.
.
.
.
.

今日は寒いから、猫と一緒にごろ寝~~♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/18(木)
今日はちょいとのんびりな一日。
まったりしちゃって、写真をぱちぱち撮りましたが、
な~んか微妙(-"-)…。

のんびりしながら、ととじをモデルにして撮ってみた。
私はひたすら笑いを堪えてましたよ。

ふざけた感満載の写真ばっかりですが、
ご覧下さいませ~。
やる気の無さが出てますw。


わろたら負けやで~♪
ととじ1


ととじ2


ととじ3
*
ととじ4


ととじ5


いかりんぼべりー


ハニーの意見


言い訳はにぃ


ぽ~ちゃん


いっちゃん1


いっちゃん2


はこぱん


けつぱん


三男坊


はっさく~


集合~~
観てくれてありがと♪
③ぽちのご協力
お願いしま~す!
繋がれご縁の~~わっ!
byぱんち

ぱんち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
いつも温かいコメントありがとうございます。人間も猫も季節の変り目は体調崩しやすいですね。我が家の何匹かも下痢気味です~。
にゃん達もお大事にしてくださいねお陰様で鼻丸お問い合わせ 
頂き お見合いなど
お話し進行中になりました。
応援 パワーを頂いたお陰です。
改めたご報告は日曜日には出来ると思います。ありがとうございました。
2010/11/19(金) 14:47 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
3枚目のととじ様 おちょぼ口~可愛い
風邪組さん達調子が良さそうで良かった
早く治るといいねぇ ってかほんまお願いって感じかな

はっさくちゃんそうよ~ケンカは興味無い方が
いいもんねぇ ウチの誰かさんに聞かせたいよ
募集組さんの集合写真に友情出演してる うふふふ
2010/11/19(金) 14:58 | URL | こまち #-[ 編集]
あ~~。下痢はキツイですよねぇ…。うちも抗生物質と下痢止めを念のために処方してもらいました。

誰がうつるか分からないですかねぇ。
今日は比較的暖かかったから、みんな心地よさげに日向ぼっこしてました^^

ご縁があったんですね~♪嬉しい限りです^^幸せつかんで一生幸せでいてほしいですもんね!
良い結果を願っております^^。いや~良かった良かった^^。

うちも頑張って、ご縁みつけなきゃ~と思いつつも、焦りそうなのでそこそこにして
がんばります^^ありがとうございました!
2010/11/19(金) 20:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おほほ^^ととじさん、キリッとイケメンな時もあるんですけどね~、8割は笑ですw。

本人はいつもの顔なんですけどね~。私がケラケラ笑ってるもんだから、「なんで~?」て顔してました。アハハ^^

風邪組も、下痢は治まったようですが、消化器サポートというカリカリをしばらく与えることにして、
様子見なんですが、あまり美味しくないみたいで「ささみ~~~~!!うにゃ~~~!!」
皆から催促の嵐!台所でわたしは常に監視されてるんですよ~(ーー;)。
「皆が良くなってから、おやつにしようね~」と言っても「にょあぁぁぁ!」です。

獣医さんは「絶食させたほうがいいよ。」と仰りますが我が家の環境で絶食など、無理~~~。
みんなが絶食せねばなりません^^;

はっさくだけですね。たまーにちびっこ達とじゃれあったりすりゃ、一人でベッドで寝てたり。
彼なりの、気遣いかもしれません(笑)。
今も、ノラ歩きでソロソロソロ~~って歩いてますw。抱っこするとグルグル喜ぶんだけど
変な子だぁ(笑)
2010/11/19(金) 21:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いております^^
どの子も個性溢れる可愛い子ばっかりでめっさ癒されます♪
(*´∀`)個人的にははなかちゃんとゆめちゃん大好きです~♪
でも白玉組も可愛いしな~>w<皆可愛いすぎるから選びようがありませんね。
2010/11/19(金) 21:42 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
ととじじいさん、うちのとろとろの
将来を見るようです。
ぼーっとして、ほわんと1日を幸せに過ごす。
だれかとけんかするでもなく
思い悩むわけでもなく、ぼーっと。
1匹でも、たくさんの中のその他大勢でも
それなりにやっていける
協調できる性格じゃないですか?
グレー系の毛色の男の子って
そういうの多いみたいですよね。

いいなあ、ととじじいさん。
2010/11/20(土) 11:14 | URL | torotoro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/264-fda760b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
