.
.
.
.
.

さてさて、振り出しに戻り、里親さん探し。頑張るゾ♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/07(木)
皆様にお詫びです。
お気づきになられたと思いますが、
今日ブログを見て、愕然…。なんじゃ、この支離滅裂な
記事は…。おかしくなったんかいな、と自問自答。

実は昨日から、随分疲れてたみたいで、とりあえず記事だけでも~
と思って、「えいやあ!」で掲載してみたんですが、
今日読んでびっくり。本人「…なんじゃこりゃぁぁ!!」
疲れてました。すいません~~><。

今日は、疲労で動けず、仕事も休ませてもらいました。
無理は禁物なので。
やむなし。
でも、疲れてるときは、無理に動くのは止めます。

実際市菊は、いつの間にか後ろ足びっこひいていて、
今日も疲れた様子ですやすや寝てます。

私は市菊の異変に気がつきませんでした。
猛省、ごめんね。市菊。
環境も変わってびっくりしたんだよね。
とてもいい里親さんでしたが、余計心配をおかけしては
いけません。
ゆっくりうちで静養して、できれば夢菊と一緒に家族に
なって頂ける方がいらっしゃるのを待ちます。

一人で行くのが緊張してたんだね。
多分、うちにあるキャットウォークやタワーはみんなで
取り合い。
ケンカして、よくズダダダと落ちたりします。
はぁぁ…預り失格や…。ごめんねいっちゃん。
姉ちゃんはこれからもっと気をつけます。
だから、早く元気になってね。

足は、捻挫だから注射と消炎剤でしばらく様子見です。
一人になったのもあって、
少しメンタルも影響したのか、とにかく彼女はとても
デリケートなんだと痛感。
お見合いのお話は白紙になりましたが、
また姉妹で家族にして頂けるところを探したいと思います。
お試しで気に入ってもらったご家族の皆様にもお詫び申し上げます。

さて、今日は体ダルダルですが、文章はちゃんとしてますよね(笑)。
そっこー、昨日の記事は編集しました。
無理はダメダメ。

先住のポッポも朝からゲーゲー。熱もあって、
心配だったので、よたよたしながら、市菊とぽっぽを
獣医さんとこへ連れて行きました。
先生曰く「ぽっぽさん、前と同じ症状やなー、風邪!」
注射ぷっすー。お薬処方。
市菊も、消炎作用の注射ぷっすー。しばらく投薬。

ととじ、はっさく、ぽっぽ、市菊。
お薬レンジャーです(笑)。
はっさくは、うちの子に決定。
三男末っ子。新規参入ですw。プロフィールそのうち
追加します^^。

本日のお写真は続きでご覧下さいませ♪
昨日の記事はほんっとうに失礼しました。
*
ブログを読んで下さっている皆様へ。
しばらく落ちつくまで、ぽち逃げ常習になります!!ごめんなさい!!
コメントのお返事はとても励みになるので、遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いします<(_ _)>


れん1


れん2


れん3


れん4


れん5


れん6


はっさく


I LOVE BEBE


bebe.jpg


ご訪問頂きありがとうございました
最期にぽちぽちぽちご協力を頂けると大変有難く思います。
どうぞ、よろしくお願いします!!
できる限り頑張るぞ~!応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログランキング
この記事へのコメント
なかなかゆっくりはできないかもしれませんが、
お疲れのときは無理は禁物…、ですね。
市菊ちゃん、ぽっぽちゃんとともに、
お大事になさってください!

はっさくくん、ちーぽーぱんさまのところの子に
なったのね~。おめでとう!
「1わん7にゃん」になりますね(笑)。
2010/10/07(木) 23:18 | URL | くろノア #-[ 編集]
なんか、大変そうですね。
なぐさめようがないけど、
こういうときはあんまり
がんばってっていわない方がいいかな。
だめなとき、ありますよ。
自然に力が戻るまで食べて寝ましょう。
それと、猫たちに甘えましょう。
ちぽぱさん、いつも走りすぎてるから。
猫たちみんな、待ってくれますよ。
はっさくくん、一番運の強い子だったね。
2010/10/08(金) 01:34 | URL | torotoro #-[ 編集]
あぁ~頑張り過ぎちゃったのね
色々考える事や動かなきゃいけない事が
山盛りあるもんね
少しでも時間があるとアレもコレもって
なりがちだもんね
でも暫くは市菊ちゃんやぽっぽちゃんと
ゆっくりまったりして寝て下さいよ~
お大事にねっ

はっさくくん おめでと~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆
2010/10/08(金) 11:12 | URL | こまち #-[ 編集]
ちーぽーぱんさん

保護活動、毎日お疲れさまです。

迷子のしらすのリンクを貼っていただき
ありがとうございます。
迷子の期間が長くなっていますが
あきらめなければ、また会えると信じています。
こちらの里親募集にもリンクを貼らせていただきます。
2010/10/08(金) 20:25 | URL | するる #-[ 編集]
いつもありがとうございます><。シクシク。

本当、私が急いだのが悪いの。

色々焦ってしまいました。
もうすこし、ゆっくりします、いつも慌ててるから…。

うふふ。タイトルいつ変えようか考え中です(笑)。
はっさくは、本当に不思議な出会いで。
「来ったで!」て感じでした^^。病院の前で捨てられてたけど
悲壮感ないし、「はよ連れてってや~」みたいなオーラ出すしw
こんな衝撃なんは初めてです^^これからも1わん7にゃんよろしくです~♪
2010/10/08(金) 22:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ、とんでもないですよー。
嬉しいです。ありがとうございます(;;)ふぉぉ。最近よく泣きます。
歳のせいだわっ。

torotoroさんすごい、会ったことないのに、私が走りすぎてたのお見通しでしたね。バレバレ^^:。
ホント、仕事でも焦って、色んなことに焦ってました。

こーやって、メッセージもらえるとハッと気がつきます。
温かいコメントありがとうございます。
明日は雨だけど、一旦リセット!
のんびりしたいと思います^^

torotoroさんありがとう^^はっさくもよろしくお願いします~(何をやねん)
2010/10/08(金) 22:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あう~~、すみません~~(TT)
頑張りすぎました…。ベテランのこまちさんにあれだけ
無理しちゃだめだよって言ってもらったのに、このザマ…。

休日を期に、のんびり気持ちを落ち着かせてまったりしまーす。
きっとニャンズも気づいてたのだと思います。
私がワタワタしてたのを。

ニャンズといれば心も晴れ晴れ♪

ありがとうございます^^
2010/10/08(金) 22:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ、とんでもないです。

コメント&リンクありがとうございます^^。

そうですよ!私も同じ立場だったら絶対あきらめずに信じて待ってます。
でも、無理なさらないで下さいね。

私も、無理しすぎたことを色々後悔してます。

微力ですが、協力させて下さい^^
心から応援しつつ、しらすちゃんが帰ってきてくれるように願ってます!

ご訪問ありがとうございました。
2010/10/08(金) 22:19 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/238-6b50fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
