.
.
.
.
.

まぁ~~つりだ祭りだ祭りだ~♪わっしょいわっしょい

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/09(土)
今日明日と土日は
津祭りという恒例行事がございます。

普段はガラリとした静かな田舎。
なのに、祭りとなると
「どこからわいてきたの?」という
くらい人口が密集しますw。

そんなお祭りには、
元モー娘の飯田香織?ちゃん?と
ミッキーマウスとミニーマウスが
ゲストでパレードするのです。
それは日曜日らしいけどね。

しかも、よさこいがあったり
伝統民芸があったり、吹奏楽パレードあったり
なんだかひっちゃかめっちゃかな行事に
なってきました^^。

友達の娘っこがミニーが好きだから、
いや、ホントはスティッチが好き。
娘っ子を連れて行ってきます。
人混みこぇぇぇ!!!
しかし、娘っ子のため!!
アーンド、うちの弟が「民芸保存会」とかいう
ボランティアでピ~ヒャラするらしいので、
それも拝見してやろうかとw。

兄弟そろって、ジャンルは違うけど
ボランティアで、忙しいらしい^^;。
これも血なのかね。

とりあえず日曜日は晴れるといいのですが、
三重県、なにかと予定がかぶるね。
今日から鈴鹿サーキットでF1です。
駅にそれらしき人(分かるのよ~)が
ちらほらいました。

みなさん、三重県をまたぐ場合は土日混みまっせ~。
しかし、F1も今回はチケットかなり余ったみたいです。

さてさて、
今日は「はっさく特集」です。続きをお楽しみください(笑)。

*はっさくとの出会いは不思議でした。
なんか、夢のような感じ。
たまたま獣医さんとこ行って、
この子が病院の前で捨てられてたの~。
あ~、もう!ってぷんすか怒ってましたが
はっさくは、ケロリ。
「やっほ~」て感じで、私ズドン!
なんだなんだこの感覚は~~??
「うち来てみるぅ?」て顔したら
「行く行く~♪」そんな返事でした。
ああ不思議。そんなきっかけです。
ね、フツーなようでそうじゃないの。
本来なら、「キャパが…預りが…」
なんだけどね。
そんな思考なく、家族にしたんです。
賛否両論?
いやいや、関係ないっす。
三男坊主。末っ子としていらっしゃ~い。
ごめんね、彼に対しての事は
温かく見守ってくだせぇ。
ま、コメントも承認制だし、解析ツールも
あるから、大丈夫だけどネ。


八朔1


八朔2


八朔3


八朔4


八朔5


八朔6


八朔7


八朔8


らんらん



☆ご訪問ありがとうございました☆
よろしければ、3ぽちの
ご協力をお願い致します♪
皆さんからの応援メッセージ。
とても励みになります^^ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング

この記事へのコメント
ゆっくり復活してください。

はっさくくん特集見ました。
私も白黒ぶちには弱いなw
立場が弱いのよ、私の方が。
ありがとうとごめんねがいっぱい。

お祭り、せっかくだもの、楽しんでね。
あ、弟さんもいいキャラww
2010/10/09(土) 02:19 | URL | torotoro #-[ 編集]
なんだかとってもお疲れ(@@)のようでしたね?
お体大切になさってくださいね。
元気なちぽぱさんがいいです♪

八朔くんには運命を感じたのですね。
きっとそういうことってあるのです。
私はわかりますよ♪

またまた楽しい記事待ってます☆☆(*^^*)
2010/10/09(土) 08:08 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
そうそう わかるワ~
タイミングがドンピシャだったのねっ
はっさくくんが引き寄せたんだね
我が家の長男も~ちゃんと同じセンター分けだワ
はっさくくん逞しく育ってね ウチのはねぇ~ フフフ

あら。次はセクシー特集ねっ 楽しみ
2010/10/10(日) 12:33 | URL | こまち #-[ 編集]
ありがとうございます^^

私も、おそらく白黒には色々な想いがあることと、
なによりも、白黒キャラはとっても面白い。ユニークw。
そこが好きなのと、他の人は同じ柄じゃん。て思うのですが、
そんなわけないし、オンリーワンなんだよ~。って自慢してます(笑)。

ま、猫って皆がオンリーワンだから好きなのかも~~。

とにかく、ご心配おかけしてごめんなさい><。
2010/10/10(日) 18:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あ~りがとうございますっ♪

みなさんからの温か~いメッセージと、はっさくの可愛さで
心がほんわかしてきました^^。

少し、余裕ができたと思います。

時々走りすぎちゃうから、こーやって一回休み!
と、落ちついてぐだ~~~てしてたら猫「遊ばせてあげる!」
うぇぇええ~い。
遊んでもらおう~。とめっちゃやる気なしのボール遊びに
ニャンズもしらけてましたw。
2010/10/10(日) 18:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~なんですよ!
インスピレーション?とでもいうのでしょうか、
「どうですか、僕!?」みたいな顔してるのがおかしくて^^。

押しの強さに、負けました(笑)。
まぁ、そんなことはないんですけど、ハートを撃たれたのは確かですねw。
ハートブレイカーな白黒でやんす(笑)。

セクシー特集。またお楽しみ下せえw。
こまちさん目線の白猫ちゃんが「セクシー」っていうのが
最初、え?そうかな?て思ったけど、
白いから、肌とか透けてるんですよね~。
しなやかだし。
確かに妖艶~~w。
2010/10/10(日) 18:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/239-75d064dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
