.
.
.
.
.

しらたま組、ワクチン1回目しました♪うえぇぇえぇ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/26(木)
いや~本当に暑さが
体にきますなぁ。

ちょいと体調もあまり芳しくないので、
コメントはお返事が遅くなるかもしれませんが、
また必ずお返事しますね♪

沢山お問い合わせを頂きつつも
管理できないのが、未熟なもんで…。

すみませんが、メールフォームは一旦
閉じました。すみません…。

ブログは頑張って更新していきたいと
思います^^。

応援コメント、とっても嬉しいです♪

今日も、しらたま組と、花香、夢菊、市菊
達は元気でやってます^^。
カニは土曜日に正式譲渡です。ありがとう♪

うまく里親さんともやりとりができて、
有難い限りです。

仔猫達を代理で母乳を与え、育ててくれた
かのえママこと「ジジ」は娘さんが
ブログを作ってくれて、(HNにゃびちゃん)
色々メールでやりとりしてます^^。
私のブログリンクにある「ジジのブログ」です。
大人猫でもいいですって、
ジジに特上の愛情を注いでくれてます。
にゃびちゃんありがとう!

染五郎とこはねの里親Mさんからも
何気にメールでやりとり。
相変わらず楽しい猫ライフを満喫されている
ようです♪ママさん、またいつでも質問ききまーす^^。

こまりも、小雪ときぃちゃんも、ひとみちゃんも
とびきりの愛情をもらい、幸せに暮らしています。
里親ご家族の皆さんには、本当に感謝します。

ちょっと速足になってしまったかな^^;。
走り回って、今少し一休みさせてもらってます。

回復したら、頑張るぅ!

しらたまの近況は続きをみてね!


ザ・ワル


ととじとぐでん


どあーっぷ


うふふのふ


はなぶー


いっちゃんLOVE


優しい3女


夜中の戦争


べりべりべり


*しらたま組1


しらたま組2


しらたま組


しらたま組6


しらたま組4


しらたま組5


実家の花ちゃん1


実家の花ちゃん2


実家の花ちゃん3

ご訪問ありがとうございました♪
よろしければ、2ぽちの
ご協力をお願いします<(_ _)>

また、落ちついたら、皆さんのブログにお邪魔させて
頂きます♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.