.
.
.
.
.

アイドルチッチ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/19(金)
わが家の三毛姉妹のひとり、チッチさんはとってもシャイで声も「ピャーーー」と可愛く、我が家ではアイドル役として私たち人間家族を癒してくれるんですよ。尻尾も尾まがりというか、たて巻き?になってます(笑)
とにかく内気娘なので写真撮るのが大変

撫で撫でも膝じゃなくて地面の上しか嫌なんです。抱っこもダメ。地面でゴロンゴロンしながら撫でられるのがよいみたいです。何よりも私が押しているのは(何をやねん)チッチのおケツ!
内またで歩くので、お尻がプリップリッと動きながら歩くのを見ると、こりゃ~オス猫はほっとけねーなー。
と親父化する飼い主なのでした。本当プリプリなんで「ケツダ プリオ」と最近呼んでます。

知ってる人は分かるよね(笑)。知らない人はレッドシアターのHP見てみて下さい。


さあ、チッチ恥ずかしがらずに出てきてみんしゃい


かくれんぼ


カメラもつと本当に隠れちゃいます^^


照れるチッチ

やっと登場してくれました~♪

チッチ

パンチは何度アタックしてもフラれるのです。兄弟だから仕方ないさ。

すねぱん

パンチがチッチに見とれてると、本妻さんが怒って出てきます。はい。分かってますって!
ジェラシー


昨日はとっとじいがパンチにちょっかいかけたので、バトルになるかなーと思ってたら…

ザ喧嘩


とっとじぃは眠いらしく、ちょっかいかけながら去っていきます。なんてマイペース。
ととじ放棄

パンチはね~、どうしてもそのチョビヒゲが芸人になってしまうのよ~。

すねぱん2



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/23-e2c3b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.