.
.
.
.
.

ショックなニュース

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/18(木)
今日は愛知県で桜が開花~。
というほんわかしたニュースの後に愛知県で猫の虐待で捕まった20代の男のニュースを
みて、神経がザワザワっとしました。鳥肌たちましたね。
ご飯食べてる手が止まりました。
この男が住んでいるマンションの下の道路に最近猫がビニール袋に入って投げ捨てられていた死骸が
何匹か続いていたと。
でその男はインタビューにのうのうと「2匹くらいいたずらをしたので冷静さを失ってたたいただけ…」
と応えてました。今までネットの里親募集で8匹以上の猫を譲り受けてたようです。
また、譲渡人にも猫をだっこして笑顔の写メをわざわざ送ったり。

今回のニュースは大きく取り上げてましたが、虐待の事実はよくあります。

すごく残念です。

保護された犬猫を預かって一生懸命ケアしてくれるボランティアさん。
その犬猫を家族の一員として温かく迎え入れてくれた素敵な里親さん。
一生懸命治療にあたってくれる獣医さん。
動物が大好きな方々。

多くの方が心痛める事実。
虐待されて苦しんで亡くなった犬猫たち。
うまく言葉に出せませんが、とても悲しいです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/22-d4c8804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.