.
.
.
.
.

うちの預りニャンズの個性?特徴?

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/12(火)
休み明けの仕事って
なんでこんなにダルいんだぁぁ。
帰って、ぐいっとひと呑みしたいが、我慢…。
まだ始まったばかりやんか~。と自制。

はーぁ。帰ってくると「どよぉ~~~~ん」として
その間に、ニャンズは「めし~~」「ハラへった~~」
「トイレばばちい~~!」

…。はいはい。わかりやしたよ。
姉ちゃんが悪うございましたよ(-"-)

なんてぶつくさ言いながらも、最終的には
ニャンズに癒されています。

こんなに疲れてても、こやつらの世話をすることで
嫌なことも忘れられるっていうか、考えてる暇ないし~!!

今日は写真少ないけど、ちびちびが、デカデカになってくる
大事なときです。
いつも見てくれてありがとーー。
これからも応援よろしくお願いします!!
さ、UPして早く寝よ~~。


はっちゃくまん


はなの秘密


ぱんあんちゃん


べりねえ


ホウインバッグ


白対決


かごれん


スモークブラック

今日のFC2ブログ重すぎ~~!!
ささやかな苦情です<(_ _)>。フフン。
いつもありがとうございます。
保護ニャンのために、できることを…!
無理せず頑張ります^^
よろしければぽちぽちご協力をお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング


この記事へのコメント
ちぽぱさんお疲れ様です~!
にゃんず可愛いですね~しらたま組、人気ありそうですね~。

はっさくは、ケンカにならないんでしょーか。

うちは軽く怪我するくらいのケンカになるのでフリーにできません(T0T)
2010/10/13(水) 09:16 | URL | いと #-[ 編集]
休み明けは私も嫌~朝起きるのにプレッシャーだよ
トイレばばちい~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そうそう
もわ~ん香ばしい香りが 

ニャンズのアンダーコートって色々で楽しいですよね
あっ!確かに最近重いよねぇ
2010/10/13(水) 11:00 | URL | こまち #-[ 編集]
疲れて帰って来ても猫ズの顔みたら癒されるでなぁ(*^ー^*)
はなチャンの毛は不思議じょ(*^ー^)ノ先っちょだけ黒いんかいなぁ(*^ー^)ノ
ぱんち君の写真ぶーソックリじょ~ヽ(*^ー^)ノ兄弟みたいじょ(*^ー^)ノ
2010/10/14(木) 21:24 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
コメントありがとうございます♪

ええ~?フリーにできないくらいケンカしちゃうんだ!
デリケートな猫ちゃんなのかな?
フリーにできないと、結構大変ですよね。気ぃ使うし^^。

うちも、ワクチン打てないちびちびはネコ部屋(元弟部屋~)に隔離するけど、
仔猫でも「出せ~~~!」と大変でした^^;

今はっさくは、皆とすこーし距離を置いて、自分で分析してますよ(笑)。

猫に「みんな仲良し~」ってのはあり得ないな、とボランティアやってて思いました^^。

でも、ニャンズがそれぞれ幸せならいいですよね^^。
2010/10/15(金) 10:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは~。いつもありがとうございます^^

そ~なのですよ~。散らかすくせに汚いとうるさい(どんだけ~)

アンダーコートって不思議ですよね~。

今まで、三毛とかサバシロとかだったので、花みたいにスモークの子は初めて!
うすーく見えるシマシマも可愛くて♪
相変わらず名前よんでも無視~♪甘えたい時だけ「うみゃーーーー(最大のトーン)」て感じです。

KYめ~~!と思いきや案外ナイーヴです。もう!皆に気ぃつかう下僕の嘆き…。
2010/10/15(金) 10:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

そうですよね~。癒されるのは立証されてますね♪
寒くなってくるから、人間密着度が増えて、ベッドぎうぎうです(笑)。

そうなんですよ。
私、しまじろうさんのブログ見て、「ちょっと来て~~~~!」て母を呼びました(笑)。

だから、ぶ~ちゃんすごい好きです。私の勝手分析ですが、白黒って性格が個性的というか
すごく面白いですよね??
なんでやろ~~。ていうくらいいつも笑かしてくれます^^。

だから、ぶ~ちゃんのへそ天見たら「ぶふっ」と笑いつつ、パンチを見ます。
パンチにもぶ~ちゃんの写真見せたけど、
「猫だねママ…」ってリアクションだけ~~w。

いつもぶ~ちゃん達の「おっす~」にどんだけ心ほんわかすることか。

いつも楽しく読ませて頂いてます^^。
2010/10/15(金) 11:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/242-39aca93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.