.
.
.
.
.

小学生からの素敵なおくりもの♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/24(水)
今日、ボランティアスタッフさんのブログで紹介された大変貴重な記事が掲載されておりました。
これは、とある小学生からボランティア活動についてなどアンケートのメールが届き、
動物愛護についてなど下級生に残すために取り組んだレポートについて書かれています。
私はこちら↓のブログに書かれた内容を見て大変感動しました。そして必ず役立てるはずだと思い、私のブログにリンクさせて頂いたわけです。
ブログ作者さんにもリンクの許可を頂きましたので、是非読んでみて下さい。
私のTOP画面のブログリンクにも貼り付けてあります。
ただし、他者様のブログですしご多忙な中更新されていらっしゃるので、内容に反れたコメントや質問などはご遠慮願います。


お気に入りブログ:ほんわかな時間
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/26-ceff601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.