.
.
.
.
.

市菊の退院準備。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/17(日)
はぁぁ。少しずつ寒くなってきましたね^^

明日は市菊の退院。しばらくゲージで安静にしていなければ
ならないので、準備準備。

寒くなってきたから、風邪ひかないようにしないとね。

夢菊は少し淋しそうでした。

きっと市も同じ気持ちだよね。

帰ってきたら、みんなで温かく迎えなきゃね。
イクラ吠えるんじゃねえぞ~~!

イクラは、耳が殆ど聞こえてないけど、
帰ってきたら、大歓迎で吠えてくれます^^;。

法ちゃんもお姉ちゃんがいなくって、
淋しかったのか、哺乳瓶の口を奪い去っていきましたw。

常に持ち運んで、私物化してます。赤ちゃん返りかな…。
でも、猫って大人になっても、フミフミ~~モミモミ~。
しらたま、花香も毛布にちゅうちゅう吸いついてマス。
それを見て、「ほんわぁ」としてしまいます^^。
体調も(自分)まぁまぁ落ちついてきました。

明日は忙しくなりそうなので、早く寝ます\(-o-)/
あああ!!早起きできますように…。


だんご兄弟1


団子兄弟2

*ははは^^;うちの
預り中ちびたちは、毎日ケンカ~。
主に場所の取り合い。

来月は皆で不妊去勢手術です。
早いなぁぁ。
素敵なご縁があるといいねぇ^^。

みんな、あっというまに大きくなります。
元気な証拠。嬉しいね。
(あ、八朔は家の末っ子ですw)


八朔1


八朔2


八朔3

久々のミルクちびちび。
よーけ飲んで、元気いっぱい。
ミルク飲んでるときの、耳が
ぴこぴこ動くと嬉しいね。

歯が生えてるから、離乳食を
哺乳瓶で飲ませたり。
お皿は、もう少し時間がいりそうです^^;。
顔つっこんで、ややチンチラだから、
鼻ぺったんこで、顔がぐちゃぐちゃになったので
哺乳瓶に戻りました。

まだまだ修行が足りませんね~^^。
今までの子はもっと小さかったから、
こまめに与えてましたが、
この子達は、ベテランさんの手にかかったら
あっという間に離乳できるでしょうw。

だから、ミルクも「んごごごごごご!」と
すごい勢いで飲んでくれます。
で、即寝る。勉強になったこと
①長毛の仔猫はうんPのとき、えらいことになる。
いや~たまげたw。


ぼんぼん1


ぼんぼん2


ぼんぼん3


ぼんぼん4


ぼんぼん5


ぼんぼん6

ご訪問ありがとうございました♪
2ぽちよろしければ、お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログランキング
この記事へのコメント
いっちゃん、よかったね。
大事にならずに済んで。
torotoroもほっとしました。

もしかしたら私、明け方ちび猫捕獲決行します。
3ヶ月くらいのシャムMIXです。
変化あったらまた報告します。

あ、今日のイラスト、UPしましたので
もしよかったらお寄りくださいな。
2010/10/17(日) 22:29 | URL | torotoro #-[ 編集]
市菊くん明日退院!あれ今日だっ
もう帰って来たかな?
ほんと寒くなってきたからちぽぱさんも気をつけてね
って来月は皆で不妊去勢手術~大忙しだよ
しかしもうそんな時期になっちゃったのね
早いなぁ
2010/10/18(月) 11:50 | URL | こまち #-[ 編集]
市菊ちゃん手術だったんですね。。。
もういまごろおうちに帰ってきてるよね。
ちぽぱさん大変だったね。
頑張っているなあ。
それを思うと私の忙しさなんて。。。。。
もっと時間を有効に使えるように頑張ろう。。

ちぽぱさんもお体大切になさってね。
ちぽぱさんが倒れたら、大変なんだから。
ニャンズも頼りにしてるって♪
ちびねこたち、きゃわいいなああ~~!

2010/10/18(月) 16:18 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
ありがとうございます。嬉し泣きする、み~そ~じ~(TT)
はぁーあ。最近よく泣く。ええ大人ほど泣き上戸になるというのは事実ですね。

はい。いつもありがとうございます。
もう少し、したらゆっくり読ませて、鑑賞させて頂きますね。
お心遣いありがとうございます。

シャムやんの捕獲ですね~~。
うーん。大変そうですが、無理しないでくだせぇ~~~!
2010/10/19(火) 21:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもいつもいつも、ありがとうございます^^。
市は本当は抜糸まで入院なんですが、病院は保護動物もわんさか来てて、
しかも手術ラッシュ!
特に大きな手術でないし、点滴もいらんていうから、自宅療養でも問題ないよ~って
ことで、即連れて帰ってきました。

きっと、家の方が安心できるし。ゲージとカラーは嫌そうですが、
それでも、グルグルゴロゴロご機嫌でいてくれると、涙ほろり~。

抜糸も一週間後なので、もうすこしの辛抱です。
こまちさんもラッシュだから、ご自身のお体を優先して、
無理しないでくださいね!!
2010/10/19(火) 21:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
マルトヨさん、いつも優しいメッセージをありがとうございます。

とにかく今は、悲しんでる暇がありゃ、市をめーいっぱい褒めろ!!という脳内指令に
基づき、いっちゃんは、特別待遇~^^。
いっちゃんいっちゃ~んと、母と二人でお姫様&下僕二人♪
しばらく、僕として頑張ります^^。

ちびちびは、プロフェッショナルボラさんにお任せしました^^。
きっとすぐ離乳します。
歯がずらーーと生えてるのに、ミルクしか飲まないという曲者~~♪
でも、数日癒されました。しかし、長毛ちゃんは大変~~~。
勉強になりました。
ニコちゃんもあんなボンボンだったのかなぁ^^。
ありがとうございます。

また落ちついたら遊びに参ります<(_ _)>
2010/10/19(火) 22:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/244-597c28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
