.
.
.
.
.

市菊、手術無事完了。&ちびちびちびちび。泣いたらあかん~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/15(金)
こんばんは。

実は、市菊ケガがひどかったので、今日
手術しました。

症状も手術も簡単で、無事終わったけど、
ショックでショックで、
市の痛みに気付いてあげられなかったから、
胸が張り裂けそうです。

ブログに記載しようかな、
何せ原因不明だったし、
もっと早く気づけたんじゃないか。
毎日ボロボロ(;;)。お前はケガしてねーだろと
自分を叱咤。
後悔しても責めても、おこったことは
仕方ないよね。ごめんねいっちゃん。

でも、手術が無事済んでくれたよ。
先生のおかげだね。頑張って治そうね。

預り失格や、とかここ数日なめくじみたいに
どよよよん、としてましたが、そんなん余計あかんよね。
市が無事でなにより。
これからものんびりと、里親さんとのご縁を
見つけたいなと、思います。
これが私の精一杯の前向きです。

いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝しております^^



LOVE市1


LOVE市2
*それから、
また短期ベビーシッター4ちびー。

200gコースです^^。

毎回皆さんを苛立たせる
「病院前の捨て猫」です。

監視カメラ見たところ、
先生は「4回くらいみたことあるなー」

常習者のようです。
人間の捕獲機用意しなくちゃね。
そろそろ捕まえてもらわんとな。

ちびちびはさっきまで母猫といたと
推定されます。
顔キレイ、めっちゃ元気に鳴いている。
風邪の気配ナッシング。

長毛なので、多分チンチラが混ざってる
かもね~。
可愛いちびちび。
歯が生えてるのに、哺乳瓶で飲める子は2匹
なんとなくガジガジしながら飲める子1匹
こんなミルク嫌だい!とちまちま飲める子1匹

ん~~~。離乳食トラ~イ!!
試しにa/d缶をミルクで溶いてシリンジで
飲ませる。
ガジガジしながらなんとか食える子、
ちゅ~~~て吸いながら食べる子、
ぶえ~~~て吐き出す子。
ま、さまざまですがなんとか離乳できるかもね~。
なんて、甘いか(笑)。
a/d缶は今年亡くした仔猫の為にケース買いしたものの、
使わなかったので、やっと役立つ日がきたね。
ふわふわしてますが、さわるとお腹ぺったんこでした。
今はお腹ぱつんぱつんで寝てます^^。

市が元気になりますように!ぼんちびが元気に育ちますように!


ぼんぼん1


ぼんぼん2


ぼんぼん3


ぼんぼん4


ぼんぼん5


ぼんぼん6


読んでくれてありがとニャ!
未来ある、ちびちびの幸せ願って、
ぽちぽちのご協力よろしくお願い
しま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログランキング
この記事へのコメント
さ、寝ようかQooたん、と思って
念のため訪問履歴見たらちぽぱさん!

そうだったんですか。
それはもうなんてなぐさめてやったらいいか…
原因はもう人間にはわからないよね。
これからできることを考えて
行動してやるしか、自分を納得させられないよね。
なんかうるうるしてきます。
いっちゃん、がんばったんだね。
心なしかいっちゃんすごくかわいく見えるの。
大丈夫よ、ちぽぱさん。
その優しい気持ちがあればきっと
形になってくれるって信じましょう。
忙しいのに、大変なのに来てくれてありがとう。
2010/10/16(土) 01:49 | URL | torotoro #-[ 編集]
( ̄△ ̄;)エッ…そんな大変な事になっちゃってたの
原因が分からないと防ぎ用が無いですね
ウチのなるくんの目の傷も本人しか分からないもの
でもいっちゃん頑張ってくれて良かったですね
ちぽぱさんがついててくれたんだもんねっ

わっ驚きの連発!200gコース
うんわ~ん♪にぃ~にぃ~合戦が聞こえてきそう
2010/10/16(土) 12:13 | URL | こまち #-[ 編集]
早く人間用の捕獲器必要ですね。

いちちゃん早く良くなります様に!

ちーぽーぱんさん自分を責めないでね!
2010/10/16(土) 17:17 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
いっちゃん、そんなことになってたなんてビックリでした。
ちぽぱさんショックでしたねー。
ゆっくり養生して、しっかり治ってね!

それにしても常習犯、何者?!殺意を覚えます…。

またまたおちびにゃんのミルクで忙しくなりますね、なんかスタミナつくもの食べて頑張って~!
2010/10/16(土) 18:24 | URL | いと #-[ 編集]
ありがとうございます^^。
いっちゃんは無事手術も成功し、今日はご飯をもりもり食べて、
月曜日退院して、うちでしばらくリハビリしながら、のんびり静養させてあげるつもりです。

猫って、すごく傷つきやすくて、どんな繊細な人間でも理解することは難しくって。
市が帰ってきたら、ゆっくりお話してめいっぱい甘やかせて特別待遇ですw。

今は前向きに市が、元気になって夢と一緒にご縁探ししていきたいと思います。

歯車が合わなくなったような感じで、今年は色々ありすぎて、心も壊れたけど
市が元気に戻ってきたら、うんとほめてあげたいですね。
賑やかで騒がしい我が家に。早く会いたいです。

torotoroさんの優しいお言葉が、胸にじんときて、温かくなりました。
ありがとうございます。
2010/10/16(土) 23:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ごめんなさい…。
でも、なんか包み隠すのも嫌だなって思った。

ホント市は頑張ってくれた。痛いのもずっと我慢してたんで。

でも、これからは前向きに市が元気になるまで、乳母ーばとして
のんびりケアしていこうと思います^^。

ご心配をおかけしました。すみません><。
市の帰りを心待ちにして、笑顔で迎えたいです^^。
2010/10/16(土) 23:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご心配おかけしました。
応援のお言葉に感謝してます^^。

市は今日からご飯をもりもり食べて元気でいてくれてるようで
すごく安心しました。

そうですね…自分を責めるのが悪いクセで。
前向きに、市のケアをしていくつもりです^^。
おとさんありがとう。

2010/10/16(土) 23:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すいません。
急にこんなこと書いたので、混乱が生じて、すいません(TT)。

市はもうご飯もモリモリ食べてくれて、後はうちでリハビリしながらゆっくり静養してもらって、
本調子まで、いっぱい褒めてあげたいです^^。

常習犯ねー。
一回朝まで警備したろかーと思うくらい、次は覚悟しとけよーー。て感じです。

市のために、体力つけて、うんと可愛がってあげます^^。
他のニャンズはジェラシーかもしれませんが、
市には、本調子になるまで慎重にケアしていきたいです。

いとさんも、ご無理なさらないで下さいね。

私は、随分慌てたり、焦ったり、せっかちなとこがあるから、
ぼちぼち、という事を大切にしたいですね。

ありがとうございました^^。
2010/10/16(土) 23:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/243-893bdc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
