.
.
.
.
.

新参者!!&うちの素敵な保父さん♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/03(日)
ふぉう!
結構寒くなってきたねぇ~。
そんなわけで(どんな訳よ)

新参者登場~。
名前は八朔(はっさく)。
詳しい事はまた後日~~^^。

あ、ちなみに、八朔も病院の前に
段ボールに入って捨てられてた子です(怒)
ご丁寧に箱に色々、書いてあったみたいですね。
知るか~!
わたし、筋が通ってない人にはでーら厳しいです。
非常識なものも、礼儀ない方もです。

八朔。もう一人じゃないからね。
大丈夫だよ^^。

それから、明日から3日間だけ
9匹の仔猫の預りすることになりました。
ま、ちびちびだからお部屋に隔離しておきますけどね。
我が家もマンモス校になったもんだ(笑)。はっはっは。
預りさんの方が不在なので、ちぽぱシッター短期限定です。
また、明日UPしますね^^。



八朔1


八朔2


八朔3

最近ととじぃは仔猫に大人気(笑)。
なんだか、トトロみたいな存在になってます^^。
続きに写真を掲載しますね~。見てね~~。
*さすがじっちゃん。
仔猫たちは、いつのまにかじっちゃんまくらに
して、安心して眠ってるよ^^



ととじぃ

ととじぃ2

ととじぃ3

ととじぃ5


ととじぃ4


ととじぃ7


ととじぃ8

市菊もゴージャスになってきて
みんな可愛い女の子になってきました^^。

しらたま組も大はしゃぎ!
素敵な里親さんを募集してます^^



いちひめ


市菊(いちぎく)メス

らんちゃん

鸞(らん)めす

れんくん

蓮(れん)オス

ゆめぎく
夢菊メス

ご訪問ありがとうございました!
皆様のご声援に感謝してます♪

よろしければ、最後にぽちぽちのご協力を
お願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
また病院の前に…。
そんな人には厳しくて当たり前ですよ!!

ととちゃん、いい子だなー。
子なんて言ったら失礼かしら(笑)。
かわいい八朔ちゃんによいご縁がありますように。
市菊ちゃんはほんと、雰囲気が変わりましたね。
とっても美人さん~。

それにしても、3日間とはいえ9匹の子猫の預かり!
どうかお体にはお気をつけて…。
2010/10/03(日) 23:37 | URL | くろノア #-[ 編集]
怒って当然!
見つけたら山盛り言ってやりたいよ
ってなんですと~9匹預かり!!!!
3日でも大変だよ~近かったらちょっとは協力できたかもしれないのに
ちぽぱ先生頑張ってね ふぁいとよ

あぁ~私もじ~じ大好きしたい いいなっ
2010/10/04(月) 12:35 | URL | こまち #-[ 編集]
ととじぃ、いい味出してますね~。やかましい子猫の面倒みてくれるなんて、やっぱり年の功でしょーか。
動物病院の前に捨ててくって…救う人のところに捨てればいいとでも思ってるんでしょうか?
もーやるせないことが多くて凹みます。

大量の子猫の受け入れ、体調に気をつけて頑張ってくださいね~!
2010/10/04(月) 18:23 | URL | いと #-[ 編集]
きれいなはちわれ!
大きくなったらイケニャンになりますね~。
ちーぽーぱんさんに引き取られて
八朔くんは幸せだ。うん。
2010/10/05(火) 00:17 | URL | ぶい #-[ 編集]
でしょ~~。もぅ、常習化してるから、いい加減にしてほしい~~!
対策ねってます。もう。
とりあえず、命は確保できた!頑張って大きく育つように可愛がります。
八朔は、八朔は…うちの子になる予定~~。^^;
紆余曲折ありまして…。えへへのへ。

久々の400gちびちび!9匹って聞いてたけど7匹だった。
にしてもすごい暴れて、ひっちゃかめっちゃかですが、かわええ~~♪
応援コメントいつもありがとうございます!!
2010/10/05(火) 00:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
へへへ^^ありがとうございます。

ととじは皆の人気者♪じっちゃんとしては、ギャルがいいみたいで、ポッポを追いかけまわし
(発情期ですから~)しばかれてました(笑)。うちのメンズ…弱っ!!

も~ね。この常習者達、きりがないです。
きっと、誰かが「この病院ならボランティアがあるから」とか吹き込んでるのかねぇ~。
ほんっと、処分するのは気が引けるならば、ちゃんと筋道たててこい~~~!

ちびちびは7匹になってましたが、可愛いですね^^。
本当に短期間しかキャパなくて申し訳ないけど、できることだけ頑張ります!!

いつもありがとうございます<(_ _)>。

じーじ。いいですよ~^^。でもすけべじぃさんだから、ぴちぴちがええんだそうですw。


2010/10/05(火) 00:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございま~す^^。

なんだか、このブログ立ち上げてから、どんどんととじファンが増えて嬉しいですねぇ(笑)。

哀愁、天然、貫禄、いろいろ兼ねてきたじっちゃんだけに、可愛すぎます。フフフ。

でも、じっちゃん子育ては妥協してくれてるんです^^。
本当はギャルがいいんだけどね~♪

うちのギャルはととじが誘うと「シャーーー!!」
どうやら若猫にはNGなのだそうです。
ととじやるぅ~。

2010/10/05(火) 00:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます。ホントいつも温かいお言葉を♪

八朔はなんというか、運命的なものがありまして…私の三男になるかもよ~。です^^。

なんなのでしょう。分からないけど、ぐぐ~~~っと強いものが引き寄せるんです。
あたいのハートを。

最初はお見合いしたんですけどね。先住ニャンが荒れ狂ったので帰ってきて、うちでのんきに暮らしてます。
私が、うちに戻っておいでって、願ったかもしれません^^。

八朔~~。なぜだか分からないけど、君とはなんだか繋がるものがあるんだよ♪
2010/10/05(火) 00:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/235-669e0304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
