.
.
.
.
.

里親募集中♪白い仔猫、豆大福「れん」♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/04(木)
わ~。

あれよあれよで、しらたま組男子たち。
土曜日去勢手術です!

特に蓮(れん)は体ががっしりしてきて、
小デブなので、タイミング的には良いの。

いつの間に大きくなったの~て感じです。
かわいいかわいい、あまえんぼの蓮♪

おっきくなってもその可愛さは変わらないね^^
素敵なご縁を待ちましょうな♪
さすがに、左記の預りニャン写真はもう古い^^;。

そろそろ差し替えて、もっかい「いつ里」募集に載せるかね~。
ま、ぼちぼちですからウチは。

んなわけで今日は「れん特集」


れんれんれん1

れんれんれん2

れんれんれん3
*(れんの続き)
れんは、「クルルル」ってよく鳴くの。
鳩みたいに♪
そこがまた可愛いんだ~。


れんれんれん4

れんれんれん5

れんれんれん6

寝床占領

兄弟の中で行き遅れたお花はん、
珍しいスモークのしましまで、可愛いんだ~。
だけど、すご~く淋しがリータなのです。
1匹飼いがいいのか、先住ちゃんがいた方がいいのか
未だ、分からないな~。とにかく独り占めタイプだから、
一人っ子がいいのかなぁ。
花ちゃも再来週不妊手術です。えええー?
こないだまでヘソの緒ついてたのにね。


はなちゃん1


はなちゃん2

じっちゃんは、人間の腹の上が好き。
好きなうえに、腹の上で「フミフミ~~」しちゃう。
ととじは6キロ級。フミフミのGは半端ないよ!!
いい具合の指圧って感じだから、腰をフミフミしてくんねーかな^^


じっちゃん1


じっちゃん2

じっちゃん3

こちらのトイプーは、以前記事にしたMちゃんちのわんこ。
チョコレート色のトイプー兄弟。
Mちゃんの悩みは「日に日にでかくなってくんだけど…トイプーじゃなくなってきた…」
あれまー。トイプの平均的な体重は2キロ~4キロ?らしいの?
生後3カ月弱で2キロ越え~、今は3キロあるって言ってたような…。
けど、それはなんでか分かった。
Mちゃんは知り合いのお家で産まれた兄弟をもらったからだ。
ペットショップやブリーダーはすぐ、お母ちゃんから離されるから、
こやつらはしっかり母乳のんで育ってるから、健康な証拠♪
兄弟でいて元気ならそれほど幸せなことはないよね^^



すてきな僕


いつもありがとう♪
ぽちっとにゃ!よろしければ
おねがいします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ちぽぱさんおはよー!
白玉組ももうオペですかぁ~!うちのボーイズももうすぐオペですよー。思いのほか長い付き合いになったけど、ちゃんとオペまで見届けられて安心かな、と思ってます。
2010/11/05(金) 08:55 | URL | いと #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ~、早いですね仔猫の成長はあっと言う間。

最近、あまり大人になってからのご縁もかわいそうかなぁ、て考えるようになり

頑張ってご縁探しに力入れようかなぁと思う今日この頃です^^;。
2010/11/05(金) 12:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
今日はおしごとお休みですか?

れんくん、きりっと男前ですね~。
よーく見ると、あれ?
頭にうっすらと染みいや失礼、
薄墨のような模様があるの?
これはわかりやすくていいじゃないですか。
白い子、飼ったことないです。
知ってる限りで言うと、
白→グレー、もしくは
白→ベージュ、になるよね。
なのに、ちぽぱさんのお手入れがいいのか
真っ白ね。



実は私は密かに以前から
ととじじーさんとはなちゃんのファンです。
ほかの子にはないしょね。
2010/11/05(金) 15:12 | URL | torotoro #-[ 編集]
おぉ~もう手術なんですね
どうしてこんな早く成長しちゃうのかな~
嬉しいけど淋しいねっ

