.
.
.
.
.

にゃんにゃんシッターハウス「ちぽぱ」♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/05(火)
おおぅ、寒いぜっ。

昨日申しましたように、今日は会社の帰りに3日間だけ

お預かりすることになったちびにゃんのお迎えに

行ってきました!

皆様400gコース。9匹って聞いてたけど
7匹だった。
しかし、忙しかった病院では話できなかったので
とりあえず、さっさ~~と連れて帰ってきて、
「ありゃ?数足りないぞ?」と気付きました。

誰か分けて預ってくれてるのかもね~。


いや~、まだワクチン打ててないからニャン部屋隔離
ですけど、楽しそうにはしゃいで爆走してます^^。

うちも猫のペットホテルしようかしら、と
考えるほどです^^。

通常のホテルよりも環境いいし、獣医さんとこ
ぶっとんで行けるしね~。ええやん~と
うつつをぬかしておりました(笑)。

とりあえず、みんな元気で何よりです。
ブサカワがちらほらいますよ~~。
すごい可愛い~~。ブサカワ大好きやわぁ。

頑張って、もっと成長して、ええ里親さん
探そうな~♪


いかほど1
*
どんだけ2


どんだけ1


しっかりした猫


いっちゃん1


いっちゃん2


いかほど2


鼻くそ


晩婚の娘

八朔は、ママの子だよん^^ぼそぼそ…。


八朔


地球をまわす女


ぶさかわ


ハイパーさびさび

いつもありがとうございました!
よろしければ、ぽちぽちぽちに
ご協力頂けますと、ありがたいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング
この記事へのコメント
7匹だったの?
ちょっとは楽......じゃないよねっ
ウワーみっちりかわゆいのがいるいる

あららん♪
お腹がいっぱいで眠いのねっ
はっ!おちょぼ口~ 可愛い~~
2010/10/05(火) 12:24 | URL | こまち #-[ 編集]
2匹は、O師匠の手で里親さん決まったですたい☆

お疲れにならぬよう~~~
2010/10/05(火) 15:05 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
うわあ。。7匹って。。
torotoro、子猫のパワーについていけなくなってます。
最近、大人猫のがずっと好き。
つかれるんだもん…

いやいや、そーいうこと言ってちゃいけませんね。
2匹、里親さん決まってたのね。
その運をぜひ!そのままに!

お仕事関係、通勤含め慣れましたか?
ちょっと気になってました。
2010/10/06(水) 03:16 | URL | torotoro #-[ 編集]
かわいいい~萌え~!
3日間だけのお泊まりなのですね?
みんな大きくなって
幸せになれますように♪

そういえばいまは『まぼろし~』も
流行っているんでしょ?
使い方難しそうだけど
まあ、同じような意味合いですよね(笑)
2010/10/06(水) 09:41 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
ひゃぁ~!またまた小さくてかわゆいのが沢山ですね~!かわゆ過ぎて疲れを忘れてしまいますからご用心して下さいね~。
八朔くん、どんなご縁だったんでしょ。また毎日が楽しみですねー!
2010/10/06(水) 18:33 | URL | いと #-[ 編集]
コメントありとうございます。
残りの2匹はお見合いが入りそうということで7匹!!でした。

でも、あんまりにも小さいから、ニャン数確認大変です^^;

もっと一緒に痛かったけど、今日までです。くすん(/_;)
キャパオーバも、皆さんちがいますもんね。

とりあえず無理はできないので、短期シッターです^^。

ぱつぱつのお腹はとっても可愛いですね^^
2010/10/07(木) 00:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
よかった譲渡きまって~~。

預りさんもなんとかなりそうだから、ひとまず安心。

でもくぅさんもかなりオーバーでないですかい?

また手伝う事あったら余力の限りお手伝いしますよ~♪
2010/10/07(木) 00:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おほほ。お忙しいのにありがとうございます^^

ここら辺の域に達すると、感覚麻痺なんですよね。だから大変~て思うのが普通かもw。

そうなんですーー、彼らの未来はこれからであって、生涯幸せに暮らすことです。

できることを、ぼちぼちやってますね^^(あんま役だってないけど…)
2010/10/07(木) 00:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^。今日の夜病院へつれて行きました。

預りさんが増えることも願うし、保護や処分される子もなくなって欲しいし、

すごく悩みますね。保護猫の過去が分かればいいののになぁ。

もうちびちびは病院に置いてきました。ちょっと淋しいかも~~。
2010/10/07(木) 00:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうごじます^^

なんていうか~「ひっちゃかめっちゃか」ですね(笑)

それでも救える子は頑張らないと!!

八朔は動物病院の前に捨てられてました。

そんで、何故か分からないけど不思議なもので、

とりあえず、彼はうちの子。ファミリーになるでしょうw。
2010/10/07(木) 00:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/236-afe228f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.