.
.
.
.
.

猫の里親さん募集中!花ちゃん編5カ月♀

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/10(水)
さ~て、いよいよ寒くなってきましたね。

足が冷えるよ~う。

今日は花香(はなか)を紹介しまース。
彼女は、土曜日に不妊手術をします。
生後5か月。スモークブラックという柄~。

彼女は、2匹で飼ってもらえる方、
もしくは、日中誰かがいてくれる方になります。

彼女の性格上、と~っても淋しがり屋さんなので
一人でお留守番はできません。

それか、先住猫ちゃんがいて、相性が合えば…となります。
しかし、そこがちょいと悩めるとこで、花ちゃんは結構マイウェイ。
繊細な先住ちゃんだと、疲れてしまうかもしれません。

それぞれの性格、相性がありますので彼女にとってベストな
ご縁を探しております。

孤立してるかな~と思いきや「さみし~~い!!」と
キャーキャー鳴くし。個性は皆の中で強いかな^^。
甘えんぼで可愛い女の子です。



はなちん1
*はなちん2


はなちゃん3


らんちゃー1


らんちゃー2


ほう&れん


ファイッ!

~ここからはうちニャン。最近ものすごくスリベタ~


ハニー1


ハニー2


はっちゃまん


はっちゃまん2


はっちゃまん3


おっさんベリー

ととじは最近盗み食いが常習化してるのだ。
特に、コロッケとうどんに目を光らせている。
大好物みたい^^;。
今は亡きご主人が遅くに帰ってきて一人で晩酌に
ととじがいたら、嬉しかったんだろうね、多分
なにかと与えていたみたいだ…。
おいちゃーん!
ととじに何食べさしてーん!!
私、一日3回以上はととじを叱らないと
だめなんだよー!(天まで届け、心の声~!)
大叔父の形見だから、優遇されてまんねん。

現行犯


ご訪問ありがとうございました♪
保護ニャンの幸せ願って。
よろしければ③ぽちご協力をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
ほんとに、11月ってこんなに寒かったっけ!?
高知も今朝は最低気温だったようです。
ん~ん^^;これじゃあ、
にゃんず以上に寒がりな私は辛いなぁ・・・。

花ちゃん、カメラ目線がビックリ!
それともいつもこんな感じでまん丸なの?
画像からはとても寂しがりやには見えないのにね^^
いいご縁がありますようにと祈ります。
2010/11/10(水) 22:35 | URL | すずママ #-[ 編集]
花香ちゃんお鼻に 可愛い♪
私こういうの大好き~ト~タンと一緒だっ ふふ

寂しがりやさんなのねぇ
ウチには居ないタイプだからちょっと味わってみたいねぇ

はっさくちゃんウチのも~ちゃんに似てる
ってウチのはへなちょこプリがすごいけどねぇ

なななんですと盗み食い!コロッケにうどん
うどんて もしや讃岐? な~んて
2010/11/11(木) 14:49 | URL | こまち #-[ 編集]
寒いんですかー(´゚д゚`)

沖縄は暑いです。。。
今日も半袖です。。。
ああ、雪がみてみたい…。

ふふふ、ととじちゃんだめですねえ
(ノ∀`)でもかわいい。
でも、あれですね。うちもそうなんですが
飼い主は猫のためを思って、人間のごはんあげないのに
あのうらめしそうな顔は何なんですかね、全く(`ω´)
2010/11/11(木) 19:35 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

そ~ですね。今までが暖冬すぎたのか、今年が暑すぎたのか…。
少なくとも、私が幼い時は11月は雪が降ったりすることもあったくらい寒かった記憶があります。
すごく寒いはずなんですよね、昔は。

けど、暖かいのに慣れてしまったのかなぁ。確かに寒い寒いと家中で連呼してます^^。

花ちゃんは、顔の特徴が寄り目?なんです^^パーツが中央によってる感じw。
だから、ちょっと面白顔に見えるけど、そこがまた個性的な性格とマッチしてて
可愛いんですよね~。
でも我儘ですよ~。ツンデレもええとこです^^;。
2010/11/12(金) 00:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへへ~。ト~たんはなんていうか、ととじみたいな癒し系ですし♪
花ちゃんは天然なのでw。

私も、今まで預った子の中ではナンバーワンな性格です。とっても個性的。
放っておいても遊んでるし、突然「さみしーー!!」とギャーギャー鳴くし。どっちやねん、と…。
寝る前は頭を布団にすりつけながら、「撫でれ」と頭突き^^;。
猫自身、性格って変わってるなぁと思うけど、花ちゃんはそれよりも上です。
嫌な時は一日中機嫌悪いし。ある意味毎日新鮮ですよw。

も~~ととじの盗み食いには困ってます。
だから、最近食べられるものは全部隠す!
レンジやオーブンの中に隠しておく。
うどんは、讃岐でも伊勢うどんでもなんでも好きみたいっす~><。
多分歯がないから呑み込みやすいんでしょうね(笑)。
コロッケは揚げている時点で監視してます^^;。
うちの子はみんな荒くれ者~♪ワルワル~♪
2010/11/12(金) 00:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いいですよね~。沖縄、寒い日があってもまだまだ暖かいですよね。いいなぁ。

半袖~!
もう東海エリアですけど、ヒートテック着てますよぉ。
うちの母は沖縄に移り住みたいそうです。
寒いのが嫌いなんですって。

私は冷え症なんだけど、雪とか冬が好きなんです^^。
さむ~~~い日に飲むココアとか、何倍も美味しく感じるし♪
冬の空はキレイです。

沖縄の景色には惨敗ですがっ><。
暖かいところで、長期滞在してみたいですね。一度はw

ととじも、箸の動きに合わせて顔が動くから気になって仕方ない!!

きっと「なんで姉ちゃんたちだけ、美味しいもの食べれるの~?なんで~?」
ってととじにとっては、納得いかないんでしょうね(笑)。
このタイプは自分が猫っていう認識があんまりないのかも~。

ずっと一人っ子だったからかな~。
だから、ととじだけですね。盗み食いは(笑)。
2010/11/12(金) 01:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/257-f5a02175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.