スモークのシマシマってカッコイイねっ
あっ女の子だからカッコイイはあれかな?へへ

ととじ様は人間の腹の上が好きなの
私のお腹もどうぞ使って下さいな
ウチにもお腹好き居るけど私が笑うと
お腹が揺れるらしくいや~なお顔するのよ~
2010/11/05(金) 15:20 | URL | こまち #-[ 編集]
明日去勢手術なんかぁ~(*^ー^)ノ連れて行くんも大変やろけど頑張って行くんじょ~(*^ー^)ノ

れん君キリッとして男前じょ~(*^ー^*)
しまじろうにも見習ってほしわぁ(笑)

クルルルって鳴き声かえらしなぁ~ヽ(*^ー^)ノ聞いてみたいわぁ~ヽ(*^ー^)ノ

ととじチャンむくって顔持ちあげた顔もかえらしんじょ(*^ー^*)
お腹の上が気持ちええんじょなぁ(*^ー^)ノ

僕も毎晩ぶー乗ってくるさけ重いなぁ~(^-^;)
2010/11/05(金) 22:11 | URL | しまじろう #vumzw0TE[ 編集]
いつもありがとうございます^^

そう!れんとらんにはうっすら点々が。白猫で斑点がある子は元気な証拠だそうです^^;
根拠は分からないんですけど、れんは特に重たいしがっちりしてます。頭でかいし(笑)。
甘えん坊なので、ご縁もゆっくり待っていては、ちょっとかわいそうだなぁと考えてます。
自我ができあがる年頃、なるべく環境の変化が彼らにとって負担にならないよう、旧ブログも
里親募集専用にして、カテゴリも里親募集に変えました。

お手入れは殆どしないですよ~^^
たま~にブラシするだけです♪毛質が元々いいのかもw。あとは良質のフードのおかげ~。

じっちゃんと花コンビ、なかなかいいでしょ~(笑)。
しかし、じっちゃんは今育児疲れでウザがってます^^;。
花は特にととじにべったりで…。
それもまた悩みの種だったり。

なんて、マイナスなことは切り離して、素敵なご縁見つけてみせるぞ~!
頑張ります^^

2010/11/05(金) 23:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~、朝から絶食はうちでは皆絶食になるもんで
まぁぁ大変。今日はサービスで缶詰とおかかつき!

スモークって珍しいみたいですね~。
カッコいいんだけど、花ちゃんは乙女…。しかもと~っても困ったちゃんで^^;
それも個性なんだけど、花の性格を理解してもらえる里親さんが見つかるように、
がんばりま~す^^

記事にしてないけど、じっちゃんのお腹フミフミは…夜中トイレに駆け込みます(爆)
おかげで代謝もよくなりますわ~^^
2010/11/05(金) 23:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^

手術は何度も連れて行ってるけど、それでも毎回ドキドキ(ーー;)心配しちゃいます。
信頼できる名医がいるから大丈夫!て思いながらも、帰ってきた時はも~~気を使いまくり^^;。

れん男前の男子になってくれるかしら~?かなり甘えんぼなので、結構女の子に間違われます(笑)。
ほうちゃんが華奢なもんで、やっぱり心配はありますね^^しゃあないけど。

ととじは写真よ~く見てもらうと分かるんですが歯が二本しか残ってないんですw
老化?と思ってたけど先生曰く、保護時はぎっすぎすに痩せて口内炎だらけだったんですって。
もうあかんやろ…て先生も思ってたけど、諦めず検査してもらったらひどい風邪だけで後はクリアだった
んです。片方の牙は欠けてるけど、二本残ったのは男の勲章なのです^^。

しまじろうさんちには、ビッグで可愛いぼっちゃまがいるから、分かりますよね~。
お腹に「ぐぇ!」って、じっちゃんゆっくり乗ってくれ~~~。ひぃぃぃ。

2010/11/05(金) 23:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/252-12cc17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
