.
.
.
.
.

明日は預り女子組の不妊手術でーす

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/13(土)
明日は
花ちゃん、夢、らんちゃんの手術だ~!

ちーぽーぱんのワクチンもそろそろ!

これが終われば、とりあえず
落ちつくかな^^;。

やはり女子陣も発情前で、
ケンカになったり、神経質(ーー;)

女の子は開腹するから、すぐ元気に
なるとはいえ、体力つくまでは
疲れるもんね。
術後のケアはしっかりせんとな!



らららーん

ゆめ

らんちゃん2
*心配なのは花ちゃん。
へこみまくって、またビービー泣かないか心配。



おっきくなった花

おてんば


れんの成長期


へんがお


ぶよんどえん


うふん攻撃


おてんば


むにょーん


あまあまほうちゃん


豆大福


良縁祈願

本日も
お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
ニャンズのご縁を願いつつ、
よろしければ3ぽちのご協力を
お願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちぽぱさん、ガールズのオペ無事終了しましたか?
なんかやっぱりオペは心配ですよね!
ガールズがいない間のボーイズ達はどうしてるんでしょ(笑)
2010/11/15(月) 20:31 | URL | いと #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
いや~無事終了です♪

メンズは先々週終わったので、全然元気。やっぱり去勢の方がリスク低いですもんね。

女子達…終了後の機嫌の悪さはいつものことです^^;
とにかく今は完全下僕として、彼女たちのわがままをきくことにしてますw。
めっちゃゆとり教育ですよ^^。

いとさんとこも、胸痛むけどアフターフォロー(ご機嫌とり)頑張ってくださいね~^^;
今日は、お昼からササミコール。はい、あげましたよ(ーー;)
2010/11/15(月) 22:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/260-cc986fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.