.
.
.
.
.

暴走天使、しらたま組参上!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/29(日)
あづーい。
今日もあづいよー(-"-)毎日いうておる。

秋も暑い日が続くって~。
秋の楽しみがなくなるじゃないの~!

ニャンズたちも、床にへばりついて
秋を待つ日々。
ととじなんて、ずーっとへばりついたまま。

しらたま組&花香たちは仔猫なので、
暑さには平気です。

れんは最近仔猫部屋から脱走する事を
覚えてしまい、ドアを開けたとたん
スタートダッシュ!!
バビューーーン!!て走っていく…。
他の部屋を徘徊したいのだ。

ほうちゃんやらんちゃんは、わりと
びびりんちょなので、
隙あらば出てみようかなーくらいです^^。

乙女のらん
*私は土日はわりと
でかける事が多いので、日曜日はみんなの
ご機嫌とりが大変^^;。
帰ってすぐにベリーはおやつの催促。

冬になるとちょっと余裕がでてくるので
土曜日はニャンズとほんわか過ごせるん
ですけどね^^。
冬は寒いけど、気が引き締まるから
夏よりは好きなのです。
だらしないから(笑)

昨日は弟が営んでいるバーへ行きました。
亡くなった大叔父、(ととじの元ご主人)
のお店はでかすぎたから、小さな店にかえて
大叔父のロマンを引き継いでるのだそうです^^。
お客さんもおじさまばかりだー。
弟が「姉なんですわ」と紹介され、
おじさま達、口をそろえて
「ええ~?実の兄弟?」(爆)

ブラックジョーク飛び交うバー。
人生経験豊富なおじさま達は大叔父の
常連さんだったのでしょう。
そんな方々に育てられてきたんだなーと
初めて弟に関心しました(笑)。
社長さんや会長さんは、オフではこんなん
なんだなー。
弟がマスターって言われてるのを聞くと
なんかこそばゆいねw。
いつも、一言目は「とっと元気?」
ととじは大叔父の形見だからとはいうものの
少しは親の心配くらいせんかい!
なんて、頑張ってる奴にはつっこめんかったね^^





乙女のらん2



乙女のらん3


れんくん


ほうちゃん1


ほうちゃん2


ほうちゃん3


花香は大人


ととじ


べり姉の怒り


ぽっぽ姉御


ポッポ姉御


ご訪問ありがとうございました^^
宜しければ2ぽちご協力を
お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お出かけして帰って来た時は
えらいこっちゃの大騒ぎになりそうですねっ
おやつ攻撃がとくに ふふふ

ウチは出迎えは無いけど匂いチェックが厳しくて
そして走る走るの大騒ぎ 楽しいですよねっ

しかし白猫ちゃんはどのポーズとっても
色っぽ~いウチにはやや白しか居ないからなぁ
2010/08/30(月) 15:18 | URL | こまち #-[ 編集]
ちょっと久々でーす(^▽^;)
時々覗いてたんですが、コメント欄まで読み下ってませんでしたから・・・
えらい事になってたんですね~
気を持ち直して・・・ますよね~(^▽^;)良かったぁ♪

カニ蔵君!おめでとー\(^▽^)/でーす♪
改名した名前も…なにげに日本人(猫)じゃない感じで
ハイカラさんですにゃ、良かったですにゃ~\(^▽^)/

子猫ちゃんズ・・・↑の画像を見てても感じてたんですが
なにげに外人(猫)さんっぽくって・・・
エキゾチックな雰囲気が素敵な子ニャンズですよね~♪

黄金の伝説、ファラオの使者…なーんてね(^▽^;)
カメラ目線で見つめられるとドキドキですにゃ♪
祖先はクレオパトラに抱かれてたんじゃ…(笑)
↑ 飛躍し過ぎ?ですかね。。。

ちーぽーぱんさん、まだ暑い日が続きそうです
お体に気を付けて・・・頑張って下さい、遠い国から応援してます♪
2010/08/30(月) 16:51 | URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.[ 編集]
へっへっへ^^ええもうそりゃあ大変!
匂いチェックもちろんうちもありまっせ~w。みんな鞄のなかに顔つっこんでクンクンクン…。
「どこいってたのぉぉ?」まるで洗礼ですよ(笑)
いくらじぃじも鼻はきくから、クンクンクン。
里親会の帰りなんても~~されるがまま~~^^;。

うちも白猫は初めてなんですよ。
とても新鮮!だけど日本猫みたいに丸っこくなくて、細長~~いんです。
だから獣医先生も「なんか変わっとるな」ていつも言われる(笑)。

私はト~タンのファンです♪大好きト~タン。チーク入ってるのが似合いすぎてw。
トキちゃんもいい顔してるし、なるちゃんも可愛いし。選べないですね^^。
猫はみんな可愛い!という浮気者です(笑)。
2010/08/30(月) 22:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
お久しぶりです~^^色々ご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m。
今のとこ平和です~。ていうかもう荒らさせへん!徹底的にバリアー&末梢!!さいなら~。
もう、忘れたったw。ありがとうございました!
ありがとうございます~。カニカニは「は、ハリー」ってハイカラな名前をつけてもらいました^^。
ハリーって言うのがこそばゆいのですw。うふふ。でも幸せで良いご家族に婿に行けて、嬉しい限りです。

そうそう!思い出した、スフィンクス!「スフィンクスみた~い」って言われたんだ。
なんだか、前世はエジプト猫だったのかもね~(爆)。しらたま組ですけどw。ふふふ。
王家の猫だったりして?ぶふっ。ピラミッドの中で涼んで寝てるエジプトの地域猫かもしれませんw。
しかし、変わってるんですよ。本当に、手がなが~くて手のひらでかいし、耳で飼い。首長い。
私も飛躍しすぎな妄想してます(笑)。
2010/08/30(月) 22:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
大変でしたね。でも元気になられているようで安心しました。

↑カニちゃん、ハリーちゃんって名前になったんですか?
かっこいいね☆

ちびっこたちは暑さ知らず? 元気でよろしい♪

弟さんの経営するバーに行って見たいと思いました。
すてきなおじさまたちがたくさんいらっしゃるんですね。
きっといろんなお話しが聞けるんでしょうね。
2010/09/01(水) 07:00 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
いつもありがとうございます~~><。

疲れた~~と思って、帰ってきたら捨て猫。
あくどい、病院放置!!くぉらぁぁぁ!!
捨てたら犯罪や言うてんのに、懲りないの。
どういう思いで放置するのか知らないけど、
捨てたのは事実。だから犯罪。
「保護しました。どうかお願いします」はぁぁぁ?
痛む心があったなら、夜中に勝手に放置すなって言いたいですね。

うちのしらたま組とへその緒組は元気モリモリです!

はぁぁ。今日は放置事件で何もするきがおきないです…。

ごめんなさいマルトヨさんに愚痴ってしまって…。

弟のバーは私は気に入りました^^。
モダンジャズがかかった、オールドクラス風のバーで、
前の店の匂いがするの…懐かしいなぁ。
ここで、お偉いさんも会話を楽しむ憩いの場になってます^^
ブラックジョークきついけど(笑)。
またお店写真こそっと載せるつもりです^^。




2010/09/01(水) 22:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/213-b5dfe3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
