.
.
.
.
.

ブログご訪問者さまへ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/28(土)
いつも応援メッセージありがとうございます^^

本当に沢山の方から激励を頂き、有難くそして感謝しております。

ていうかブログ炎上しちゃった♪えへ。

その後ど~しようかな~て、悩んでたら沢山の方からご心配頂き
「んなもんほっとけ!」はーい^^
「相手にする暇ないやろ!」うん^^;
「気にしたら相手の思うつぼさ」おう。

などなど、電話~メール~、もろもろ周囲の大人(私も大人~!)
のお姉さんお兄さん方々から背中をバシバシ叩いてもらったw。

守ってくれる人沢山いるから、そこは甘んじてしまいます^^。
そんでもって、私も守る人、猫、犬、動物、いっぱいおるわ。
死ぬ気で守んなきゃ。

なので、コメントも承認制にしました。すいません。
私も朝起きたら落ちつきました^^。
平穏が戻ったら、元に戻しますね^^。
みんなごめ~ん!!!

この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろ大変でしたね…。
心が落ち着いたとのことで安心いたしましたが、
ほんとうに、くだらないことを言ったりしたり
する人がいるものですね。
どうか、つまらぬ人のことなど気になさらず!
これからも応援してます!
2010/08/28(土) 11:41 | URL | くろノア #-[ 編集]
ちーぽーぱんさん鍵コメありがとう

えっえっえっ
ウチのコメントなんか消しても全然大丈夫やけど
ちーぽーぱんさん大丈夫?結構~精神的に来るから心配
以前ブロ友さんが同じような事あってうつに入りかけちゃった事があったから

何考えとんねん勘違いしてる奴が大きな勘違いしとんねん気づけちゅうねん
えぇ~大人が恥ずかしくないんやろか
一生懸命頑張ってる大事なちーぽーぱんさんにこんな嫌がらせするなんて許さんわっ
猫パンチどころじゃすまんでって私はいったい何もんや 汗

私の本性がバレる前にこのへんにしとこ あっ! もう遅い?あはははは
このコメ言葉汚いので認証待ちのままにしててねっ か弱いこまちなので
えっ!もぉ~えぇ~って へへへへ

ちょっとは笑ってもらえたかな?汚い言葉使っちゃってごめんね
2010/08/28(土) 13:23 | URL | こまち #-[ 編集]
すいません、ご心配おかけしました^^;
言葉の捉え方の違いもあるのかなて思うし、
私は気にしてません^^。

だって周りにはいっぱい素敵な人がいるもん♪
鍵コメさんもそうです。
だから、私には見えない存在としてインプット!

今日はまた素敵なことがあったから、ふっとんだ(笑)
それはまたブログで報告しまーす。

ホントにご心配かけてすいません!
2010/08/28(土) 16:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
くろノアさん、いつもご協力してもらったり、励ましてもらったり
感謝できる人々がいるだけで、私はよかったなって思います^^。

ありがとうございます♪
これからも、朗報をお伝えできるように頑張ります♪

くろノアさんも、お互い頑張りましょうね~!

また時間ができたら、ゆ~っくりお三方の楽しい生活見にお邪魔しますねw。うふ。
2010/08/28(土) 16:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こまちさんありがとう~~~><。
いつも、応援してもらってるのに、ご心配をおかけして申し訳ないです<(_ _)>。
こまちさんもお忙しいのに、こんなことですみません。

本当に有難いし心強いです^^。だから、ブログも更新するし、今せなあかんこと
で忙しいんじゃ~~~!
今日も里親さんちへゴーゴー!!

私は出会う人に恵まれているなーて、思います。
だから、怒らないし、憎まないし、恨まない。
ただひたすら、犬猫のために頑張る!命を救える限りね。
そんで、応援してもらったり、助けあえる人々に感謝する!

こまちさん、ありがとう^^。
私は雑草育ちだから大丈夫だよ♪
踏まれても平気。つぶされても平気。
2010/08/28(土) 16:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちわ
今日はずっとちーぽーぱさんの
ブログ見てます★

まだ初心者でわからないのですが
炎上ってなんですか?
すいません・・・
2010/08/28(土) 17:16 | URL | どらやき #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪

知らないほうがいいですよ~^^;
説明しづらいカモ…。
2010/08/28(土) 19:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
気にしたらあかんで~~って私が言っても説得力なしか(爆)
ほんま しょ~もない書き込みして喜んでる変な輩が多いわ~

まともな里親希望者様見つけるために 頑張ろうぜ~~~
神経使うだけあほらしいで
2010/08/28(土) 22:05 | URL | lita #gnEy4O8s[ 編集]
ありがとうございます><。

ご心配おかけしました<(_ _)>。すみません。
私も鍵コメさんちのC&Kちゃんの成長を楽しみに、
ブログ遊びにいきますね♪

ボランティアもご縁が続いて有難い限りです^^。

今後ともよろしくお願いしますネ♪
2010/08/29(日) 19:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもご心配ばかりかけてスミマセン~~!

ちっちゃい事は気にしない♪で、頑張ります^^。
はい~~。仰る通り、我が家には野生爆弾、否、野生軍団が悲しむ暇も与えてくれないので(笑)。
それが何より有難い存在ですね^^。
一人でどよーんてしてても、じぃじは「散歩つれてけ~~」ととじは「ねぇちゃん、クーラー!」
ミケミケ団は「さーさーみーー!!」の猫ぱんち。しらたま組は飛び跳ねる。
こんだけ賑やかにしてくれると、疫病神も失神すると思います(笑)。
なので、うちには座敷わら猫とわら犬が汚い我が家を散らかしながら守ってくれています♪

Nさまの教訓、とってもためになるお話でした^^。人生勉強勉強。ありがとうございました♪
2010/08/29(日) 19:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい~~~~。仰る通りです^^。
も~~~色々助けてもらって申し訳ないです<(_ _)>。
それでなくても、litaさま含めみなさん忙しいのに。
私も忙しいこと忘れてました~^^;。
そんな暇なかったわっ!

頑張りましょうね~。先生にも心配かけてもーたし…。
あああっ、ホントに皆さんすいません~~~v-356

2010/08/29(日) 19:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/211-9a267b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.