな、集まらないんだもん。

まとまらな~い


ぷっぷくらん1


まとまらな~い


集まって~!


だから集まって~

らんさん1


らんさん2


らんさん4


らんさん5

今日もありがとうございました!
ニャンズの幸せなご縁のために
③ぽちよろしくね♪

いつもありがとう^^
しつこいようですが…
広がれご縁のわっ♪
byぱんち
ぱんち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
工事の騒音はうんざりですよね。
うちも隣の敷地でマンション建て始めたので
もう連日やかましくって。
でも、うちのわんこ・にゃんこたちは気にせず
ぐーすか寝ております…(にぶいのかしら?)

にゃんこさん大勢の集合写真は難しそうですね。
でも、ぎゅっと集まってはいないけど、画面の中の
前にも後ろにも、にゃんこが写ってる~。
ある意味集合写真?(笑)

ぱんちくんの「ご縁のわっ」何度見てもgoodですよっ!
2010/11/20(土) 01:17 | URL | くろノア #-[ 編集]
まとめて見てまいりました。

騒音、人間には聞こえない音も
猫や犬には聞こえますからね。
ほんとはいやでしょうね。
ただ、すぐ襲ってくることはなさそうって
安心しているだけで、熟睡はできないでしょう。

うちでは軟弱男子ふたりは玄関チャイムが鳴るだけで、
いや、鳴りはじめの「ぴ…」でダッシュ。
「…んぽーん」と1回鳴り終わったときは
もう2階のどこかへ。
もう1回「ぴんぽーん」と鳴ったら
あとで探さなければならないことに…
なので、まぼろしの飼い猫と呼んでいます。

そうそう、ちぽぱさんご本人は、
お加減いかがですか?
2010/11/20(土) 11:23 | URL | torotoro #-[ 編集]
わ~工事の騒音は嫌ですねぇ
結構遅くまでされる時があるからねぇ
ウチも近所で工事が始まるんですよ
住宅が出来るの 我が家の前をトラックが...
猫が心配の日々が始まる~

ウチもあっちこっちで温々使ってますよ~
夏までもはいかなくても電気代は怖いよ
2010/11/20(土) 13:13 | URL | こまち #-[ 編集]
みんなで一部屋にいれば効率よいし♪賑やかだし♪でも凄そう…(爆)
たぶん私だったらずーっとしゃべってる事になりそう(^-^;
らんちゃんのお手々、ちいさくて可愛いな!女の子はやっぱりパーツが小さいですね。
集合写真、またぜひチャレンジしてみて下さい!いつか奇跡を起こすか、何か必殺技を身につけて全員を集合させ、なおかつ制止させることができるようになるかも!ムムムっ!
2010/11/20(土) 14:40 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
みにゃさんお美すうぃ~いですね。
白にゃんは真っ白だし、はなちゃんのグレーの色具合きれいだわぁ。

最近家のソファが可愛そうな事になってまして、爪後がとても増えたのはもちろん、そらの下痢攻撃や誰かのチーチー攻撃(これは床にある)誰だろう・・・リリーは今寝ていた・・誰だろう。新しい疑問。
そらくん、サイエンスダイエットのキトンにしたら、下痢が良くなってきました。ロイカナの胃腸の弱い猫用っていうのはどうかなと思っていたのですが、使ったことありますか?
リリーとミルティも柔らかい時があるので。猫それぞれ違うと思いますが、うんpが良いと嬉しいですね。

うさ猫の皆さんもそうでない猫さんも良い御縁の輪♪ありますよ~に\(^o^)/
2010/11/20(土) 15:42 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

ほんと、ひどい騒音で困ってしまいす。
わんこのいくらじぃじは耳が遠いので、爆睡なんですけど猫は敏感。
音が気になるみたいで、あんまり熟睡できてないみたいです、ああ可哀想><。
寝るのが仕事みたいなもんですからね^^;。

