.
.
.
.
.

カニ蔵の正式譲渡行ってきました^^幸せゲット♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/28(土)
今日はカニ蔵の正式譲渡の為、
トライアル中の里親さん宅へゴーー!

私は毎度毎度、道に迷う(-"-)。
ナビがついてても、周辺で迷う…。
そして、里親ご家族の方が外まで出てきて
案内してもらう(笑)。
己の方向音痴さには、ナビも唖然でしょうw。

自然に囲まれたお家。
いいところです^^。
久々のカニとの対面。
一応覚えててくれたかな?
ゴロゴロと来てくれました^^。

お家にもすっかりなじんで
奥様も「とってもお利口なんですよ~」
ふふふ。シャーシャー言ってた頃が嘘のように
甘えん坊太郎になったからね。
息子さんととっても仲良しなのだそうです。
男同士気があったんだねぇ。

幸せそうで何よりだよっ♪
カニ蔵は改め「ハリー」になりました。
ハリー君。奥様は
「本当はロンってつけたかったんだけど、
とてもお利口だから、こりゃハリーに変えよう」
とのこと(笑)。
気付けばハリーはお気に入りの場所ですやすや寝てました。
良かったねハリー^^。I様ありがとうございました♪

今日はまず、この朗報♪そんで、またフリマで物資をご寄付
頂けることになりました。朗報その2
T様
N様
ありがとうございました<(_ _)>。

>ご迷惑にならなければ、協力させて下さい。

迷惑なんてとんでもなかと~~!!

ね。嫌なことあっても、こうやって心温まるんだな。
いろいろあったけど、優しさに触れると、優しい気持ちになるね。
メールやお手紙読んでると、泣いてしまいまする。
鬼の目にも涙かな…^^;。
最近よー泣くわ。え?歳?
やっぱり「猫のおばさん」なのかな(笑)。
くるねこさんの「ババァの歌」が面白すぎて、
そのうち私も猫のおばさんて呼ばれるかなーて
いったらOさんが、「そしたら私らが、猫のばあさんになるし!」
てつっこまれました(笑)。ごめんネOさん♪
(くるねこ大和ご存じでない方はごめんなさいね)
こないだ、ニャンズらに私なりの「はぴ~~~!!はぴ!」
をやってみたら、「しーーーーーーーーーん」がっくーん↓↓

「頭でもぶつけたの?」って顔されたよ~~!
それでも懲りずにやってみたりする(笑)
ババァ♪ババァ♪猫のババァ~♪


ハリー1


ハリー2


ハリー3

*そうだそうだ、ボラ関係ではありませんが
先日、同級生の写真家にたまたま会ったので、
新しい写真集ができていたらしく、
情宣~~。お詫びに情宣~~~。
買います~~。
浅田家は持ってるんだけどね。
公式サイト見落としてたねぇ~^^;

たまたま帰省中で、
私は会社の飲みの帰り
女子トークでファミレスでお茶~。
酔いどれお茶会(笑)

そしたら後ろから
「おっす!」て。
びっくりするがな~。
先輩方も、誰コイツ??
という驚きの顔(笑)。
ウケた…。

先輩に念の為
「ほれ、あの同級生の写真家さん」
「あ~~、あの人ね~!!」
さらに先輩
「肌キレイですね~」(爆)
そこつっこむとこ~~??
そう、酔っているのでリアクションも
わけわからず、私はひたすらわろた。

こんな田舎でさ、同級生が
偉業を成し遂げるとは信じられないけど
成し遂げたもんね~。
でも地元だと「よぉ」てなるのよね^^。

ええ写真ですよ。心温まります♪
たまに地元に戻っては個展したり
してます^^。
賞をとった「浅田家」は
家族愛伝わる、面白い作品ですw。



浅田家
NEW LIFE


【浅田政志プロフィール】


1979年 三重県生まれ。
2000年 日本写真映像専門学校 研究科卒業
2003年 東京へ上京。
2004年 スタジオフォボスにて勤務。
2004年 関西にて個展多数。(〜2008年まで)
浅田政志写真展「浅田家」(auracross/guildgallery等)
2007年 独立。
2009年 第34回木村伊兵衛写真賞。
2010年 「Tsu Family Land」浅田政志写真展(三重県立美術館)

著書に『浅田家』(ユトレヒト/2007)、
『浅田家』(赤々舎/2008)、
『NEW LIFE』(赤々舎/2010)



公式サイトへのリンクはコチラ♪↓

浅田政志オフィシャルサイト

ご訪問ありがとうございました♪
宜しければ2ぽちご協力
お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
v(^^)
ぽちって帰ります。
おとさんも元にもどりそうで
よかったよかった。
2010/08/29(日) 03:59 | URL | torotoro #-[ 編集]
正式譲渡おめでと~
ハリーくん良い名前もらったね
ママを独占して甘えてイタズラしてるんだろうなぁ

浅田家Σd(ゝ∀・)イイッ!!最高~
今チラっとジャンプして来たけど
じっくり楽しんできます
2010/08/29(日) 11:58 | URL | こまち #-[ 編集]
ありがとうございました^^。

また、夜間徘徊します(笑)。
ぽち感謝です<(_ _)>
久々に一杯飲んで、ぐーすか寝ましたw。
へっへーい。
2010/08/29(日) 19:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
ハリー君。今までカニ蔵だったから、ハリーって呼ぶのもちょっと照れてしまう^^。
うちにはクールな名前の子がいないから、なんかくすぐったくて(笑)。
イクラ、とっと、ぱんち。フフフ。
預りっこも仮名つけると、絶対獣医先生にも笑われるのですw。真剣に考えても「ぶふっ」て!
やっぱ我が家はくだけてるな~。あ~汚い家が心地よい(笑)。

浅田家、映画化するらしいです^^。
面白い一家です。彼が一番キャラ濃いですからね~。


2010/08/29(日) 19:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/212-f261bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.