.
.
.
.
.

フリーマーケットのお知らせです♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/22(月)
3月28日(日)11:00~15:00 津SATY時計台広場にてWanNyanko のフリーマーケットがございます!
今シーズンの予定などはTOP固定記事をご一読下さい!
ボランティアフリーマーケットとなりますので、売上金はすべて保護されているわんちゃんねこちゃんの医療費、治療費にあてられます。みなさまのご協力を何とぞよろしくお願いしますm(__)m。
それにしても不安定なお天気ですが、フリマだけは晴れて~~と願います。強風もやめて~~と願います。
強風は色んなものが吹っ飛ばされるので、それだけは避けたいな~。とりあえず願っておこっと。

今日は強風と黄砂がひどかったので、お家の中でゆったりしてました。
連休で外出決めてたひとはかわいそだね。

さて、最近のトットじぃ事情ですが、家にきて1か月すぎました。
とりあえず、本気ケンカとかしないけど、トットじぃは遊びたいのと、発情期がプラスして家の娘たちにちょっかいかけます。そして怒られます。そしてシュンとしてどっかに行きます。
すごいね、10歳はとうに過ぎてるし去勢してあっても発情ってするのね。
ま、みんなストレスで体調崩すこともないし、少しずつだけど慣れてきたかな。
多頭飼いマニュアルでも作ろうかしら…。
猫さんは本当十人十色性格がみんな違う。神経質だしね。上手に歩みよれるような環境づくりに励んでおります。



ととじ~、イケメンやったのは分かるけど、レディー追い回したらあかんよ~

イケメン



ん。いくらじぃそのベッドはね、本当は猫用にしようと買ったんだけど、猫ちんには不評だったの。
でもいくらが気にいってくれたから嬉しいわ~



いくじ


なによりもトットじぃを恐がる、逃げ回るハニベリ姉妹。カラスに襲われてたトラウマがあるから、
追っかけられると恐いんだよね…。恐くなくなったら遊んであげてね。





ハニベリ


家のニャンズはトットじぃ以外ぜーーん尾曲がり猫♪そこが自慢。ウヘ。



ぱんしっぽ



ずっとおさえたかったポッポの豪快なあくび。すごいっしょ。化け猫でしょ。


口裂け女



ぽ~ちゃん口さけてへんか~?

口裂ポッポ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/24-625f5997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
