.
.
.
.
.

しらたま組の転校生、ごまだんごw。&カニちゃんのお見合い報告

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/22(日)
今日もあづーい…。
もう溶けてしまうのではないかというくらい、
きつかったねぇ。
何も食べる気がしねぇや。
といいつつ、アイスをがつがつ食べる偏食者!
誰や!わたし~~~(-"-)。

今日は、嬉しいことに、カニのお見合いが入り、
獣医さんとこで、お見合いさせてもらった。

お母さんと小学生のぼくちゃん。
猫大好きなんだって^^。
ペットショップで買うことに抵抗が
あったみたいです。
これから一週間カニは一人でトライアル。

とっても神経質なことと、
初めて一人になること、色々説明して
お母さん、カニを抱っこ。
「…。かわいい♪」
ぼくちゃん「えへへ」
照れたのかな?

でも、キャリーとか準備してくれてたので、
そのままトライアルで、カニの様子がおかしいときは
すぐ連絡下さいーー!!!
とお願いし、カニちゃん一人っ子体験。
ま、もともとドライなカニちゃん。
べったりする子じゃないので、
緊張するだろうけど、大丈夫かな。と思いました。
幸せに繋がるといいね。頑張れカニ蔵!!

もひとつ、幸せなご報告♪
以前掲載した、全盲のひとみちゃん。家族決まったでぇ!
嬉しいね。嬉しくてまた涙腺が…。
ひとみちゃんは愛知県の里親さんとこへ行きました。
くぅさん、運転お疲れ様。良かったね^^。

里親さんちの先住ちゃんも全盲なのです。
だから、猫がぶつからないように、やわらかいもので
色々なところをガードし、ご自身で考えられたのでしょうね。
猫のバリアフリー。
ひとみちゃんをみて「すごく可愛いねぇ」と幸せいっぱいの
笑顔だったようです。

ひとみちゃん、良かったね。
ひとみちゃんからは、いっぱい教えてもらったような
気がするよ。カニもトライアルに行ってるけど、
みんな幸せになってほしいね♪

ひとみちゃんの赤い糸はもうすでにしっかりと
繋がっていたんだね。ご家族と幸せにね!

今日も心温まりました。
応援して下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>

今日は、しらたま達の部屋に花香が侵入。
仔猫と一緒に遊んでるし^^;。
カニ兄ちゃんがいなくなったから、
花が面倒見てあげる!と
得意げだったけど、花の脳内はしらたま組と一緒みたい。



きょとんがお
*変な子1


変な子2


変な子3


変な子4


変な子5


変な子6


変な子7


変な子8


変な子10


変な子11

幸せつないで、
保護わんにゃんに愛を♪
ご訪問有難うございました^^。
2ぽち頂けるとありがたいです!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
