.
.
.
.
.

ととじブログ~。にゃお~ん。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/09/27(月)
ハローお嬢さん。

今日はわしが、ブログ代行やりまんねん。

ねーちゃんは、寝て起きへんから、代行でやりまんねん。

最近はちっこいのからおっきいのまで、
わしはお世話係になってて、えらいこっちゃで~。

孫もよーけおるし、ガキもよーけおるし。
わし、じ~ちゃん言われるの、嫌やねん。

ねーちゃんがじっちゃんて呼ぶから
みんな、わしをじーちゃんていう。

確かに、この家では一番年寄りやでなぁ。
そやけど…わしはダンディーやで。フフフフ。


ひなたぼっこ


ひなたぼっこ2


鸞姫


孫

メンズ~


ととじ育児2


ととじ育児3


ととじ育児4


おひるねぱん


べべおひるね


読んでくれてありがとうな~。
ぽちぽちよろしくな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんにちは~!
お久しぶりです☆
里親会お疲れさまでした。
その後、いかがですかね?
連絡とかありましたか?
また幸せ繋がるといいですね~♪

ととじくん、丸々していて可愛い♪
ちっともおじーちゃんじゃないヨ!
これからもそうやって
ちぽぱねーちゃんのお手伝いしてあげてね♪
2010/09/28(火) 09:56 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
みんな気持ち良さそうに寝てるなぁ~(*^ー^)ノ見てたら僕も眠くなってくるんじょ~ヽ(*^ー^)ノ

ととじチャンとぱんちチャン仲良しじょ(*^ー^*)ととじチャンの方が迷惑がってるかもやけどなぁ(*^ー^)ノ
2010/09/29(水) 21:18 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
法くんと蘭ちゃんきれいなねこさんですね。ちーぽーぱんさんのお手入れが良いからでしょうね。
お耳がおおき~ぃ。これは珍しいにゃんではないですか?
うさねこって感じですね。
2010/09/30(木) 20:53 | URL | リリーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪

うちの子にはご縁がなかったけど、気長に待ちます。

みんな冬毛の支度でモコモコしてきて超カワイイ~~♪

冬のニャンズもいいですよね~^^。

いつも応援ありがとうございます♪
2010/10/02(土) 00:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントあざーす♪

うちのメンズはびびりばっかりで、なんか情けないですよ~^^;。

ととじは、もともと一人暮らしだったから、集団でいるのが嫌なのかもしれません。
でも、家での生活は悪くないような感じですね~。

ととじはじ~ちゃんだし、何よりも女の子が好きだから、
♂猫や仔猫は興味ないんです(笑)。

かといって、ミケミケ団はケンカ強いから、メンズチームはしょぼーんとして
ますよ~^^
2010/10/02(土) 00:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
なんか忙しくて言い訳だけど、更新が全然できなくって…。
いつもありがとうございます(^^)v。

法と鸞、実はよ~~~くみると黄ばんでますよ(笑)。
仔猫だから、ひどく汚れてない場合は風邪ひくと恐いので洗わないです^^;。

確かに!うさ猫~~w。
獣医さんにも散々言われましたよ(笑)
「な~んか、猫っぽくなくて変わってんなぁ…ほほぉ~」
それは良い意味で言ってくれてるのだと言い聞かせてます(笑)
2010/10/02(土) 00:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつも心配をかけてしまいすみません~~~!!
ようやく、時間に余裕ができそうです。
ちょっと落ちついてきたので、そろそろ生存確認がくるかな~って思ってたとこですw。
とても有難いので、鍵コメ様は私をネット上で生存確認をとって下さい(笑)。
ちゃんと回答しますので^^。

ありがとうございます。
本当にお会いできるのを心待ちにしております~^^
2010/10/02(土) 00:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/230-9d5e6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.