.
.
.
.
.

夢菊の里親さん募集中♪~夢見るゆめちゃん特集~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/06(土)
さてさて~、
今日は夢菊の特集~。
市菊と姉妹の夢ちゃん。

大人しくて、市と同じで優しいの♪
サビっ子が好きな人って、つうというか、気質を
知ってるから好きな人には、どストライクなんだよ~。



ゆめりん1

ゆめりん2
*私なりに、めっちゃ
おだてて、可愛く撮るぜ~と張り切ったものの、
夢さん、おねむだったみたい^^;

で、でも本当に可愛いし~!


ゆめりん3


ゆめりん4


ゆめりん5



ゆめりん6

市姫はリハビリ中で募集かけてないです~
でも、日々美しくなっていく姿は見逃せないね^^


いっちゃん1

リハビリは特になにもするわけでもなく、
とにかく、おだててご機嫌とりますw。
か~わ~い~い~!と連呼していると
喉を鳴らす音がでかくなってきて、嬉しそうな顔してくれんだ♪


いっちゃん2

私の凡ミス!!
はなちゃんて書いてるし。
ボケまくりでさぁ。
そんな、素敵らんちゃんも里親さん募集中~♪

らんらん1

この子は自分が可愛いという事を
認識してるらしく、いつも
ぶりっこポーズしてくれるんですよ^^。


らんらん2

最近はやってるのか、
白団子と黒ゴマ団子のしばきあい。
そのうち3対1になって、花ちゃんビービー泣きます。


しばきあい

はい、ご機嫌悪うございますな。
ごめんごめん。ねんねしな~~♪


はなちん

でへ。うちの三男坊のはっさく♪
とにかく、かくれんぼ大好きです^^。
親バカです。すんません。

はっちゃまん

いつもありがとうございます!
ちいさな命の幸せのために…
ぽちぽちご協力よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ゆめぎくちゃん いいわぁ~
サビ好きにはたまらんです(*´∀`)
しかも 贅沢特別サビ柄ですね~♪
ほんのり茶トラ ぽわ~んと麦わら
そして王道サビ柄模様!!
贅沢だわぁ~ 一粒でゴハン3杯!な感じです(´ー`*)。・:*:・
2010/11/06(土) 02:31 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちは~!(*^▽^)ノ
やっと来ました。

あはは!やっぱ、ちぽぱさんの記事たのしっ♪
これならみんな良いコに育つはずだよね。
幸せ繋がれ~! 念送るよ~(*`~´*)むん!☆
2010/11/06(土) 08:04 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
にょい~んめっちゃ気持ち良さそうだっ
セクシーやんかいさ~どストライクわかるワ~
あらこっちにもセクシーにゃんこ発見!
花ちゃ~ん おばちゃん鼻血もんだよん
2010/11/06(土) 11:56 | URL | こまち #-[ 編集]
いや~
ほんとにいいさび具合ですねー。

なんか本で読んだか聞いたか忘れたんだけど
関東のほうじゃ、昔は雑巾猫って言ったみたいです。
あんまりですよねー。
雑巾って。
私はさびの子って、いろんな色が混じった分
猫のいろんないい部分を持ってると思う。
もう亡くなった子だけど、
きじとさびの中間くらいの模様のがいました。
ほんとうにおっとりした素直ないい子でしたよ。

そういう子といっしょにいると
こっちの気持ちもおっとりしてくるんです。
2010/11/06(土) 15:36 | URL | torotoro #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07(日) 16:42 | | #[ 編集]
あ~、やっぱり猫好きさんにはサビが伝わって嬉しいですねぇ~。
「大人しく利口な気質なんですよ~」てすすめたりもするけど、やはり見た目で判断されちゃうから…。

私は先住猫がさび柄だったので(当時さび柄って言葉も知りませんでした)
「マーブル柄!」て勝手に言ってました^^;。家の車の下で保護して、その時はこうもりみたいな顔して
母もびっくりして「何それ…猫??」て、私はすでに情が移っていたから「なんてこというねん!」て
ちっちゃいやせぎすの体で、私の膝で大人しく、毎日目くそと鼻水ふくのが日課で、「ありがと~」て顔
して見上げてる顔を思い出すたび、泣いてしまいますね。

ありがとうございます^^きっと夢は「当然でしょ~~♪んふー♪」と鼻のあなをひろげてご機嫌でしょうw
夢に報告しておきます♪



2010/11/08(月) 19:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは^^
お忙しいのにありがとうございます♪

も~、皆さんから素敵なメッセージが念となって伝わります。感謝感謝<(_ _)>。

え、え~~、良い子に育ってるのかは分かりませんけど(笑)、自由奔放にさせてあるので
みんな我儘なのは折り紙つきです。笑えな~~い^^;。

確かに楽しくなるネタを提供してくれるけど、「これで嫁に行けるのだろうか…」と
カーテン登ってる姿みると「…」てなります(笑)
2010/11/08(月) 19:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わーい。サビ好きさん発見♪

市夢姉妹は、とにかく「おほほほ」て感じのお嬢様系ですかねw。
夢は、大人しくて、めずらしく声が可愛くて(私の知ってるサビちゃんの鳴き声はわりと声も個性あって)
仔猫声だから、にゃぁ~ん♪てくると「なんやの~~~♪」と特別待遇。

けど、だっこいや~~というクールなとこもありますよ~^^猫らしいですよね♪

こまちさんも花ちゃん好きですか~。
花ちゃん、可愛いんですよ~チューチューしてくるし。赤ちゃんの頃から中身だけ成長してない感じがある^^;

割と孤立してるかと思いきやととじにベッタリだったり。
すごく個性的だから、そこらへんをアピールしようかと…。
2010/11/08(月) 19:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> いや~
> ほんとにいいさび具合ですねー。
表現に爆笑しました。サビ具合w。ふふふ。

ええ~~?雑巾猫はひどいね~~。私さびって柄の名前も今一つ納得できんです(-"-)。さびって~。
私は保護したとき知らず「マ~ブル柄なの♪」て友達に見せたら「へ、へぇぇ~」て顔されたのを覚えてイル。

そうそう、そうなんですよ。
いろんな血が混ざってるような感じ。だからうちの先住もすごいお利口だったから、
今いるニャンズか普通って知ってびっくりしましたもん!

いてくれるだけで、なんか通じ合ってる気がして。
夢はまだ小さいから、小さい声で「お撫でなさい♪」なんですが、内気なところが自分と似てるって感じて
大好きなのかもしれません。夢は割と気高い(笑)。そしてわんぱくw。また違っていい味です。

だから、サビちゃんが一番に目につくひとを見ると嬉しいですね♪

2010/11/08(月) 19:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

いえいえ、いつの間にか家族が増えたから、タイトルは変えたもののプロフィール載せてないから、
それからお知らせすりゃいいか~って思ってたので、お気遣いなく~~<(_ _)>。

皆色んな柄があって、性格があって、だから猫が好きなんだな~て思います。
私が預る子はだいたい、「個性が強いこ」が多いんですよ^^。
なんでだろ~なんでだろ~♪て歌うくらい、やんちゃな子が多いのでぇす。

だから毎日ひっちゃかめっちゃかです。
そんな感じで、冬突入ですが(TT)頑張ります。
応援よろしくお願いしま~す。
2010/11/08(月) 19:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/255-730a2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
