.
.
.
.
.

しらたま組もあっちっち~!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/31(火)
さぁて、
ようやく、秋が始まるぜ~。
しかし、暑さは続くワケで…。
しんどいワケで…。

実は私、明日から転勤~~!
別に四日市だから近いけどね。
転勤~~。と言いつつ、なんもしてない。

焦ることを忘れた私は、マイペース。
しか~し、早起きは必須なわけで…。
そんなことで、マッハで更新!!
うりゃ~~。

しらたま組も、華奢だけど、体は
でっかくなってきましたよお~。
重みがあります。うん。ぎっしり詰まってらぁ^^。
ご縁結びの猫神さんやーい。
素敵なご縁をお願いします♪





らんらんらん


らんらんらん2


れんれんれん


れんれんれん2


いつもありがとうございます♪
皆様のぽちご協力、
何卒よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
もう9月やのに毎日暑いでなぁ(><)
転勤大変やろけど頑張るんじょ~(*^ー^)ノ
蓮チャンちゅっちゅっしてるん、めちゃ可愛いいんじょ~(*^ー^*)
2010/09/01(水) 00:01 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
転勤ですかー。
暑いのに大変。
車通勤、ですよね?
慣れない道、気をつけてね。
2010/09/01(水) 01:24 | URL | torotoro #-[ 編集]
えぇ~転勤!
こりゃ大変だっ慣れるまで疲れちゃうから
無理しないでねっ

きゃは。チュッチュしてるぅ~可愛い
実はウチの長男も未だに肉球をチュッチュ
してるんですよねぇ~おっちゃんなのに ふふふ
2010/09/01(水) 10:28 | URL | こまち #-[ 編集]
転勤ですか!
忙しくなりますね~。体大事にしてくださいね!

しらたまちゃんたちは相変わらずかわゆいお姿♪
法ちゃんはおめめよくなったかな?
2010/09/01(水) 21:42 | URL | ぶい #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりで~す♪

可愛いでしょ^^。やんちゃなくせに、まだまだ赤ちゃんだから、そこがまた愛おしいね。
も~~今日は転勤の疲れもぶっとぶ腹立つことがあったので、
いま冷却中!!!だ~~~~~~!もぉ!!
ごめんなさい(TT)

しまじろうさん今回のフェスはサマソニだけですか??
また、感想聞かせて下さいね~^^
あああーーー。ライブでストレス解消したい(-"-)うぅ。
去年ランシド行ったきり~~~。
2010/09/01(水) 22:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
暑いですね~~!
ううん、電車通勤なのですぅ~。
満員電車でふらふらりん。
そんなことより、
捨て猫の件で、仕事の疲れもふっとんで燃焼!!
今は冷却してるけど、久々に炎が燃え上がりました(-"-)。ゴォォォォ

いつもぽちぽちありがとうございます<(_ _)>。
2010/09/01(水) 22:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そんな遠くに行くわけではないので、慣れたら大丈夫!

こまちさんにまで愚痴を言いたくないから、新しい記事に書きます。
疲れた体も実は元気ですわ。
ぶちぎれエネルギーですね。

ちゅっちゅ猫ちゃんて大人になってもやる子多いですよね~♪
モミモミモミ…チュチュチュチュって、よだれまみれのベッドだす(^^;)
可愛いからいいけどね♪
2010/09/01(水) 22:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~。お久しぶりですね~^^

満員電車で体鍛えられると思います^^;。
通勤エクササイズ…。痩せるかしら。

しらたま、風邪さんはふっとんだんですが、
法ちゃんは、なかなか目薬が合わなくて、
片目だけ涙目ですね~。でもだいぶキレイになりました!!
ありがとうございます。
2010/09/01(水) 22:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/215-be0f9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
