.
.
.
.
.

ホカペ入れ、猫あつまる…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/16(火)
いや~今日は寒くなるよ~って
覚悟してましたが、日中は良いお天気でよかった♪

しかし、風邪は流行ってます。人間も動物も。
みんなでぬくぬく~♪

今日はUPした写真多いですが
どーぞお付き合いのほど!
里親さん、募集中でーす♪
ご希望の方は左カテゴリ「メールフォーム」より
リンクして、できるだけ詳細をご記入のうえ
送信してください<(_ _)>
尚、譲渡規定については、「Wannyanko」バナーよりリンクして
、ご一読の上ご連絡願います。


まだ機嫌わるいの~?

らんさま1


らんさま2

ほうちゃんは、生まれつき左目の涙腺が途中までしかありません。
なので、鼻とつながっていないため、涙目になります。
生活に支障は殆どありませんが、
毎日コットンでおメメを拭いてあげています。
これもほうちゃんの個性です^^

ほうちん1
*

れんくん1


れんくん2


れんくん3


れんくん4


れんくん5


新しいあさ~


夢菊はん


はなぴ1


はなぴ2


はなぴ3


はなぴ4


はなぴ5


はなぴ6


ご訪問ありがとうございました!
しらたま組、花、夢の幸せ繋がれ!
3ぽちご協力よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
れんくん、らんちゃん、ほうくん、
あっと言う間に猫になっちゃいましたね。
色も白だから、細くて弱々しい印象だったのに。
ちぽぱさんのふだんのお世話の成果ね。

猫の手、なんにもしなくても私も大好き。
よく握って寝ていていやがられます。
しまいにはかじられます。

身内に不幸ができて、
いろいろごたごたが発生しているんです。
そういうときこそ、猫が一番だよーって思います。
人間は面倒くさくていやです。
でも仕方ないですね、人間だから、ね。
2010/11/17(水) 04:18 | URL | torotoro #-[ 編集]
ハニィも宇宙猫だったとは…(^-^;
ラブ注入♪かなりツボりました(爆)今日一日頭の中でドドスコスコが流れるぅ~!

みんないいコ、優しい里親さんが見つかりますように!
2010/11/17(水) 08:54 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ふふふ。torotoroさんナイスコメント^^
しらたま組も猫になってきちゃった~。
しかもれんは、呼ぶとついてくるようになった~(TT)
ご縁があった時の為にシュミレーションで号泣間違いないですよ~;;。
あんなに華奢だったから、なんとか免疫力強くしなきゃ~!
て思って質の良いフードを与えてたら、いきなりどーん!と成長。びっくり。
未だ成長は止まりませんよ~^^。

猫の手って、ホントずっと握ってたいくらい好きです^^。
でも嫌がりますよね本ニャンは。ぴぴぴっ!って払われます(ーー;)

人間ごとのごたごたって、何かと連鎖しがちだから、
そんな時は猫に払いのけてもらうしかないですよ。

とろとろちゃんたちが騒げば、厄もふっとびます。
私もどよよんオーラの時は、じゃらしを振り回して、皆に暴れてもらいます。
これぞ座敷わら猫!効果ありますよ^^。
せめてtorotoroさんに嫌なものがくっついてこないように、
お体はご自愛なさって、あとは猫達に任せましょう!
2010/11/17(水) 13:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは^▽^ありがとうございます。

つぼっちゃいました~?私も嫌でもTVみてたら耳に入るんだもの~!
どよーんとした時はたまにふざけて踊ってみたりします♪ドドスコスコスコ♪あんなに激しく踊れないけど(爆)

ハニぃさんは、キャラがもうコリン星人なんですよ。
分からない!本当に分からない性格でw。超天然ちゃんです^^
可愛いんだけど、君本当に猫?て言うくらい個性があります。大人しいんですよ!
けど、不思議ちゃん。また動画UPできたらしますね~^^

皆、個性ある面白いキャラでよいこ?ですw。
2010/11/17(水) 14:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/262-efc5ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.