集合写真はかなり難しいですw。あれも一生懸命ねこじゃらしで引き寄せたんですけどね(笑)
やっぱ仔猫やな~って思います(落ち着きがない)。

ぱんちは、結構面白いんですよ~。
この写真も、「ぱんち、なんか面白いことして~」ってお腹をわしわし撫でたらやってくれたのが
「わっ!」です^^しつこく使っていく予定ですw。後で茶化しておきます^m^



2010/11/20(土) 15:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます。ご心配おかけしました<(_ _)>。
調子は楽にしてれば平気なので、なんとか大丈夫です^^

騒音、私もきつくってあれが頭痛いですねー。しかも現場監督がすごいでっかいこえで「こらぁ~!」
なんて叱る声も聞こえるもんだから、ニャンズも窓にへばりついて「何?なんなの?」
といった感じで、恐がってます。頼むで音だけにして~~(TT)

torotoroさんちと同じですよ(笑)。
猫って普通そうですよね。
しかし、ととじとぽっぽはお客様大歓迎です。撫でてもらえる事をしってるので、
ぽっぽなんか、電気屋のおっさんにも「うにゃ~ん♪」て寄って行く図々しさです(笑)

確かに、幻の猫ですよねw。うちも言われます「10匹以上おるのに、みんなどこいくわけ?」って^^
まさに瞬間移動。ずわ~~~って二回に避難してます。
探すことになるのは大変ですね。そのシャイなお方はどのこだろうw。

2010/11/20(土) 16:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
やっぱりどこもかしこも、年末ですよね~。税金ちゃんと使ってくれませんか~><モウ!
本当に頭ガンガンするぐらいの騒音で、人間も避難したいです(TT)

住宅もわんさか建ててますよね~。
こまちさんとこは都会なイメージですが、うちはド田舎なんで山崩して住宅地がどんどんできて
いるのです(ーー;)どこにそんな人口がおるん?てくらい。

電気代…なるべく節約に励んでます!とにかく日が落ちるまではむやみに電気をつけない。
節水節電は習慣づけると意識的に気になるようになりますよ~^^。
消す!コード抜く!たまにオカンがお風呂入ってるの知らずに消したりします(笑)。

2010/11/20(土) 16:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~。でも、いとさんは猫ちゃんたちの為に部屋まで借りてるんだから、頭あがりませんよ<(_ _)>私もできる限りの事はやりたいので、ニャンズにも協力してもらってリビングでくつろいでもらってマスw。隔離してた時の電気代は相当なもんでした^^;。
しかし、仔猫にはどうしても保温が必要だし、そこは譲れないですよね!

私もすでに喋ってますよ~。殆ど、「こら~~~!」「だめ~~!」こればっか(笑)
いたずらの王者がいるもんで^^。

そうそう、女の子はしなやかで可愛いです♪ほわほわしてますよね。

全員集合写真…何で釣ろうかしら(爆)
2010/11/20(土) 16:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^

可愛いですよ~。むふふ。可愛いけど、起きたら運動会。若いっていいなぁって思います。
今日は朝5時にびんたされて(ベリーに)起こされました><。優しく起こしてはくれません。
ホントにべしっ!って(ーー;)

ソファ、うちもくちゃくちゃです。ちーちーは他にもおりますか~^^誰だろ~。
家はゲンコウハンで3匹お縄です。

多分やきもちなんでしょうね。自分だけを可愛い可愛いしてほしいの~~!と
見えるとこでチーーー。
それももう慣れた~~♪

フードはそれぞれ相性ありますよね。
うちのニャンズはロイヤルカナンの(胃腸がデリケートなこ)を与えてました。
ヒルズはゲーするんですよ…。粒が大きくて固いとゲゲゲ。
今は、風邪とか下痢が立て続けだったので、ロイヤルカナンの療養食のカリカリ(消化器サポート)を
与えてます。味はあんまり…て顔してましたが、わりと効果が早かったです。
胃腸がデリケートは食いつきに良し、ゲーもしないのでいいですよ^^。
2010/11/20(土) 16:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/265-19b3baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.