.
.
.
.
.

いっちゃん、無事退院♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/18(月)


ご報告だけになりますが、
あしからず。

市菊無事退院しました。

今は、ゆっくり我が家のゲージですやすや寝てます^^。

傷は痛々しいですが、本人はお家に帰ってこれたのが
嬉しいのか、ずっとゴロゴロ言ってます。

遊びたいねぇ。
早く皆と遊びたいねぇ^^。

もう少しお休みして、よくなったら
いっぱい遊ぼうね♪

帰ってきてまず爪とぎをばりょばりょしてたのには
思わず笑顔がこぼれました。

本当に嬉しいです。
ご心配をおかけしました。

また、もう少し落ちついたらブログ覗きに行きます<(_ _)>

いっちゃんおかえり♪

保護犬猫の幸せつなげよう!
ぽちぽちのご協力をお願いします!
読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ぱんちゃま
この記事へのコメント
市菊ちゃん、退院おめでとう~。
ケガと手術は大変だったけど、
さっそくの爪とぎ、元気そうでよかった!
なんといっても、おうちがいちばんですよね。

ちーぽーぱんさまもお疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休みになってくださいませ…。
2010/10/18(月) 22:58 | URL | くろノア #-[ 編集]
ちぽぱさん、ひとまず良かったですねっ!いっちゃん無事帰ってきたことだし、たっぷり甘えて元気になるだけだもんね。
色んなことがあるけれど、にゃんこの幸せの為。
がんばりましょう~。
2010/10/19(火) 00:02 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
おかえりおかえり 市ちゃんおかえり~
えっ!帰って来ていきなり爪磨ぎ!!!
こりゃ嬉しい報告だっ
だけど市ちゃん無理しちゃだめにょ~ん

ちぽぱさんゆっくり休んでねっ
2010/10/19(火) 11:36 | URL | こまち #-[ 編集]
ちょっと御無沙汰だったら・・・
市菊さん、負傷ですかぁ・・・
でも、無事、退院\(^▽^)/
おめでとー♪\(^▽^)/
ゆっくり休んで・・・バリバリ元気になって下さいね♪

我が家も…アコさんで頑張ってます♪
応援ありがとーございました\(^▽^)/
アコも食べ始めたら、退院出来ます♪
落ち着いたら、また ちょこちょこ覗きに来ますにゃ♪
2010/10/19(火) 12:21 | URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.[ 編集]
市菊チャン手術頑張ったんやなぁ(*^ー^*)
イッパイ頑張ったから安静にして早く元気になるんじょ(*^ー^*)
元気な姿見るんが1番嬉しいもんなぁヽ(*^ー^)ノ
ちーぽーぱんサンも看病にお仕事、ブログに大変やけど無理せず風邪に気ー付けるんやでぇ(*^ー^)ノ
2010/10/19(火) 20:30 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
いつもありがとうございます^^。
また、癒されにもみ児ちゃん見にいきますね♪

家に帰ってきてまず何やったかって爪とぎには大笑い^▽^
「ばりょばりょばりょ~~~!!」って
そんなにストレスたまってたのねぇ。
狭かったし、わんわんいて恐かったもんね。
もう大丈夫!今は静かに、「出せ~~~」と聞こえてきますが
嬉しそうにしている姿をみると、「うっ」とまた目頭あつくなります。

応援して頂いたおかげです。皆さんに感謝しなくては!!
私は人間だからなんとでもなります^^。
大丈夫大丈夫!
2010/10/19(火) 22:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます。本当に応援の言葉が勇気に繋がりました。

最初はどよよ~~ん。しくしく。ぐだぐだ…。
こんな感じでしたが、「テメーケガしてんのは市だろが!しなしなすんじゃねぇ!」と
私の中のちっさいおじさんが、喝を入れてくれました(笑)。

おかげで、市は手術も成功して、あとは抜糸!痛そうだよぉぉ。また嘆いたりしてますが、
大丈夫です!市のためにしばらくちぽぱは僕として市のためならえんやこら!

落ちついたら、またお邪魔しますね!
お忙しいのにありがとうございました♪
いとさんもお互い無理しないで、いきましょーね^^
2010/10/19(火) 22:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふふふ。

いきなり爪とぎって、どんだけイライラしてたんだろう??
なんて、無理しないで~~!とは声かけられませんでしたよ~^^;
「あたしをあんな狭いとこに入れよってかつ、こんなハゲにされて~~!
さぁ!褒めたたえなさい!!」
と三輪のもんさんみたいだったから、とりあえずしばらく市の僕としてしばらくお仕え
致します(笑)。

ありがとうございました^^
2010/10/19(火) 22:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ホントにご無沙汰ですー^^。

ありがとうございます。温かいご声援のおかげで市菊は元気に毎日
回復してゆきます。それに感動しつつ、泣くのはこらえてっ!
市様のお仕えとして、しばらく特別待遇で頑張ります^^;「市姫~~~」。

アコちゃんも退院できそうなんですね、良かった~。
いつも読み逃げでごめんなさい(TT)。

落ちつきましたら、覗きにいきますね!
アコちゃん、頑張ったねエライね~。
PTAさんも、しばらく下僕精神ですね(笑)。

本当に ありがとうございました。
2010/10/19(火) 22:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
しまじろうさん、いつも明るい前向きなメッセージありがとうございます^^

おかげで、しくしく泣かず頑張って下僕精神発揮できそうです!!

市は市姫…♪しばらく特別待遇です。きっと他ニャンからはジェラシーの炎がすごそうですが、
市は頑張ったもの。

私は大丈夫です!疲れたらぶ~ちゃんの写真見て「えへへ」とうすら笑いを浮かべながら
納得してブログで癒されてますから(どーいうこっちゃと)
ぶ~ちゃんも、カラーとれたかなぁ。
ぶ~ちゃんも、頑張ってね♪
下僕しまじろうさんがいるから大丈夫だね^^

お忙しいのにありがとうございました。
感謝感謝です<(_ _)>。
2010/10/19(火) 22:19 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/245-39717f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
