.
.
.
.
.

しらたま組、そろそろワクチン。猫に癒されて~~~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/22(日)
今日はお盆で(遅いけど)
お寺さん行ってきました。
あづーーい!!びっくり。

猛暑もまだまだ続きますねぇ。
体調管理が、人間と動物両方必要ですね!
みなさんもお大事にして下さいね~^^。

トライアル中のカニが、うまく
やっているか心配だ~^^;
夜泣きするタイプではないけど、
繊細だから、里親さんとこで
隠れこんだらどうしよう~~と
いう気持ちもあります^^;。

他の子達も募集中でーす。
カニは多分、譲渡になるかな~と思います。
幸せを繋いで、絶やさんぞ。頑張るぞ。


おじゃまむし


おじゃまむし2


市菊の質問


変な子4


らんらん1


らんらん2


らんらん3



続きも是非ごらんください♪

ご訪問ありがとうございました♪
2ぽちして頂けるとありがたいです♪
ランキングが右肩下がりになってきちゃった^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*みんな、しあわせに
なってほしいね。

夢の疑問


ハニハニ1


ハニハニ2


ハニハニ3


ハニハニ4


同情された


ハニハニ5
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.