.
.
.
.
.

これでいいのだ~~♪あ、これでいいのだ~~♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/03(水)
いや~、最近時間の流れが速すぎて、
ついてけない~~。

そんな時は、ちょっとひとやすみ。

のんびり、ぼちぼち。言い聞かせてますけどね。
速さに翻弄されてると、見失っちゃうから。

ちょいと休憩。
焦るな~~。慌てるな~~。
里親さん探しも、焦るとうまくいかない。

ご縁があることが幸いだけど、
私のスタンスは、あわてないこと。
本当にある、素敵なご縁があることを信じて。

それでいいのだ~~♪と、もう一度減速してみる。
落ちついたら周りがよ~見えるもんだ。
今日もみんな(若干風邪ひきさんがいますけど)
元気な一日。そんでいいや。

ぱんちゃ


KYはなちゃ


天才ハニボン


わる~♪

ホントは市菊の動画を掲載しようとした今日。
…うまくアップロードできんかった~(ーー;)ちぇ。
また、再チャレンジするぞ~!
いっちゃん、日に日にフワフワ美人になってるんだ~。
ゆっくりリハビリしてます^^


いつも応援ありがとう♪
ぽちっとなご協力お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/251-e307fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
