.
.
.
.
.

市菊、順調に回復してます♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/20(水)
皆さんからの温かい応援のおかげで、

市菊も日々回復に向かって頑張ってます^^。

甘えて甘えて、
「いっちゃん、いい子だね~頑張ったね~」
なでなですると、すごく喜びます。

グルグル~、ゴロゴロ~。
いっちゃんも慌てちゃだめよ。
ゆっくり治そうね^^。


いっちゃんおはよー。

市姫1

いーよー。下僕に任せなさい^^。

市姫2

はいはい。沢山撫でて治れ治れ念じしよう^^

市姫3
*あれあれ、市を甘やかすと
みんな連鎖しちゃうねーー^^
みんなで赤ちゃん返りかな~。
あまえたさん1

はっさくも、グルグルー

あまえたさん2


あまえたさん3



あまえたさん4



あまえたさん5

実はぽーちゃん、今日は風邪を
ぶり返し、血便がっ。
きゃーーと言いながら、病院へ
ぶっとびました。
前のがぶり返したんだって、
注射ぷすーー。
みんな、うつるなよーー!


あまえたさん6


あまえたさん7

あのね、ととじの前のお家は
おーーーーきな空調と
おーーーきな、おっちゃんの
電気ベッドがあったから、
寒いのかもよ~~^^。
貧乏の家は毛布で我慢してね。


あまえたさん8



あまえたさん9

ふわふわボール大漁~~^^
100円均一だったけど、うっかり
国産じゃないのを間違えて買ったから、
洗濯しましたw。
おもちゃは、とりあえず洗わないと
体に悪い物質がついてたり、
噛みついたりするから、殺菌も含めてね。



あまえたさん10

初めて目にしました!
わー、ヒルズから13歳以上の
カリカリが出てる!
今まで11歳以上しかなかったけど、
いくじは15歳だから、こっちを買いました^^。
すごいね、ペット業界も高齢化だね。


ヒルズ

じぃじは、寝どこがないと、
スネます。今がそれ。


じぃじ小言


保護わんにゃんの
幸せ探し、頑張るぞ!!
応援ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
いっちゃん元気そうで何よりです!
みんな甘えん坊になっちゃうの、可愛いけど大変ですよね~ねえちゃんは一人しかいないし手は二つしかないし~!

いくらじいじで思い出しました、たびぞう、まだいますか???
2010/10/22(金) 11:48 | URL | いと #-[ 編集]
市菊ちゃん退院おめでとう。
ほんとに元気そうで良かったわ(*^^*)
みんな甘えん坊が移っちゃったの?
可愛いいい~~~!!
甘えられると嬉しいですよね♪

ほお!ちぽぱさんはおもちゃ洗っているのね。
そうかあ。私も洗えるのは洗おうっと。
そうよねえ。何が付いているかわからないものね。

ニコは半長毛だったので、子供の頃は市菊ちゃんみたいでした。
大人になったらモフモフしてきたんですよ~。
2010/10/23(土) 07:33 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
コメントありがとうございます・
市はリハビリしながら、早くカラーを外せと、ばりょばりょ爪といでアピールしてます(^_^;)

元気で何よりです。
いくらでたびぞうにリンクしちゃう、いとさんも面白いー・ ほんとはねっ、ゆーっくり書いたらもっと可愛く書けるんですよ汗
苦しい言い訳ですが!
たびさんは、先週公園で会いました。芝刈りされてたから、ベンチの下でじぃぃと見てたけど、ついてきませんでした。あれから会ってないです。寒いから、家にこもってるのかなー。
そうであってほしいんだけど、寒さをしのぐ生活してないか心配ですねぇ。
2010/10/23(土) 18:48 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~。

市もすこしずつ、ヒョコヒョコ歩きながらのリハビリをしながら
ゲージ暮らし。もうすこしで抜糸でき、カラーも外せます^^。
も~。隔離が淋しくて仕方ないみたいで、私がいる間はゲージから出して少しのフリータイム♪
爪とぎバリョバリョバリョー!!!ってストレス発散しています。
抜糸恐いなぁぁ。痛がらないかとっても心配です。
あとは日にち薬!でも、ご飯もしっかり食べてお通じもよし。順調です。
それで市に気をとられてる間に、猫風邪流行~~~。あぅ~~、多頭の試練!!
あっちでゲコゲコ。こっちでゲコゲコ。

抜糸がてら、風邪引きニャンニャンズも一緒に病院です^^;。

ニコちゃんはモフモフだから温かいけど、環境が違いますもんね。
マルトヨさんも風邪には気をつけて下さいね~~!

とにかく、うちは風邪がうつらないように色々口にするモノはジャカジャカあらいます。
結局お水もフードも一緒だから意味ないかもしれないけど、
気持ち程度におもちゃは洗いますね。赤ちゃんと一緒。
だからクリーナーも使えないからわりと気を使いますよね~。

ええ~?市もニコちゃんみたいなゴージャスモフモフになれるかなぁ^^。
妄想膨らみます♪
しかし、もう尻尾がファサファサで、顔の毛もボワンとしてきました。
うふふ~。

甘えの連鎖、すごいっすよ^^;。私の部屋、只今9匹占領中…。
うわぁ…すごい光景です。
2010/10/25(月) 23:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/246-b3ee44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.