.
.
.
.
.

夏終われど、暑さ残りけり。あづーい!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/30(月)
ボンジュール♪
毎日暑さでバテますねぇ。
仕事場は冷房がんがん。
外は暑い。
このギャップで、疲れ倍増ですわい(-"-)
冷房疲れって、嫌よね。

今日はうちニャンズがえらい暴れてました。
暑さによる、イライラ合戦のようです。
暴れ倒すと、なんか私も暑いわ!やめれ~!

今日も元気な、市菊、夢菊、花香、しらたま。
里親さん募集中です^^。


らんのクレーム


ほうのクレーム


スタイル抜群?
*最近写真もマンネリしてきたかなー。
いや、私の手抜きです(-"-)うぇええ。
ぽちご協力はおかげさまでちょっと上がりました^^。
ありがとうございます♪


市菊と夢菊


市夢


花香乱入


へそまげ市


ぶよんぶよん


ばばぁマッサージ


ハニマッサージ


ハニハニ豆知識


寝起きぱん


モリガール

ぽちぽちご協力をお願いします!!
わんにゃんこの幸せ続け~♪
2ぽちご協力お願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちわ★
確かに冷房の部屋にいて
外に出てみると死んでしまうって
いうぐらい暑いですwww
子猫がいっぱいー
キャハハーhhh
2010/08/31(火) 12:39 | URL | どらやきω #j1I7kaJc[ 編集]
ほんと手足長いねぇ
それでも体の中に綺麗に収納出来ちゃうんですよね
猫さんの体の作りは素晴らしい~

おっ!ハニーちゃんのシッポ
我が家の長男も~ちゃんと一緒~嬉しい~
2010/08/31(火) 12:45 | URL | こまち #-[ 編集]
確かに涼しいのはいいんだけど、
外がむあっとしてて、キツイんだよおばちゃんはよ~(TT)。
どらやきさんも、これから暑い青春生活!!頑張ってね~^^。

仔猫まみれ猫まみれw。
でも、仔猫たちも、だんだん大人になってきているよ♪
元気に成長してくれて嬉しいねぇ。

ブログリンクしておくね~♪
よろしく!
2010/08/31(火) 22:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いいですよね♪
ある意味かぎ尻尾♪

うちの子たちは殆どかぎ尻尾で、まっすぐなのはととじだけ~。

かぎ尻尾は、幸せをひっかけてくれるそうです♪
ひっかけておくれ~~~^^。

で、家には招き猫だらけ(笑)。
カモ~ンしちゃってるし!!

ほぁ~~~第二次繁殖期がやってくるぅ~。
こまちさんも、ご自愛で、無理しないで下さいね~!!
2010/08/31(火) 23:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/214-1e4fec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
