.
.
.
.
.

里親さんからの心温まるおくりもの♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)
きゃー。

急に寒くてきゃー。びっくり。

こりゃ、風邪ぶり返さんように気をつけないとね~。

今日は市菊無事抜糸!後はゆっくりリハビリ。
ゲージは淋しいけど頑張ろうな~^^。
いっちゃん本当に頑張った!ねーちゃんは嬉しいぞ(;;)

さて、風邪軍団の夢菊と花香は、注射打ちました><。
やはり、この気候が動物たちにも影響してるね。
気をつけないとね。

そんなわけで、ポッポもととじも、夢、花も
お薬軍団…(-"-)
しばらくサプリも飲ませようと思います。

皆が元気になりますように!!

しかし、ハニベリ姉妹は全然風邪ひきません。
体は小柄だけど免疫力がすごい高いと思います。
捨て猫だったけど、母ちゃんタフだったんだろね。


さて、本題の里親さんの話~。
染吾朗とこはね(元清ちゃん)の不妊去勢手術が
無事終わり、あっと言う間に大人になってくね~。

私はこの里親さんとはマメにメールしてて、
お互い長文メールを送りまくるという、不思議で
面白いやりとりをしています(笑)。

なんていうか、すごく素敵な家族でね。
ママさんがも~、とっても素晴らしい人なんです。

明るくって、何があっても笑顔で前向き。
そして、楽しい家族w。
写メと同時に、解説付きで送ってくれます^^。

私はいつもM家さんのメールで、仕事の帰りに
見た時、「ふふっ。ウフフ」と笑ってしまうくらい
面白いメールをくれます。
怪しげに笑う私はさぞ、怪しいだろうねw

そんな、素敵メールを抜粋。続きでご覧くだせぇ!

染!それは可愛すぎるやろ~~!反則~~^^



そめそめ1


*染ちゃんの立派なモノが無くなっちゃいます(去勢の意味)
併せて鼓はちゃんも

なので明日は朝から絶食に耐えてもらいます
写真1
ウチに来たばかりの染ちゃん。まだエプロンのポケットに入りました☆


そめそめ2


写真2
今日…かろうじて片足だけ、申し訳程度に突っ込んでみました^^只今3.5kgです


そめそめ3


写真3
上靴が入っていた箱、入らずにはいられない!
染は肩でひっかかって無理でしたが、スマート鼓ははこの後無事貫通☆


箱くぐり


写真4
だって私は2.6kg。モデル体型なのよ♪


モデルなこはね

写真5
隙あらば娘の靴は隠されてしまいますw
(彼女のだけが紐靴)
先日も「遅刻する~!!」と朝から大捜索!
結局見つからず予備の靴で登校し、掃除中にソファーの裏と2階のトイレ前で発見しました。

こはねっちの趣味

いや~もう、最期の写真は爆笑。
本当に靴運ぶニャンているのね~~。
しかも隠す!!ん~~天才♪
最期まで見てくれてありがとにゃ!
ぽちぽちご協力よろしくお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログランキング
この記事へのコメント
お忙しそうなのにきのうはふたつもコメありがとー。
ちょっと報告を…。
先日のシャムちゃんのことなんだけど
あのあと1回見かけて、けっこう近くまで行ってら
あんまり警戒することもなくて、ちょっと目やにはあったけど
毛並みがすごくきれいなんですよ。
で、小柄なんだけど、たぶん生後半年はいってそう。
それ以来まったく見なくなりました。
もしかして、飼われている子で、たまたまお外へ出ていたのかなと。
そうなら、それ以上いいことはありません。
あ、返事いらないからね。
2010/10/27(水) 10:58 | URL | torotoro #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそお忙しいのにありがとうございます^^

ま、夜中は落ちついてるので時間があればブログ徘徊してますw。
昼間ま無理だけど、この時間帯の更新とかが一番いいですよねー。

シャムちゃん、きっと飼い猫ですよ。
毛並が良い子。顔がキレイな子はたいていどこかで飼われていて
私は反対ですが、外に出してるんでしょうね。
とりあえず、そう判断し様子見ですねー。
たびぞうと同じだ^^。

たびさんも、最近寒いので会わないんですよー。

風邪流行ってますから、お大事にして下さいね~^^
いつもありがとうございます!
2010/10/27(水) 23:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/248-5947233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
