.
.
.
.
.

春の選抜!野球じゃなくて猫の写真よ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/23(火)
今日は黄砂のせい(としておきましょう)で調子ぐだぐだ。
なーんか一日中ふらついてました。もう治ったけどね。
さてさて、何を選抜すんねんといいますと、毎年応募している「猫めくり」カレンダーの写真応募!
締切は3月末必着!てことでお尻に火がつかないと何もできない私~。
とりあえず、これ!という作品(自分でいうなと)を現像しまして~、その中から厳選したものを応募するのです。
当選すると、わが家の猫がカレンダーに出れるっ☆なんて宝くじのような淡い思いを期待しつつ。
毎年買ってるんですけどね、そりゃ~みなさん力作ばかり!「うちのこ一番合戦」です。
みなさん素晴らしいショットです。でもうちの子も可愛いもーん!という思いは変わりません(笑)。

こんな一生懸命応募に徹するなら、フリマの値札つけくらいやらんかい!という自我との闘い…。
ボランティアのスタッフさんごめんなさ~い、今日は応募に徹します(コラコラ)。

今シーズン初回のフリマは3月28日(日)。
初回なので、値付けは色々考えるわけですよ。
物資が少なくなるのも困るし~、売れ残るのも困るし~、と色々策を練ってます。
商略とは言えませんが、初回は何とか売り上げに期待したい!ということで、とりあえず「値段均一」のコーナー
を分かりやすく作ってみて、スタッフさんが困らないようにできたらな~と思います。
募金コーナーも設置しますので、ご協力をお願いします♪>


「もおおおお、ととじどいて~~」と嘆く私にゴロゴロ攻撃…うっ、後で遊ぶからぁぁ

邪魔ととじ


とにかく手を止めろと、ととじがザリザリと手をなめる…。あああ!字がぁぁ。

おじゃまとと


選抜するには多すぎた写真…。うーむ。飼い主(親ばか)には全部よく見えるから、審査できないことが分かりました。

春の選抜



今日はめずらしくオカンが大掃除してる~。嵐がくるぞ~!と思ってたら、オカンが「なんか、あらゆる隙間からボールがいっぱい出てきたんやけど~」ハハハ。遊んでて取れなくなったのね。そら無くなってくはずや。


宝物



ぱんちゃま、お気に入りのピンボール発見でウキウキ♪
これ全部100均なの。ちなみに、彼らのお皿とかもぜーんぶ100円均一!前にすごく可愛い猫ちゃんの顔の小皿が
売ってたんだけど、それはもう仕入れてないって言われたのです。また写真UPするので、ここの店はあるよ~って
ご存じの方、教えて下さい(切実)

ぱんちゃ


















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/25-ddf2102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.